みんな死ねば良いのに

人間なんて絶滅すれば良い。全員クズだから我慢しても無駄。ずっと傷付けられて苦しめられる。誰かを殺したい。日本人をたくさん殺したい。生きる価値なんかないんだから、みんな死ねよ?コロナよりもっと強いウイルスが発生して欲しい。人間なんか生きる価値もない。みんな死ね。鳥インフルになったら鶏殺処分するくせに、なんで人間はコロナになったら被害者ヅラしてんだよ?

みんなクズしかいない。みんな生きる価値ない。みんな死ねよ?キモいから死ねよ?日本人が死んだニュース見るのだけが楽しみです。もっと死んで欲しい。兵庫県のコロナ死者数が増えて嬉しい。朝来市クラスターが出て嬉しい。出来れは朝来市の奴ら全員死んで欲しい。私も含めてな?日本人は全員生きる価値ないよ?私が知る限り人間のクズしかいないから、みんな死ねよ?クズ!

まず親は死ぬべき。姪っ子も死ぬべき。弟は名古屋だけど、名古屋の死者数が増えてて嬉しい。弟もみんな死んで欲しい。福知山警察もみんな死んで欲しい。嘘ばかりついて人を傷つけて反省すらしないゴミカスキチガイサイコパスしかいないんだから、みんな死ねよ?キモい!生きる価値ない人間のクズが!みんな死ね!コロナは正義!人間を殺すのは素晴らしい事だ!気持ち悪いです。

進撃の巨人は大きくて人間が敵わないけど、実際に人間を殺せるのは目に見えないほど小さなウイルスだけですよ?あんなにデカいと見つけやすいから駆逐されてしまいます。人間はとにかくキモいので、人間以外の生き物は殺さない人間だけを殺すウイルスがもっともっとたくさん増えて欲しい。みんな死ねよ?キモいから死ねや?生きる価値もない人間のクズは鬼滅の刃にハマります。

あんなクソアニメにハマってる時点で生きる価値ないからみんな死ねよ?LiSAとか言うキモい歌手も早く死んで欲しい。耳障りな下手な歌を市民プールで流さないで欲しい。あの気持ち悪い歌を聴くと動悸が激しくなって、過呼吸で本当に泳ぐ時に辛いからLiSA流すな!キモい!キメハラだよ?鬼滅の刃が大嫌いでLiSAが大嫌いな人もいるのに気持ち悪い歌を流すのマジでやめて欲しいわ。

舌が炎症起こしてて常に痛いのに、山中秀基はゲラゲラ笑って反省すらしてないし、社会福祉協議会の連中もゲラゲラ笑って助けようとすらしません。福本利正も良い人アピールしてるけど、下手なヤブ医者を紹介して、そいつの下手な治療で悪化させられて、歯医者行く前より痛くされたのに、腕の良い名医とかほざいてるけど、治療中に黙っていなくなるとか、患者を不安にさせてた。

しかも削る時にバキュームも使わないし、人間のクズが患者の気持ちも考えずに生きてるのはよくわかった。二度と行きたくないと言ってるのに、あの歯医者ばかりオススメして来てキモい!死ねや?人間のクズ!山東町に良い医者なんかいませんよ?全員腕が悪くて頭おかしな人間のクズだ!キモい!みんな死ねよ!人間のクズ!キモい!死ね!人間のクズ!死ねよ?コロナで全滅しろ!

あんなヤブ医者に二度と行きたくない。そんなヤブ医者を名医とかほざいてる福本利正も信用できない。キモいです。山中秀基を良い人とかほざいてる時点で信用できんわ!福本利正の紹介して来た奴も、どうせロクな奴じゃないだろう。明日会う約束してるけど嫌な予感しかしない。福本利正が良い人と言ってる奴に良い人はいないから気持ち悪い。本当に人間のクズしかいない朝来市

私は次に生まれ変わったら、強力なウイルスになりたいです。人間だけを殺せる最強のウイルスになって、人間を皆殺しにしたいです。なぜって?人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだからさ?良い人なんかどこにもいないんだよ?人間は助けたりしません。助けるフリして、国からの支援金も奪い取るだけ奪い取ってロクな支援してねぇよ?しかも貯金まで奪い取った!

カッコウも滅びた方が他の鳥の迷惑にならないから、滅びれば良いのに、迷惑かけながら生きてるゴミカスキチガイサイコパスだけが、幸せに生きられるのは鳥の世界も同じか。鶏は何も悪くないのに鳥インフルになると、殺処分されます。農家が一番苦しんでるよ?殺処分命令するのは簡単だけどさ、このまま食糧難になって、人間が絶滅したら良いと思うよ?人間殺処分した方が良い。