2020-12-26から1日間の記事一覧

思い出してイライラ…

ニートの元彼がさ、言いたい事をハッキリ言わないで、後でイヤミタラタラ言うタイプだったんだけど、私はその場で直接言うか、周りに人がいたら、人がいないところで言うか、とにかくニートの元彼が、嫌な人に見えないように気を遣って、話してたんだけど、…

色んなのやってるから

剣が刻の誕生日イベントで有償蓬莱玉を使うと読める特別なストーリーでもらえるイラストです。なんか道生のイラストレーターは形が崩れやすいな(^_^;)道生は何となく同人作家が描いてるっぽく見えます。と言うか姪っ子の絵に似てるわ。このなんか気怠そうな…

プレイ開始一週間経過

ソドマスはステージ100まで進めてみたけど、前に行き詰まったステージ50のボスがまた出て来た(^_^;)でもキャラ育て過ぎてたのか、瞬殺でしたね。10秒以内に倒したような…。もうこのゲームの先が見えて来てるわ。なんかもうヤル気起きないんですけど?頭使っ…

我慢ばかりしてたよ?

これは小学生の頃に買ってもらったダウンコートです。パッと見は綺麗なんですが、よく見たらボロボロだったりする(^_^;)でもそんな良いコート買ってくれるなんて良い親だ!と言われる。これをスキー教室に着て行った時は友達から羨ましがられたけど、まさか…

明日でイベント終了か

イノセント捕獲ミッションだけまだ終わってないや(^_^;)前にも書いたと思うけど、めちゃくちゃメンドクサイんです。レジェンド装備のアイテム界は約2時間くらいかかる。イノセントが出ると捕獲画面が出て、オート周回止まってしまうので、鍋料理の仕込み中に…

鍋料理を作りました♪

安い!旨い!健康的!の三拍子が揃ってる鍋料理を作りました。鍋料理がこの世で一番好きな料理かもしれない(^_^;)なんだかんだ言っても家でゆっくり鍋をつつくのが一番幸せになれるよ。まあたまにはスシローに行きたいんだけどね。寿司は自力で握れませんか…

キメハラはもうやめて

またLiSAのキモい歌声と共に炭治郎の絵がテレビに出たので、数秒でチャンネルを変えました(^_^;)ストレスが酷過ぎて山中秀基のゲラゲラ笑ってるキモい顔が浮かんで吐き気を催すから、LiSAのキモい歌声は私にとっては騒音公害でしかない。気持ち悪い!まあ妹…

偽善者のやりがちな事

昨日ダイソーで買って来た紐通しで、ズボンの紐を通したり、家事もいつものようにやってますが、紐を通さずに履くとズリ落ちるので、紐通し欲しかったのに、ダイソーに行くと、なぜか何を買おうと思ってたのか忘れてて、どうでも良い物を買ってしまいます(^_…

書いてる途中で寝てた

ナウシカは最後まで見ずにお布団に潜る事にしました。寝室にはテレビはなくてラジオのみです。寝る前はテレビよりラジオの方が良い。付けっぱなしで寝てしまう事が多いけど、テレビよりラジオの方が目が覚めた時に嫌な気分にならない。あと砂嵐?みたいなの…