世の中そんな甘くない

プラセンタ配合の栄養ドリンク飲んで見たけど、1本飲んだだけで不味過ぎて、2度と飲みたくないって思いました(^_^;)プラセンタって胎盤だから、生臭いのは仕方ないけど、もう少し飲みやすくしてくれないかな?前に美容室で買ったプラセンタ配合のマスカット酢の方が、飲みやすくて美味しかったわ。あれも少しだけ生臭いけどね。

なんか今日買った栄養ドリンクはプラセンタの配合量が多いけど、甘くなくて醤油っぽい味がする(^_^;)おまけでもらったチョコラBBの栄養ドリンクの方が飲みやすくて美味しかったわ。あれは1本で300円くらいなので、プラセンタ配合の栄養ドリンクの3分の1の値段。ぶっちゃけここまで不味いとは思ってなかったから、ショック…。

まだナウシカ見てる途中だけど、眠くなって来たわ。まあ何度も見た事あるから、どうでも良いけど。オチも全部知ってますから(^_^;)何十回も見てると思いますが、何度見ても同じシーンで同じツッコミを入れてました。ピンク色の服に青い血がかかると紫になるので、青き衣にはならないと思うよ?まだそこまで進んでないけどさ。

ツッコミどころ満載過ぎて、どこも面白いと感じません(^_^;)一番ムカつくのはナウシカの代わりに捕虜になるお姉さんのシーンね。ナウシカのせいで酷い目に遭うと思うわ。アスベルもあんな事したら隔離されて拷問受けると思います。現実が見えてなさ過ぎてイライラするわ。現実は世の中の連中はみんな人間のクズの味方なのさ?

まあペジテの軍人は甘いから、お姉さんも拷問はされないかな?そんな甘い軍人いないと思うけどね(^_^;)個人的にはトルメキアの軍人が一番好きですね。あのカリオストロ伯爵にそっくりなおじさんとか、一番良い人に見えます。ナウシカとか言う自己チューのせいでたくさんの人が死ぬクソアニメ。ナウシカは誰も助けてませんよ?

風の谷の人たちが!とか良い子ぶってるけど、風の谷に胞子を持ち込んでるのはナウシカだから、風の谷の森が胞子に汚染されたのはナウシカのせいでは?服に胞子が付いてて拡散されたんやろ?なんでみんなそこに気付かない?まあバカでアホで無知で無能な人しか感動しないクソアニメだからね(^_^;)昔から何となく嫌いでしたね。

大体、ユパ様がいなかったら風の谷は全滅してますよ?ナウシカは風の谷を危険に晒してただけやろが?キモいよ?ナウシカは良い子みたいな解釈してる人間のクズが嫌いです。トルメキアのお姫様の方が好きやわ。腕もなくなってるし、なんか苦労してそう。ナウシカ腐海遊びしまくってんのに、なんで毒に侵されてないんだよ?

ああ、主人公だからチートで俺強ぇーーー!!だから毒受けても死なないわけだ?私そう言うチート使ってる主人公、大ッ嫌いなんだよね!なんかソドマスのチート主人公が毒受けてるのに激しい動きしてて死なないのと似てるわ。私はそう言うのが嫌いなんだと再確認しました(^_^;)ナウシカの喋り方マジうぜぇ。人として嫌いだわ。

なるほど、だから私はソドマスが嫌いなんだ。何となく主人公がいけ好かなくて、なんでこんなキモい奴にみんな慕ってついて行くの?と不思議でしょうがない。ナウシカは姫様だから我慢して、そばにいてチヤホヤしてるだけやろ?姫様が国のみんなから好かれてる設定が無理がある(^_^;)ワガママな自己チュー娘は嫌われてますよ?

炭治郎も第一話見た時から嫌いだったけど、脇役だと思いながら見てて、義勇が出て来てやっと主人公出て来たか!と思ってたら、義勇が脇役で炭治郎が主人公って知って、えっ…なんで?と思いました。主人公オーラが全くないし、強くなってるのが不思議だ(^^;)チートしてるだけやん?苦労せずに上手く行く系の話は無理です(><)