嘘偽りなく書いてます

社会福祉協議会の目的は障害者の少ない金の搾取です。支援すると嘘ついて節約して貯めた金を奪い取る為に良い人アピールしてきます。みんな嘘つきの言葉だけ信じてこう言うんだよ?騙されて払った方が悪いから騙し取った山中秀基は良い人なので、水に流して仲良くしろよwww就労支援施設では時給100円ですが、弁当を注文したらマイナスになります。弁当代が350円でご飯が100円とか?4時間労働しか出来ないので1日マイナス50円。

クリスマス会とかショボいのやりますが、それでマイナス800円とか取られる。12月はボーナスが出るけど数千円です。万単位は絶対に行きません。絵本を描いてもマージンは1%も払わないし、全ての著作権は施設に寄贈しろと言われて、拒否するとイヤミを言っていじめを楽しみます。ハサミの切れ味が悪くて怪我人続出しても、ハサミ代をケチって障害者に怪我をさせてゲラゲラ笑う。

常にマイナスの状態なので、働いたら負けみたいな状況なのに、働いても働いてもお前は全然可哀想じゃない。親がいるだけで親が支援してなくて2ヶ月も放置してて餓死寸前にされても親だけが可哀想。と言われて苦しめられましたが、社会福祉協議会は助けるフリだけしてゲラゲラ笑ってました。死ねば良いのに。本当に死んでください。生きるな!欲しい物買えなくて我慢してたのに。

自転車も欲しかったんだ。電動自転車を親が買って来たけど、普通の自転車が良いと言うとワガママだと責め立てられた。電動自転車は重いし、充電が面倒だし、普通の自転車の方が慣れててラクなのに、親のエゴで無理やりならと言われてしんどかった。普通のが良いのに…って何度言っても親が可哀想。お前は親に感謝してなくて悪い娘だから、親に殴られたんだ!親は全く悪くない!

親は娘の気持ちは一切、考えなくて良い。娘がどんなに嫌がってても良い親に見えたら、それで良い。娘がどんなに苦しんでても、親だけが可哀想だから、親の気持ち考えろ!普通の自転車より高いんだから感謝しろ!重くて乗るのが辛くても充電器を付けたり外したりする苦労の方が辛くても、普通の自転車が良いと言うのはワガママだ!親だけが正義だ!お前が全部悪いから殴られる!

みんなそう言って私だけを責め立てて親だけを大絶賛してました。犬の散歩中に音楽が聴きたいから、ウォークマンが欲しい。って言った時もオーディオプレイヤー買って来て、ウォークマンより高いんだから感謝しろ!と言われました。弟はなんで姉さんばっかり!ズルい!と言ったけど、私が欲しいのはウォークマンなので、こんな重くて持ち運び出来ないのはいらないと答えました。

ちなみに私は滅多に何かをねだらないので、弟はしょっちゅうあれ欲しいこれ欲しいと駄々捏ねてて、たまにねだったら欲しくないものを買い与えられて、いらない…と答えるとワガママな娘だ!と罵られました。みんなが使えば良いと思うよ?弟が欲しいならあげるよ?私が欲しいのはこれじゃないから…。その後に買って来たのは私が欲しくない録音可能の大きなウォークマンでした。

もっと軽量化された小さいのが欲しかったのに…。と言うか買う前に相談してよ?店に直接連れて行けば選べるし、勝手に買ってくるから気に入らない。と言うか犬の散歩中に録音なんかしないので録音機能なんかない、再生専用の安物で良かった。重くて持って行くの辛いから持って行くの嫌になったよ。ベルトに提げられるけど、重いからズボンがズレて困るから邪魔になるだけだし。

親は私に負い目があったから、私が滅多に物をねだらないのにねだったら奮発したのかもしれないけど、それは私の欲しい物ではなくて、私が気に入らないと親は高かったのに!と文句を言う。本当にしんどかった。もう何もいらない。何も買わないで…。と言って何も欲しがらなくなった。親の買って来た物で嬉しかった物なんてオコジョのキーホルダーくらいしかない。あれは可愛い。

オコジョはめちゃくちゃ喜んだので親は満足そうにしてたけど、母親はそんな子供っぽいものは、私が喜ばないと言ってたらしい(^_^;)母親も私の好みがわかってない。オコジョだ!モフモフだ!って大喜びしてたわ。嬉しくない物で喜ぶ事は出来ないし、嫌々使うけど使ってて楽しくはない。その記憶も小学生の頃だから、それ以来、嬉しかった思い出はないよ。辛くて苦しい記憶ばかり。

この話をしたら良い親じゃん?とほざくんだろうけど、その前に虐待を楽しんでサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってるからね。それを帳消しにしたくてプレゼントで気を引いて良い親アピールしてただけだ。キモい。早く死ね!生きるな!親がもし死んだら生活保護受けられるので、switchは買うかどうか迷ってる。switchは多分贅沢品だから没収される可能性が高い。だからいらないか。

自転車は生活必需品なので、あっても問題ないと思うけど、猫を病院に連れて行く為に使いたいから、籠の大きなのを見てると、値段が10万近くしてた(^_^;)安物は籠が小さい。籠の大きな自転車が欲しい。買い物に使う時も便利だし、10万円は高過ぎて手が出ないけど、2万以下の自転車はなんかショボいから、乗り心地悪そうだし、ガタガタ揺れて猫が可哀想。安定感がなさそうな構造。

自転車もピンキリだから一番安いのと一番高いのが10倍の差がある。電動自転車は4万だったと聞いたが、ぶっちゃけ見た目もダサくて、重くて走りにくい。本当にアシストしてんの?壊れてない?と思いました。中古だと言ってたから壊れてる可能性はある。うちの父親は安物買いの銭失いだから、安いと言って買ったら二束三文の価値のゴミを摑まされてた。パソコンもゴミを2万で買う。

4万もあったらこの普通の自転車買えたのになぁと新品の4万以下の自転車も見てた。そっちの方が嬉しかったと思う。娘の気持ちより父親のエゴが勝ってるから、こんなわけのわからない電動自転車乗りたくない…と言ったけど、そのうち慣れるやろ?とかほざいてて、慣れなくてずっと苦しんでた。そのうち乗るのも面倒で徒歩で買い物行く方がラクだと気付いた。充電器の付け替えが…。

寒くて手が悴んでるのに、暖房もない部屋から出て来て寒い自転車の前でなかなかハマってくれない充電器に1時間くらいイライラした事もあって、もう嫌だ!と自転車を河原に捨てたら、ストレスがなくなりました。まあ自転車はどこにやったかしつこく尋ねられて、コンビニの横の川原に落としたと言うと、取りに行ったそうです。いらないから処分して?と言っても、置かれ続けてた。

あって邪魔なだけの電動自転車なんか見るのも嫌なのにドアを開けると目に入って気持ち悪くて吐き気を催す。そのうち倉庫に移動させたけど、二階のうるさいフィリピン人が自転車置いてて、そいつらの為に移動させたのか?私の為じゃないんだ?と思ったら大家さんがただのクズにしか見えなくなった。勝手に家の中覗き込んでた前科もあるし、あの時は背筋が凍って吐き気がしたよ?

二階の方が良いと私は最初に言ったけど、一階でええやん?荷物運ぶのラクやしwwwと父親は言ってた。その後に私の誕生日にベランダに勝手に不法侵入して、部屋の中を覗き込むとか言う犯罪をしでかしたけど、娘のプライバシーは父親はいくらでも侵害して良いので、娘がどんなに傷付いても父親は悪くないと主張されたし、周りの奴らも父親は悪くないと擁護したが、私は苦しんだ。

一階だと他人が覗き込みそうだから嫌だと何度も言ったが、誰も覗いてへんからwwwとほざいて私を小馬鹿にして苦しめられた。実際に大家さんと父親は覗き込んでプライバシー侵害したけど悪くないもんwwwと開き直っててキモかった。死ねば良いのに。私には人権などないから好きなだけプライバシー侵害しても良いんだ!と警察も言ってる。本当にみんな死んで欲しい。気持ち悪い。

親に感謝する事は何もありません。虐待を楽しんでた事も感謝してない。親がいないだけで幸せだった。親がいるだけで何も幸せを感じない。親を擁護されるだけで本当に傷付いた。誰も理解しない。もっと苦しめ!と言ってくる。親だけが可哀想!親の気持ちだけ考えろ!お前の気持ちなんか考えたくない!文句言わずに感謝しろ!それしか言われない。姪っ子はもっとワガママなのにママが死んでるだけで可哀想wwwって言われててキモい。

朝に電話しても出なかった大家さんである司法書士の先生からさっき電話があって、シャワーが水漏れしてるのとか色々と文句言ったら29日に何とかすると言ってた。今は忙しくて無理だと言うので、29日までは待ちます。年末は忙しいのは何となく察してる。あと私がこの前、渡したマフラーのお礼を24日に持って行くと言ってた。24日にケーキを買ってあげるみたいな事を言われたよ。