昨日焦がした鍋洗った

f:id:siawasedaifuku:20210409143650j:plain

洗剤付けてスポンジでいくら擦っても取れませんでした。この状態でもかなり頑張った後です(^_^;)洗う前はもっと小汚かった。重曹で取れるって聞いた事あるから試してみるか。一応、前に買ったのがあるんだが、使い方間違えてたのか取れなくて困った。最近、読んだマイホームヒーローって漫画でも死体を風呂で煮込んで肉を柔らかくしてから切り刻んでたんだけどさ。

風呂で死体を煮込んだりしたら脂汚れで大変な事になるわけです。その後に風呂の壁とか綺麗にする為に重曹で掃除してたんだ。死体を風呂で煮る事はこの先ないと思うけど、タメになる漫画だわぁと思いました。人間の肉は豚より脂肪が多いらしい。と言うかコメント欄でも他の人が言ってたけど、作者は死体を煮た事があるんですか?リアリティーあって怖いです…と。

私が読んでる漫画がそれ系が多いせいか、あなたにオススメの作品一覧はそれ系がほとんどです。あとなろう系もオススメされてるけど、なろう系は嫌いなのでタイトル見た瞬間に読む気失せる。大概つまらない。何個か読んだ事はあるんだけど、苦労せず生きて来た人しか読んでも喜ばないやろ?的なリアリティーのなさにうんざりする。リアリティーのある作品が好き。

f:id:siawasedaifuku:20210409144619j:plain

人を殺す作品を読んでも怖いと思わないんだよ。人間は殺されるべき存在だと思います。て言うか滅亡したら良いよ?なんで人間がのさばってんの?キモいんだけど?全員死ねよ?犯罪者しかいないんだから。良い人アピールしながら人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の仕事だろ?人間のクズが!

と言うか少女漫画も読んでみたんだけど、ましろのおとってやつ?三味線の漫画って珍しいなって思って読んでみた。アニメ化もしてるみたいだし、人気もあるようです。なんて言うか…ゆるいですね(^_^;)ホラー・サスペンス系のいじめ復讐漫画読み過ぎて感覚が麻痺してる。ゆるい主人公の雪(セツ)がカッコいいと感じません。ただ三味線の知識は読んでて楽しかった。

私が男性であると認識されてるらしくて、オススメ一覧にはほとんど少女漫画は出てこない。ましろのおとだけだもんな。ぶっちゃけ少女漫画は読む気失せる。あいだにはたちとか言うのも読み始めたが共感出来ない。これは少女漫画ではないようだが、恋愛モノなので少女漫画と同じくらいつまらない(^_^;)ホラー・サスペンス系のコメント欄でオススメしてる人がいたよ。

f:id:siawasedaifuku:20210409145405j:plain

で、重曹ぶち込んでみた。前にやった時は入れる量が少な過ぎたからか、あまり綺麗にならなかったので、ドバッとたくさん入れてみた。これで汚れが浮かび上がって剥がれたら楽しいけどさ。そんな上手く行かないのが現実なんだよ。漫画だと簡単に人が殺せて上手くトリックが使えるけど、現実は上手く行かなくて悪戦苦闘するわけさ?私はまだ誰も殺してないけどね。

上手く行くってイメージが浮かばない。必ず誰かに邪魔されて失敗するイメージしか浮かんで来ない。毎日毎日、親とか山中秀基とか警察を殺す妄想をしてるけど、私が虫も殺せないような優しい子だった頃の人格が邪魔するので、親が寝てる時に包丁で殺そうとした事あったが怖くて刺せなかったからな。殺したかったのに…。その優しい人格を消せたら殺せると思うよ。

二重人格の主人公が知らない間に犯罪を起こしてるって言う漫画も読んでる。そんな都合良く記憶消えてくれないけどね。確かに私が一番辛かった14歳から20歳までの記憶が抜け落ちてはいるんだけどさ。かなりぶっ壊れてたみたいです(^_^;)それでも他人を傷付けた事は一度もなくて、家電製品を壊しただけやね。父親が大事にしてたから、父親への逆襲だったんだと思う。