キメハラはもうやめて

またLiSAのキモい歌声と共に炭治郎の絵がテレビに出たので、数秒でチャンネルを変えました(^_^;)ストレスが酷過ぎて山中秀基のゲラゲラ笑ってるキモい顔が浮かんで吐き気を催すから、LiSAのキモい歌声は私にとっては騒音公害でしかない。気持ち悪い!まあ妹を狭い箱に閉じ込めてゲラゲラ笑いながら虐待楽しんでるゴミカスキチガイサイコパス兄の炭治郎が良い人に見える時点で…。

私は第一話見た瞬間から炭治郎がなんか嫌いでしたが、バカでアホで無知で無能で苦労せずに生きてる人間のクズにはあれが良い人に見えるんでしょ?キメハラしてるような人間のクズはみんなコロナで死ねば良いのに…。コロナが悪者扱いされてますが、感染拡大してるのは人間が悪いのでコロナのせいではありません。ゲラゲラ笑いながら苦労せずに生きてるから感染しただけやろが?

私みたいに静かに騒がず1人だけで食べてる人はあまり感染しないと思うけど、そこにゲラゲラ笑いながら苦労せずに生きてる人間のクズが来ると感染する可能性があるので、人間のクズは全員隔離して殺処分にしたら平和になると思いますけど?生きる価値もない人間のクズだけがゲラゲラ笑いながら生きてるので、ゲラゲラ笑いながら生きてる偽善者に良い人なんか1人もいません。死ね!

いつも笑顔でゲラゲラ笑いながら、人を傷付けても反省すらせず、人のせいにして開き直ってる全ての人間のクズを軽蔑します。苦労せずに生きてるから、風の谷のナウシカとかハリー・ポッターの映画とか鬼滅の刃のアニメなんかで感動できるんだよ?この三つは本当にクズしかハマってないわ。虐待推奨派といじめ擁護派がハマりやすい性格ドブスな主人公がマジで気持ち悪くて無理!

我慢してたらどんどん調子に乗って、全然可哀想じゃないナウシカみたいな性格ドブスが可哀想…とか言われるわけだね?お父さんが殺されたからブチギレモードでたくさん兵士を殺して、運が悪ければ風の谷の人が全滅させられてるのに、私悪くないもん!とか開き直ってるのがキモかったです。敵国の姫様が優しいから助かっただけなのでナウシカは人間のクズ。全然良い人ではない。

ナウシカが優しいとか言ってるのは目が節穴の人間のクズだから、ナウシカ好きって言ってる時点で無理。敵国の姫様の方が好きっていつも言ってました(^_^;)ナウシカより美人だし、籠手を取って腕がないのを見せた際に、我が夫となる者は更におぞましき物を見る事だろう…って台詞の意味は大人になってから理解したが、性器も酷い事になってるって事?胸がなくてぺったんこって事?

夫が見る物ってそれやんな?他の人には見せられないって意味でしょ?我が夫となる者は…って言ってたのは、まだ未婚だからだと思うけど、なんとなくあのカリオストロ伯爵に激似のうだつの上がらないトルメキアの軍人が夫になってそうな予感(^_^;)何があったか知らねぇけど可愛くなっちゃって…とか言ってたので、多分姫様の事が大好きなのではないでしょうか?お似合いの夫婦だ。

ナウシカには偽善者のアスベルがお似合いだよね。アスベルは考えが浅くて自己チューだから嫌いです。ぶっちゃけあのカップルは自己チュー過ぎて周りを嫌な気分にさせてそうなので、映画の続きを見たいとは思わない。ナウシカは暴力的で周りの迷惑考えてないし、アスベルは頭が悪過ぎて後先考えられないし、なんで人気あるのかわかんない。と言うかナウシカは人気ねぇけどな(^_^;)

ジブリグッズの売上はトトロや魔女の宅急便の方が高いです。ナウシカグッズは売上低いし、映画の興行収入も最低レベル(^_^;)なぜってつまんないからさ?ナウシカが自己チューな性格ドブスな上に、ストーリーもナウシカだけが上手く行ってて、思い通りに進んでるから気持ち悪い。何も感動する要素ないやん?巨神兵核兵器を意味してたとしても、巨神兵は悪くないと思えましたよ?

汚染された大地は核汚染を意味してるとか解説者が言ってたけど、なんか人間が悪いから汚染された的な事をナウシカは言ってたし、現実にチェルノブイリは立ち入り禁止区域になって、人間がいなくなったから自然がいっぱいで動物たちの楽園と化してます。要するに人間が全部悪いからみんな死ねよ?って話でしょ?だから私は福島に行きたいのよ?周りから猛反対されてますけどね。

人間が嫌がって逃げ出す場所は平和になるってのが私の理論です。東京みたいな人間の密集してる場所は人間のクズが集まるので、犯罪が増えてどんどん平和ではなくなるから、東京在住者はマジでみんな死ねや?自分は東京に住んでるけど良い人だもん!とかほざいてる自覚のない偽善者も気持ち悪いんだよ?バカでアホで無知で無能だから、東京なんかに行くのさ?死ねば良いのに…。

現実を見ようとせずに偽善者の戯言で本当に悪い奴を正当化して、私は優しくて超良い人だもん!とか思い込んでるクズは、みんな死ねよ?ナウシカ、ハリー、炭治郎の三人が良い人に見える奴は98%の確率で人間のクズ!トルメキア、スリザリン、鬼たちの方が優しいと思いますけどね?まあ中にはクズもいると思うけど、クズを擁護してるクズも嫌いだよ?クズだからクズを擁護する。

何度でも言うけどナウシカは人殺しのサイコパスだし、ハリーは甘やかされてるからいじめを正当化してるし、炭治郎は妹を虐待してゲラゲラ笑ってるだけなので不快極まりない!さっさとブームが去れば良いのに!マジで迷惑だからスーパーに鬼滅の刃のお菓子を置くな!わかりやすく棚に大量に並べんな!死んでも買いません!キモい!鬼滅の刃の人気に便乗して金儲け企む偽善者が!

ジブリはトルメキアグッズ作れよ?USJはスリザリングッズ作れよ?そっちの方が欲しいわ!って思ったけど買いませんね。作品そのものが嫌いなので、義勇は好きだけど義勇グッズ買う気ない。炭治郎がクズ過ぎて無理!私はアンパンマンよりバイキンマンが好きだし、マイメロちゃんよりクロミちゃんが好きです。悪役の方が良い子だからさ?悪役の台詞をよく聞いてたらわかるはず。

あっ、ちなみにジブリで一番人気のグッズはラピュタの飛行石ネックレスだそうです。飛行石の紋章が入ったボールペンなども売れ筋だとか。ラピュタが一番人気あるって聞いたわ。興行収入だけなら千と千尋らしいけど、千と千尋グッズは売れてません(^_^;)あれつまんなかったし、なんで海外からもウケてんのかわかんないです。千と千尋の記録も鬼滅の刃が抜いてるけど、くだらない!