最近、一番頑張ってる

f:id:siawasedaifuku:20210123014438p:plain

こんな寒そうな雪国でジャンパーの前を開けっぱなしにして寒いとかほざかないでください(^_^;)女の子は特にお腹を冷やすとヤバいです!と運営やイラストレーターに小一時間説教してやりたい。イロハも肩を出してて寒そうですが、花魁っぽい衣装だからしょうがないよね?もしやレッドは普通の人と違うから、寒くても死ぬ事はないのか?だからってお腹出して雪国で寒いとか言うな!

はぁ…このリリーってキャラの露出の仕方は、なんかおかしくて好きになれない…。可愛いと思うより違和感しかない。ファッションがなんなのかもわかってない奴がキャラデザしてるな…。これを本当のファッションデザイナーに見せたらどう言うだろうか?まあ暖かいスタジオでモデルが着る分には問題ないだろうが、一般人はこんな着こなし方はしませんので、ぶっちゃけダサいよ?

私はファッションに疎い人間ではあるが、最近は親が買った服以外にも自分で買ったりしてコーディネートし始めたので、施設の職員からはオシャレだとよく言われたが、ぶっちゃけ障害者でオシャレな人がいなさ過ぎて、私がごときがオシャレに見えるのだろう。神戸の古着屋さんにオススメされた服とかもあるし、ラルフローレンの中古は1800円くらいで買いました。定価は約2万円。

f:id:siawasedaifuku:20210123015841p:plain

ニットのセーターが1800円ならしまむら並に安いです。だから別に贅沢してるわけではない!神戸の古着屋さんで買ったんだ!ちょっと胸元が汚れてましたが、洗ってたらそのうち汚れもわかんなくなったし、中古と言うだけで約9割引は安過ぎます。しかも本物です(^_^;)見る人が見てわかると言われました。普通のアパレルショップの店員に言われた。古着屋さんで買ったと答えたけど。

そんな安いなら、私も買いたい!どこの店ですか?と尋ねられたので、教えてあげたけど、掘り出し物は滅多にありませんよ?汚れてるけど1800円です!って店の奥から出して来た。汚れてるせいか店には出してなかった。これからシミ取りする予定で奥に隠してたのかもね?シミ取りの手間賃が引かれて安くしてくれたのかも。店員に話しかけて、あれこれ質問してると出して来ますよ?

神戸のアパレルショップの店員からもオシャレだと褒められたけど、あれは社交辞令なので本心ではないと思います。マジでどうでもいいですね(^^;)2枚目のスクショは水着ラヴィのスキルを使った際に出るアニメーションですが、なんかクオリティ低くね?何回見てもラヴィ不細工やなぁと思うのは私だけでしょうか?なんでこの子が第1回人気投票のランキング1位なのかわからない(><)

f:id:siawasedaifuku:20210123020134p:plain

ちなみにこれはストーリーの29章くらいだろうか?に出て来たラヴィのスクショですが、いきなり主人公であるリーダーに愛の告白をして来て拉致監禁していかがわしい行為をしようとしてるシーンですね。一応、拒否したんですが無理やり連行されました。騎士団の偉い人みたいで、日本で言う警察の偉い人に相当しますが、職権濫用も良いところでしょ?主人公そんなにイケメンなの?

このストーリー読んでラヴィたん萌〜♡とかほざいてるキモヲタが多いのかしら?ラヴィの台詞はキモ過ぎて好きになれません(^_^;)私はLGBTなので女の子も本気で好きになれますが、ラヴィは全然私のハートを射抜いておりません。私の好みはサラとかシェリーとかちょっと闇がありそうな落ち着いたお姉さんで、エヴァンテやラヴィのような落ち着きのないガキんちょは好みではない!

そういえばエヴァンテは3位だったな。性能は1位なのに人気投票は3位とはね。水着ラヴィはかなり性能が良いみたいですが、エヴァンテと同等の強さか、もしかするとそれ以上みたいです。敵を倒すともう一回スキルが出て最大3回までなので、雑魚だと1ターンで4回スキルが発動して、最大で4人倒せるとか言うエゲつなさ。これ下手するとエヴァンテより強くね?と使ってて思いました。