イライラが収まらない

娘が悪いから殴られたんだ。38歳の男が7歳の幼女を何時間も何時間もボコボコにして、無遅刻無欠席で家のお手伝いを頑張って、親に反抗せずに良い子にしてた幼女が全て悪い!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協と保健所の連中は主張し続けています。だから娘にどんな酷い暴力をふるっても正義だと警察と医者と看護師はゲラゲラ笑ってた。

人の話は一切聞かず、お前が悪いからこうなったんやで?反省しろなどとほざいて薬の過剰投与を行い、まともに歩けない体にした石井敏樹とか言うヤブ医者を父親は良い先生だと言ってゲラゲラ笑ってました。それもそのはず、虐待推奨派だからです。殴るのは愛してたからやで?あんたが可愛いから殴ったんや!お父さんは反省しとった!お父さんに謝りなさい?とね。

私は心をズタズタにされましたが、お父さんありがとう。感謝してます。と言わされて退院しましたが、父親はなんて良い先生だ!もっと長く入院させよう。と言って更に入院期間を引き延ばしてたよ。精神は崩壊寸前でしたが、そこでのりピーと言う子が入院してきたので、親友が出来ました。のりピーのおかげで立ち直りかけてましたが、のりピーと私は引き離された。

のりピーのアパートの近所に住みたいと言ったからだと思います。のりピーとは退院したら一緒に遊びに行く約束をしており、それを知った看護師は私とのりピーが一緒にいるのは良くないと判断して、訳の分からない理由を付けて無理やり引き離した。別の病棟に移される時に私はのりピーどこに行くの?と言うと、最後に握手をして人間開花買ってね?と言って去った。

人間開花って言うのは当時RADWIMPSの最新アルバムでした。のりピーとはRADWIMPSが好きだと言う共通点で盛り上がって意気投合したのですが、私の希望を聞くと言われたので、のりピーに教えてもらったのりピーのアパートに空き部屋があるから、そこに行きたいと希望すると、それはあかん!って言ってのりピーと無理やり引き離されて、話せなくなりました。

私の心の傷は更に深くされました。のりピーと最後に話した時、2人で一緒にいると良くないから…とか言ってたけど、看護師が何か余計な事を言ったんだと思います。何が良くないんだろ?私はのりピーが来てから良く笑うようになった。たまにフラッシュバック起こして発作は出てたけど、それを見たのりピーが、私を嫌になったの?その発作を見た時に怖がってたから。

死ねーーー!とか消えろーーー!とか叫んでました。その発作の理由も父親が全部悪いのですが、なぜか私だけが悪くて父親は全く悪くないと言われて、発作が抑えられない限り、病院にいなくてはならないと言われて、叫びたいのに抑えるのがまたストレスになってました。叫ぶ事で発散していたのに、叫ぶ事を禁止されて拷問されて、更に苦しめられて心の傷が増えた。

父親がいなければ発作は出なかったと思います。父親がいたからこうなったのに、なぜ父親に感謝しなければならないのですか?父親には恨みしかありません。無理やり感謝させても心の傷は癒えるどころか、ますます悪化して憎しみは増幅しました。父親は反省したフリだけで反省しておらず良い親アピールしてます。こんな良い親は他におらんで?とか自画自賛してる。

良い親アピールを見た人たちは、なんて良いお父さんなんだ。あんなワガママな娘を大事に想ってて、お父さんは良い人だけど、娘は最低だから殴られて当然だなwwwと言って、虐待を正当化しました。何時間も何時間も殴り回されて骨折させられた娘に父親が嫌われるのは当然の事であり、娘が悪いのではなく父親が悪いのに、それに気付ける人が周りには1人もいません。

ネットではこの話をすると私の味方になってくれる人もいましたが、罵って責め立ててくる人もいました。お前がそんな性格だから虐待されるんだよ?人に感謝してないから悪いとね。人に感謝はしてます。本当に親切にされた時は感謝してるし、良い人アピールされた時だけ怒ってます。怒るのが悪いwwwって言うけどこんな酷い事されて怒らない人なんているんですか?

友達が欲しくてネットをやってます。友達はすぐに出来るし、私の事が一番好き!って言ってくれる友達にも何人か巡り逢えてる。でも誹謗中傷が生き甲斐の人にも付き纏われて、しかもそう言う人に限って、自分は優しくて良い人だ!と思い込んでて、執拗に嫌がらせを繰り返してきます。嫌がってても辞めませんし、余計にストーカー行為がエスカレートしてゆくだけ。

そんなに私が嫌いならもう話しかけてこないでくれませんか?迷惑なんです。と言ってもしつこくしつこく付き纏ってきます。そして付き纏われてるのは、お前に原因があるから、反省しろと言ってきます。リアルで父親に付き纏われてノイローゼになってるのに、ネットでも頭のおかしな奴らに苦しめられて本当に苦しい…。そして誰も助けずにストーカーを擁護します。

正確に言うと助けようとする人はいるけど、助けようとしたらその人まで嫌がらせを受けます。だから私はその人から離れるしかなくなる。そして孤立します。孤立する原因は私のせいではなく、その人たちの嫌がらせが原因なんだけど、反省する事はありませんし、さも私が悪くて孤立したかのように嘘を言いふらします。私と話がしたいのに出来なくて友達も困ってた。

この世から家族と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと社協と保健所の連中がいなくならない限り、私が幸せになれる日は来ないと思います。虐待を正当化して嫌がらせを繰り返してる頭のおかしな父親に感謝しろと無理強いされて、何ヶ月もロクな支援を受けさせずに自殺に追い込もうとしてるのが、警察と社協と保健所のお仕事ですからね?

あいつらの言ってる事には何一つ筋が通ってない。親がいるから助けられない。親が支援してなければ助けるけど支援してるからなどと言って2ヶ月も放置した親を擁護。その2ヶ月、餓死寸前でもお前は親がいるだけで全然、可哀想じゃないと言われます。親のせいで酷い精神的な苦痛を味わわされてるのになぜ親がいるだけで可哀想じゃないと言われるのかわからない。