さっき書いた話の続き

f:id:siawasedaifuku:20210409152535p:plain

これがさっき言ってたマイホームヒーローのスクショです。風呂の壁一面に脂汚れ防止の為に段ボール張り付けてたのに、死体を煮込んだらニオイが取れなくて悩んでる主人公。甘やかして育ったワガママな娘の為に、娘をDVしてた彼氏を殺して娘は家に連れて帰る。一週間家に泊まりなさいと言って、彼氏の死体を消す為に煮込んで切り刻んでトイレに3分の1だけ流した。

でもあまり流し過ぎると詰まる恐れがあるので3分の2を持ち帰って大きな植木鉢に土とかバクテリア入れて分解させようとかしてました(^_^;)死体を消す方法が細かく描写され過ぎてて怖がられてましたが、おそらく机上の空論であれこれ調べて書いてるけど、そこまで上手くは行かないと思います。さっきも重曹で焦がした鍋洗ったけど、少しだけ汚れが取れただけでした。

重曹は魔法の粉じゃねぇよ?テレビとかYouTubeとかでも観たけど、あんな綺麗に取れない。あの脂汚れ自体が取れやすい状態だったのでは?と疑ってしまう。ちなみに重曹入れる前は普通の洗剤で擦って、それからキッチンハイターで1時間ほど浸して、それでも取れなくて重曹試したところだけ撮影したけど、クレンザーで磨くのが良さげ。クレンザー今切らしてるんだ。

f:id:siawasedaifuku:20210409153739j:plain

これが現在の焦がした鍋の状態。さっきの最初の写真よりマシになってる?もう一回重曹使うか、キッチンハイター使うか迷うところだな。キッチンハイターは2リットルの水にキャップ2杯入れて1時間以上放置したけど、その直後の写真が一つ前の日記の焦がした鍋の写真。今日はずっと鍋ばかり洗ってる気がするよ。他にやる事もねぇからな。家事は結構、大変なんだ。

昨日だって洗濯物干したり、料理もしてたから暇ってわけでもない。ただどうしようもない怒りが襲って来て死にたくなったり、犯罪を起こしたくなるよ。まあ今はバスのフリーパスもないから、殺したくても殺しに行けないけど。仮に今、山中が殺されたとしても、それが私のアリバイになる。私には殺しに行けない。行けるわけがないし、足取りも掴めない。当たり前。

フリーパス手に入れても殺しに行くより、別の事に使ってるからね。登山したりしてたでしょ?社会福祉協議会に行っても助けようとすらせず、ゲラゲラ笑いながら馬鹿にして見下して苦しめてくるだけなので、社会福祉協議会には行かずに竹田城に行ったんだ。その方が私にとって良いと判断した。助けてくれるような人はいないって知ってるし、全員人間のクズだから。

f:id:siawasedaifuku:20210409154425p:plain

これは二重人格の主人公が敵の事務所?に潜入してるところですが、番犬の餌が松坂牛って(^_^;)松坂牛は但馬牛と同等の最高級和牛のブランドですよね?東日本は松坂牛。西日本は但馬牛ってくらいに有名。と言うか松坂牛は但馬牛を連れて行って育ててるって説もあるから、但馬牛が本家本元の最高級和牛ブランドや!って関西人は思ってるようです。どうか知らんけど。

でも関西人ですら但馬牛って何?とか言う人もいて、神戸牛って呼ばれてる事もあるけど、神戸に牛はいないので、正式名称は但馬牛だよ?って言うと、ああ神戸牛の事か!って言われる(^_^;)松坂牛とか神戸牛は知られてるのに、なぜ但馬牛を知らない人が多いんだろう?私は地元民なので但馬牛が最高級和牛だと、幼い頃から親とか知らない人から聞かされて育ったから。

嘘はついてません。但馬牛で検索かけたら、本当にそう書いてあるし、親とか知らない人がみんな嘘つきだったなら、但馬牛は最高級和牛じゃないって事になるけど、なぜ知られてないのかは謎です(^_^;)もしかして親が嘘ついてたの?って少し疑い始めたからな。だって娘を虐待してたのに嘘ついて誤魔化すような親の言う事、信用しろって言う方が無理だろ?気持ち悪い!