心がバラバラなんだよ

暴言は愛だと言ってくる頭のおかしな人があまりにもしつこいので、わかりました。これから私は暴言を吐いて人を傷付けても反省すらしない立派な人になります。と答えて暴言を吐きまくってたら、それはダメ!と言ってきました。はぁ?暴言は愛だと言ったのお前やろ?暴言吐いて人のせいにして開き直ってる人間のクズが良い人って言ったやん?だから真似したんだ。

すると私が暴言を吐くのは良くないとか言ってきました。ん?つまり私は暴言を吐かれても我慢し続けろって事かな?暴言を吐かれたらお前らが傷付くから、お前らの気持ちは考えて欲しいけど、私が傷付いても気持ちを考えたくないから許してねって事か?どんだけお前ら自己チューやねん?言ってる事に筋通ってねぇってわかんねぇの?キモいんだけど?死ねや?と(^_^;)

それまで私は暴言吐かずに丁寧な言葉遣いで我慢してたので、周りは呆然としてましたが、私の暴言は良くないけど、周りの暴言は素晴らしい事だから我慢し続けて言う通りにしてね?って主張を繰り返されてマジでうんざりしたわ。キモいんだよ?ゴミカスどもが!残念ながら私は多重人格障害なので、凶暴な人格も存在してます。あまりにもいじめが酷いと出て来ます。

その人格は消して!とか言われたけど、はぁ?じゃあお前らが守ってくれんの?優しい人格が言い返さずに我慢してたら、お前らは寄ってたかって人のせいにして、極悪非道な人間のクズを擁護し続けるだけだろうが?お前らのせいで優しい人格は自殺しようとしてるから、この人格に交代したんだよ?お前らが暴言の正当化をやめたらそれで解決する話だろうが?クズめ!

父親が私を虐待してた時も人格を交代して身を守ってました。私の代わりに殴られ続けて私を守っていた人格なのに消せるわけないでしょ?今は殴られてないんだから消せ?その殴り回した父親を擁護して、父親に謝れとかほざいて苦しめてるのはどこのどいつだよ?死ねや?お前らのせいで自殺したくなってんだよ?この人殺しの殺人鬼集団が!と、言ってやりました(^_^;)

私が悪い私が悪いと責め立てるばかりで何も心のケアなんかしてないです。ストレスを与えて抑え込んで言いなりにさせるだけのパターナリズムナチスドイツのアウシュビッツと同じやり方。本当に残忍で人格を崩壊させるだけの、医療とは名ばかりの拷問行為。それが医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーのお仕事です。全員死んで欲しい存在だよ。

この凶暴な人格が消えるのは家族全員が死んだ時だと思います。家族が1人でも生きてる限り幸せにはなれません。姪っ子に寄生される可能性もあるから姪っ子の世話なんか見たくない!といくら言っても面倒見ろとかほざいて嫌がらせ繰り返されて苦しめられそう。姪っ子みたいな自己チューなサイコパスの面倒見たくありません。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。

昔は可愛がってたんだけどね。あまりにも自己チューでうんざりしたし、あの性分は死んだ妹ゆずりだから変わらないと思う。優しくしてもまた受け上がるだけだよ。それでも今でも姪っ子が好きそうなものを見ると、姪っ子にあげたいなとか考えてしまう自分がいます。あんなクズの事を考えるな!って振り払うけど優しくしたらまた苦しめられて傷付けられるだけだし。

私が姪っ子の事ばかり考えてるのは良くないって言うのは前から言われてたんだよ。自分の事より姪っ子を優先して考えてたし、姪っ子はそれが当たり前になってて都合が良い時だけ私に頼ってた。好きなだけ暴言吐いても許してくれる存在だと思ってたようだけど、姪っ子の暴言にもう我慢が限界に達してたし、二度とあんな性格どブスと関わりたくないと思ってますよ。

顔は可愛いんだけどね。性格も最初は可愛かったんだよ。小学生の頃は可愛かった。それは妹も同じ。ただ小学生の頃からサイコパスな発言はちらほらあって、それが酷くなってきたのが中学生くらい。高校生になってからの感じの悪さは最低レベルで、本当に気持ち悪かったけど、我慢して優しく接してたら調子に乗って暴言吐いてきました。永遠に関わりたくないです。