犯罪者だけ守られてる

みんな口を揃えてこう言う。嘘ついて金を騙し取った山中は良い人だから仲直りしろって。嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事だから、騙し取ってくれた事に感謝しろwww騙し取るのは良い事だから山中は悪くない。これからも嘘ついて金を騙し取るけど、山中は良い人と言って仲良くし続けてねwww死ねよ?犯罪者を擁護して犯罪者しか守らない。人間のクズ集団が!

歯の被せ物の中に詰められてた詰め物が昨夜取れた。すると変なニオイが口の中を充満して、歯磨きしたら歯ブラシが血に染まった。おそらく今、神経があった部分が剥き出しになってて、そこから悪臭が漂ってるのだと思われる。歯磨きはしない方が良いかもね?朝から何も食べてないけど、傷口が剥き出しの状態で食べるのは危険だと思う。だからもう何も食べません。

食料は後5日分くらいかな?でもほとんど冷凍してるとかインスタント食品だから、食べなくても腐りません。5日分って言うのは1日2食の場合で、1日1食にすれば10日分。ちなみに1日3食だと3日分しかない。それでも助けようとせずにゲラゲラ笑いながら、放置し続けてる社協のどこが良い人なの?どこが支援なの?死ねよ?嘘ついて金を騙し取るのが支援なんですか?

歯の被せ物は1月3日に取れた。何度か歯医者に行こうとしたんだけど、歯医者が人間のクズだったので治療出来なかった。腕もなくて下手くそな分際で全部人のせいにして、罵って馬鹿にしてゲラゲラ笑いながら、下手な治療で余計に痛くされただけでした。その医者を腕が良いと紹介した福本利正は、ただの嘘つきゴミカスキチガイサイコパス野郎でした。死ねよ?クズ!

助ける気はサラサラなくて、嘘ついて金を巻き上げる事しか考えてなかった。ただ良い人アピールに利用しようとしてただけでした。嘘しかつかない。キモい。死ねよ?犯罪者の味方して犯罪者だけ守って、嘘泣きして良い人アピールしてるゴミカスキチガイサイコパス毒親を擁護してる犯罪者の味方。全員人間のクズ。福本利正も毒親とそっくりな嘘つきの偽善者だった。

こいつらの主張は一貫してて、虐待はとても良い事なので虐待してくれた親に感謝して親と仲良くしろwww虐待なんか大した事ないのに別にストレスなんかないやろ?虐待した親だけが可哀想www虐待を楽しんでただけなのに虐待してくれた事に感謝しない娘で親だけが可哀想www虐待なんかでストレス溜まらんやろ?虐待は良い事だから、親に感謝しないのが悪いんだよ?

親に感謝して助けてもらえば?嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら反省したフリしてるだけの山中は良い人だから仲直りしろよ?また騙し取ってやるよ?と言ってきます。言ってないと言うだろうけど、言ったも同然やろが?虐待は大した事ないから親だけが可哀想だから被害者が加害者に謝って助けてもらえば?って言ってることがおかしいだろ?死ねよ?

大体、この神経がない歯も10歳くらいから痛くて、なんか虫歯がある…って言っても親は何もせずに放置し続けて、20歳の時にあまりにも痛過ぎて食事も取れなくなって、歯医者に行くと神経抜かれました。でも親は反省すらせず、ゲラゲラ笑いながらお前が悪いからやwwwと言って全部人のせいにして誤魔化した。死ねや?生きる価値ないから死ね!犯罪者が!キモいよ?

今だって歯の穴に舌が当たって、舌が酷い炎症起こしてて激痛で苦しんでるけど、みんなゲラゲラ笑いながら、もっと苦しめwww早く自殺しろwwwって言って楽しんでる。全員人間のクズ。早く死ねよ?お前らが死ねよ?犯罪者を擁護して助けるフリだけして何も助けずに放置し続けて殺そうとしてんだろ?犯罪者が!死ねよ?山中秀基は人間のクズ。福本利正も偽善者。

あいつらに感謝する事は一つもありません。犯罪者を擁護して犯罪者だけを助けてる犯罪者集団が社会福祉協議会です。誰一人反省などせず、嘘で塗り固めて犯罪者を守り続けてます。心穏やかに暮らす為には親と完全に切り離す必要があると何度言っても、良いお父さんwwwお父さんに頼れば?お父さんは反省してるから許してあげてwwwこれからも苦しみ続けろよ?と。