冷静に考えてください

f:id:siawasedaifuku:20210602115815j:plain

但馬牛の味付け肉が特売品だったので、昨日お出掛けした際にバスが来る少し前に購入しました。バスなら30分くらいの距離なので、お肉とか買っても大丈夫ですが、自転車だと1時間以上かかります。と言うかそれは行きの時間であり、帰りの時間は上り坂だから、ほとんど自転車を引いて歩くので2時間以上はかかると思います。しかも最近は気温も暖かくなってきたし。

自転車でもヨーグルトは買ってたんですが、炎天下で蓋が暖かくなってました。発酵食品なので常温でも大丈夫なんですが、直射日光は避けた方が無難です(^_^;)まあスーパーは自転車で30分の距離だけど、帰りは上り坂なので1時間はかかるから、肉を買う時は冷凍食品も買って、その上に置いてからパンなどで覆って直射日光をガードします。買い物バッグ上の方は無防備。

下の方に冷凍食品、続いて要冷蔵のもの、一番上は常温でも大丈夫なものって感じで入れてました。徒歩8分とかの距離にスーパーがあった前の家の方がマシだと思います(^_^;)徒歩で1時間以上の家に放置した挙句に、バスのフリーパスがない状態で2ヶ月間放置されてました。フリーパスがないとバス代が嵩んで生活費を圧迫するので、徒歩か自転車しか方法がなかった。

味付け肉は品質の下がった肉を濃い調味料で誤魔化してるだけだから生肉より安く買えるのですが、品質が下がってようが最高級和牛に変わりはないので、美味しくいただきました。野菜が不足してるので、野菜も買いに行かなきゃなぁ。日持ちしないのであまり買ってないんです。野菜ジュースや栄養ドリンクなどで補ってるけど、野菜が恋しくなる事はよくありますよ。

たまに野菜で料理を作って食べると体が喜んでると感じます。野菜だ!野菜だ!って体の中の細胞が叫んでるのが聞こえてくる。だからたまに買ってます。往復が面倒なので1週間に一度しか買いに行けないから保存食ばかり買ってますので、インスタントやレトルトや缶詰がほとんどですね。体に良くないなって思ってはいます。あと最高級和牛も舌が喜んでると感じるよ。

栄養は摂れるようにカロリーメイトを食べてますが、カロリーメイトばかり食べるのは危険な気はします。私はカロリーメイトが大好物なのですが、栄養補助食品なので、食べ過ぎると太るそうです。1日2箱までなら大丈夫だとか。だから2箱以上は食べたくても食べません。朝と晩にカロリーメイトを食べて過ごした日もありました。栄養はそれで十分摂れてるはずです。

でもやはり体がそれだけでは不満があるような感じです。カロリーメイト以外のものも食べたい!と思い始めてるのか、カロリーメイトが不味いと感じ始めたりします。脳が抵抗してるんでしょうね(^_^;)私は心と体がバラバラで心の悲鳴を無視する傾向があるから、脳が必死の抵抗をして体調を崩したりします。まあ一番の原因は父親なんですけどね。心の底から大ッ嫌い!

実は5月27日に父親が来てたんです。病院に電話した直後でした。チャットアプリで楽しく会話してると、玄関のドアをドンドンと叩く音がして、Yさん!開けて?と父親の声がします。昔は呼び捨てでY!って言ってたけど、最近はYさんって猫なで声で呼びかけるようになって余計に気持ち悪い。声を聴いただけで、手が震えて吐き気を催して動悸が激しくなりました。

しばらくすると父親はいなくなりましたが、留守電が3件入ってました。気持ち悪いので聴いていません。声を聞くだけで頭痛、悪寒、動悸息切れなど、様々な発作の症状が出る為です。19年間、暴言を吐いて暴行を繰り返して監禁していた犯罪者が家の周りを彷徨いてるのに、平静を装える人なんているんでしょうか?父親と言う理由だけで逮捕されてない犯罪者ですよ?

父親は好きなだけ娘のプライバシーを侵害しても良いそうです。19年間ケータイ電話も与えられておらず、証拠が残ってないので父親は無罪放免で、私の発言は嘘つき呼ばわりされて、お前は異常だ。反省しろ!などと言って警察や医者や看護師やヘルパーから暴行障害を受け続けて、更に心の傷が増やされて苦しんでいますが、みんな私が全て悪いと言って笑っています。

警察署や病院の前を通る時も頭痛、悪寒、動悸息切れが起こります。ゲラゲラ笑いながら暴言を吐いた警察官は、頭のおかしな連中から擁護されており、暴言を吐いたのに、言ってないと嘘をついて誤魔化してました。確かパトカーの中にはレコーダーがあるので、それを確認すれば言っていると言う証拠になるけど、おそらく隠蔽の為にデータは消去されてるでしょうね。

本当に汚い連中しか朝来警察署にはいませんので、全員死んで欲しいです。マジでキモい!私は永遠に暴言の内容を忘れないし、いつか必ず朝来警察署の悪事を日本中の人に知らしめたいです。生きてるだけで迷惑な存在が朝来警察署のセクハラ警官。あいつの言った事を全部覚えてるから、このブログにも書き残してあるし、あいつはマジで警察官辞めるべき。税金泥棒。

で、28日に病院に行ったんですが、先生は良い人そうでした。暴言を吐かずに普通に薬を出してくれて診察は終了。27日は父親の訪問のせいで体調を著しく崩していたので、28日も頭痛と吐き気が酷かったですが、薬を半年も飲んでなくて持病の基礎疾患が悪化して、昔オーバードーズで苦しんでた話も新しい先生にしたら理解してくれた。嫌味を言わずに処方してくれた。

薬の名前は全てネット検索で調べたけど、アメリカでは使用中止になってる薬もあると言うと、その薬はダメだね…って言ってくれたし、頭のおかしな医者はそれでも飲めとか言うよ?大植病院の新光とか言うヤブ医者は飲まないと治らないとかほざいてた。死ねば良いのに。患者は無知だから薬漬けにして荒ら稼ぎしてやる!って思考の人間のクズの医者は嫌いなんだよ?

で、父親がその時にバスのフリーパスを大家さんに渡したらしくて28日に大家さんから渡されたんだけど、バスの時間が2時間に一本なので、バス待ってたら診察の時間に間に合わないので、28日は自転車で1時間半かけて行きました。バスは2時間後なので診察の時間をオーバーしてしまう。2ヶ月も放置した最低な父親には嫌悪感しか湧かない。感謝する気も起きない。