事件を調べて来ました

新潟県、警察、射殺で検索かけたら、全然違うニュースがヒットして、2019年にも新潟県で68歳の男が射殺されてますね(^_^;)これはYouTubeに射殺された瞬間の動画もアップされてたので、威嚇射撃した後に「撃ってみろや?」と言いながら男が近づくところが映ってましたが、なんか酔っ払い親父が絡んだらようにしか見えない。この時は腹部を狙って撃ったようです。

アパートの2階?から撮影してる近隣住民の声も入ってたけど、怖ッ!とか言いながらずっと撮影してるあんたの方が怖いわ(^_^;)しかもその後、68歳の男は病院に運ばれてから死んでます。コメントも読んだけど警察擁護派がうじゃうじゃ湧いててビックリ。腕や脚を狙えとか言うけどドラマの見過ぎ!とか言ってましたね。確かに動く的に当てるのはゲームでも難しい。

つまり警察官は腕がないので腕や脚に当てる実力がないから胴体を狙うって事ですかね?そんな腕のない人に拳銃なんか持たせないでよ(^_^;)説得とか言うのもただ暴言吐いてるだけにしか見えなかったし、動く的に当てる練習でもしたら?そんな腕のない奴に拳銃持たせんな!と思いました。私も昔はシューティングゲーム上手かったので、動く的に当てるのが得意でした。

まあ若かりし頃の話ですし、私は多分怖くて人間に発泡とか出来ません、多分。親を殺そうと何度も思ったんだけど、夢の中では殺せるのに、現実では殺せなくて、未だに私は前科なしですよ?その射殺された男性と同居中の友人の男性の証言もYouTubeで観たけど、酒を飲むと人が変わるから、それであんな事を…みたいな事を話してて、やはり酔っ払ってたのか(^_^;)と。

要するに酔っ払いが包丁振り回してて、警察が来たけど酔った勢いで撃ってみろや?と言いながら近付いて来たので撃ち殺したわけですね。酔っ払いなら格闘技で包丁払い除けられそうだけど、そんな実力もない無能な人が警察やってるのね(^_^;)それなら格闘家を警察官にしてはいかがでしょう?本当に強いですので、刃物を持った男なんてあっさり倒されてしまいますよ?

格闘技の訓練の合間に警察として働いて、刃物を持った男がいても素手で組み伏せて倒せるので、平和的解決にもなるし、格闘家も副業で儲かるから良さげ。実力もない弱っちい奴が国家権力を笠に着てるから、冤罪とか犯してゲラゲラ笑って、国家権力に守られて税金泥棒するわけですよ?それで障害者とか弱い者いじめして俺ってカッコいい!とか思い込んでる偽善者。

国家権力を笠に着て人を殺したい!って願望がある人間のクズしか警察を目指さないから、こんな事件が頻発するんじゃないですか?て言うか新潟県警もヤバいな(^_^;)2020年の12月の事件だけじゃなかったのね。2019年はテレビのないアパートにいましたので、ニュースは観てなかったし、ラジオでニュースは聞いてるけど、そんなニュースはラジオでは流れてないかも?

大きなニュースは流れるんだけどね。小さなニュースはあまり流れないので知らない事も多いです。40代の男が射殺された事件もラジオではなくテレビで流れてたのを聞いて、ネットで調べたんだけど、その時は新潟県警だと知らなくて、40代の男、警察に射殺、って調べたら出て来た記事を読んで新潟県警だと知って、さっき調べた時は新潟県、警察、射殺で検索かけた。

2019年にも警察に射殺された人がいて、そっちは映像まで残ってるけど、ぶっちゃけ殺す必要なかったと思う。暴れてるようには見えなかった。酔っ払いが絡んでるみたいな?弱々しいオッさんだし、簡単に倒せない?酔っ払ってるし(^_^;)なんかどこか死を覚悟してる雰囲気もあって、死んでも良いと思ってたのかもね?めっちゃ威嚇されてたのに普通に近付いて行ったし。

普通ならあんな拳銃で威嚇されてたら、怖くて近付けなくなるでしょ?死を覚悟してるから出来る事だと思うんだ。酔っ払ってても意識はあるだろうし、私も酔うとちょっとラリってますが、記憶はちゃんと残ってます。多分ね?記憶が消えてたら消えてると言う記憶がないからどうしようもない(^_^;)でも大体、その時の事は覚えてて、ところどころ記憶が飛んでるけどさ。

酒に弱いからラリって良い気分になるにはなるんだけど、飲み過ぎると頭痛が激しくなって気持ち悪くて吐くから、あまりお酒は飲みません。その殺された男性もよくお酒を飲んでたそうですが、嫌な事でもあったのだろうか?誰も助けてくれないからね?嘘ついて金を騙し取った方だけが守られてるのが、日本って言う国だから酒を飲んで暴れて殺されたくなったのかも?

68歳の男性は酔っ払ってたけど、37歳の男性は酔っ払ってはいなかったようなので、映像は残ってないからわかんないけど、あの時の警察と同じ人がやったかはわかりませんが、新潟県警の方針が無闇に発砲して人を殺しても隠蔽してあげるから、どんどん殺しましょうwwwだとしたら、組織ぐるみで射殺を正当化して殺人を楽しんでる可能性高いから気持ち悪いですよ?

68歳の方はぶっちゃけそこまで可哀想とは思えなかったけど37歳の方は私と歳が近いのもあって、苦労してるのかな?って考えてしまいます。35歳から45歳くらいまでの人って、虐待がマジで酷い世代だから、めっちゃ苦しんでる人が多いと思うのよ。まあ私の弟は甘やかされて育ってるから、弟みたいな末っ子長男は除外するけど長男だって言うのも引っかかりました。

私も長女だったから、かなり我慢させられたんだけどさ、私だって小学生の頃は遊びたい盛りなのよ?それをお姉ちゃんなんだから我慢しろの一点張りで、妹や弟や姪っ子は甘やかされて苦労せず生きてるけど、私はめちゃくちゃ苦労して生きてたから、その射殺された長男も似たような事があったんじゃないかな?と推測するわけです。一番上が一番苦労した育ってるし。

そんなのみんな同じwwwとかほざくゴミカスキチガイサイコパスがいるけど、同じじゃねぇよ?私だけ格下でどんな酷い事しても良い家庭用ゴミ箱的存在。人間として扱われてなくてサンドバッグとして産まれて来て、毒親は好き放題暴行加えてゲラゲラ笑った挙句、私の悪口を家族団欒で楽しむような性根の腐り切った家族でした。弟は少しそれに疑問を抱いてたけどね。

弟が家を出て行った際に、姉さんがおかしくなったんは親父が暴力振るってたからや!姉さんには才能があったのに潰したんはお前や!と怒鳴り散らして出て行きましたので、その長男も私のようにサンドバッグにされてた可能性が高いです。長男が殺された後もきっとゲラゲラ笑いながら大喜びしてたと思います。保険金もゲット出来るし、ウハウハだった事でしょうね?

私の親がそう言う親なので、その手のニュース観ると親より長男が可哀想…とよく思います。本当に悪いのは親の方なのに親は被害者ヅラしてますよね?多分。私の親がそうなのでおそらくそうだと思います。サンドバッグにしてた事をさも良い事であるかのように、嘘泣きしながら嘘をでっち上げて虐待を正当化してゲラゲラ笑ってますから。早く死ねよ?キモいからな!

こう言う毒親から救い出すのが重要だと思います。犯罪者を擁護して毒親の意思だけを尊重して、助けずにゲラゲラ笑いながら放置し続けてる社会福祉協議会が悪いのに、親に感謝して助けてもらえば?とか言って助けなかったから、苦しみ続けた結果、起きた悲劇だと思います。射殺されたのは社会福祉協議会と警察が手を組んで、殺人を合法的に楽しむのが目的だから。

助けを求めても助けずにゲラゲラ笑って親に助けてもらえば?親は暴言吐くだけで助けない。ストレスが溜まって包丁振り回す。警察が来て暴言吐いて撃ち殺して、めでたし、めでたし。ってのが社会福祉協議会の書いたシナリオですね。何も面白くないし、キモいから死ねや?生きる価値もない嘘つき詐欺師集団が社会福祉協議会やろが?死ね!人間のクズ!気持ち悪い!

まあ大体、読めますよ?あいつらはクズだからね?洗脳されて思考停止してるIQ低めの人しか施設で働いてないです。少しでもIQ高い人はここで働いたら負けやと悟ります。国からの支援金を吸い取られて、ロクな支援は受けられずに放置されて苦しめられるだけなのに、働けwwwとか言うのはクズだよ?時給100円で私のやってた仕事やれと言われてもやりたがらねぇさ?