書いてる途中で寝てた

ナウシカは最後まで見ずにお布団に潜る事にしました。寝室にはテレビはなくてラジオのみです。寝る前はテレビよりラジオの方が良い。付けっぱなしで寝てしまう事が多いけど、テレビよりラジオの方が目が覚めた時に嫌な気分にならない。あと砂嵐?みたいなのが嫌いです。砂嵐は胎児の聴いてた心音に似てるから心を落ち着かせるとか言う説もあるけど、私はあまり落ち着かない(^_^;)

多分お腹の中で苦しんでた記憶があるからかも?私は胎内にいた頃の記憶っぽいのが実は残ってて、思い出すと気持ち悪くなります。早期剥離した時も辛かったし(>_<)母親より産道で苦しんでる赤ちゃんの方がしんどいよ?まあ私は上手く出て来なくて、無理やり帝王切開?みたいなので出て来たけど、なんか赤ちゃんの目線だから、ハッキリとは覚えてない。赤くてめちゃくちゃな視界。

次に気付いた時に見たのは矢絣の毛布。言葉が喋れるようになった私は、これ私が赤ちゃんの頃に見たと言うと赤ちゃんの頃の事覚えてるの?と言われて、絶対これで寝てた!と言うと、恐怖の記憶力とか言われた。ああまた紅蓮華がラジオで流れてる。聴いてるだけで吐きそうだから流れんな!早く曲終われ!寒いから布団から出たくないし、ラジオの続きは聴きたいから切りたくない。

やっと終わったか…1分ちょいだと思うけど、苦痛の時間は長く感じる。気持ち悪かった。早く流行りが廃れて流れなくなったら良いなぁ。キモいだけだから流れんな!風の谷のナウシカ鬼滅の刃と同じくらいに気持ち悪いクソアニメだよ?むしろナウシカより巨神兵が死んじゃったシーンの方が泣けるわ。ナウシカは死ねば良かったのに…。なんで王蟲は死んだ人間を蘇生できるんだよ?

とにかく色んなところがツッコミどころ満載過ぎて、私はナウシカが好きになれません。巨神兵核兵器を意味してるとか言われてるけど、あの映画ではどう見ても巨神兵は悪くないもんなぁ。風の谷やトルメキアの軍人たちを守る為に、それこそ必死で戦ったけど死んじゃったからね。腐ってやがる!早過ぎたんだ…って台詞が好きです。なんかペジテの軍人も甘いし、軍人が甘過ぎる。

一番優しいと感じたのはカリオストロ伯爵に激似のうだつの上がらないトルメキアの軍人だわ。巨神兵はあの軍人には懐いてる気がした。だからトルメキアのお姫様の命令聞いて戦ってくれたのかもね?トルメキアが悪役として描かれてるのはわかるんだけど、私は昔から悪役の方が大好きで、ナウシカで一番好きな国はトルメキア。一番嫌いなのが風の谷(^_^;)ペジテも偽善者だから嫌い。

ハリポタでもスリザリンはそこまで嫌いじゃなくて、グリフィンドールが一番嫌いでした。なんかスリザリンだけが悪くてグリフィンドールは正義だ!みたいな主張してたけど、グリフィンドールが一番規則違反してます。レイブンクローとハッフルパフはグリフィンドールよりはマシだけど偽善者っぽいから無理。スリザリンは全体的にIQ高い人が多いのかも?発達障害専用なのかもね?

私も発達障害だから何も悪い事してなくても私が悪いと言われ続けて育ってるので、ルールを平気で破ってるグリフィンドールの方が正義とか言うのが気持ち悪くて、スリザリンの生徒がルール違反するシーンはあまりないです(^_^;)基本的に真面目で先生の中で一番、優秀で真面目なのはスネイプ先生だし、私はスネイプ推しでした。ハリーの父親はいじめっ子でスネイプいじめてたクズ。

ハリーもクズの血を引いてるから思考がクズだと思う。グリフィンドールが一番好き!とか言ってる奴はいじめっ子確定だと思います。あの映画見てスリザリンを嫌うのは差別主義者のみ。クズしかハマってないクソ映画だなと思いました。原作では差別シーンもちゃんと書かれてるけど、映画は端折り過ぎだし、馬鹿な人は映画しか観ないので、ちゃんと作者の意図を汲み取れてません。

スリザリンに優秀な生徒が多いって記述もあるし、グリフィンドールは規則違反者が多いって書いてあります。映画ではわかりやすく描く為にグリフィンドールだけが正義だ!みたいな見せ方してて気持ち悪い。あれは監督の偏見による捻じ曲げられた価値観の押し付け。それとハリーは黒髪って原作では書いてあるのに、なぜ茶髪のダニエル・ラドクリフにした?イメージと違い過ぎる!

ハーマイオニーとロンは大体、原作通りの配役なのに!あとロックハート先生は原作ではイケメン過ぎて、ハーマイオニーですらメロメロにされてます。でも映画ではそこが描かれてません。ロックハートは悪役だからか、2枚目俳優ではなく3枚目俳優が演じてた。あれではただのお笑い担当の面白い先生ですよ?ロックハート先生の配役は完全にミスってる。ヤバイくらいのイケメン設定!

それにしても今日はビックリするくらい安眠したわ。寝汗が酷いけど朝まで目が覚めなかったから、スマホつけっぱなしでブログ書きかけで爆睡してました。これがプラセンタ配合の栄養ドリンクの効果なのか?だとしたらやべぇな(^_^;)店員さんが寝る前に飲んでくださいね?と言ってたのは眠たくなる成分でも入ってんの?しかし筋肉痛が酷いのはもしかしてマッサージしたからかも…。

私は親の虐待のせいで筋肉が著しく細くなってて、親が全部悪いのに私のせいにして罵って来るゴミカスキチガイサイコパスが多いけど、親が虐待してなかったからここまで筋肉が退化してませんので、親が全部悪いから親に文句言ってください。ちゃんと育ててくれた親ならいくらでも感謝するけど、虐待して苦しめて育ててやったんだから感謝しろ!とか言われてもちょっと無理です。

脹脛のマッサージが一番辛くて、足は触らないで…と言ったら、脹脛がかなり硬くなってる…とマッサージ師のお兄さんも言ってて、脹脛をほぐした方が腰にも負担がなくなると言ってたので、我慢して揉んでもらうしかないか…。腰も一部が飛び出してるらしくて、ここが特に飛び出してますねって押されたところが、一番気持ち良かったです。ああ、そこ良いです!って言ってました。

私は親の暴力のせいで鼻の骨も折れて歪んでるし、歯も殴られた際にグラグラしてガタガタに生えてるし、頭蓋骨も陥没してますので、首の骨もズレてるのか知らないが、散髪中に頭を動かさないでください!って叱られたけど、じっとしてても首が勝手に動くからじっと出来ない(^_^;)首の座りが悪い。親の虐待のせいなので私のせいではありません。親の虐待のせいでずっと苦しんでる。