誰も理解しませんから

ちなみに私はTさんを貶める発言は極力しないように気を付けてました。Tさんの発言を否定したり、Tさんの悪口を言ったりはしていません。ところが不思議な事に私の悪口を言いふらしてるTさんの方が可哀想と言われ続けています。暴言を吐いたから嫌われてしまったのは自業自得なので可哀想じゃないんですけど、なぜか周りはその事に気付かない。なぜなんだろう?

暴言を吐くと当然ですが嫌われてしまいます。しかし私は暴言を吐かれても一切怒っていません。その為、私から嫌われてると言う自覚をTさんが持っていないんです。私がTさんの事を実は好きなのだと勘違いしてるっぽくて、おそらく仲直りしたいのにYさんが話してくれない…などと、被害妄想に浸った発言を繰り返していたのだと推測します。わかんないけどね(^_^;)

それを聞いた人はTさんが可哀想!Yさんはなんて心が狭いんだ!と腹を立てて嫌がらせを繰り返していたのだと推測します。暴言を吐いたら避けられるのは当然の事なので、Tさんは可哀想じゃないんですよ?私がTさんと話してたら、また私が失礼だと怒り出すだろうし、そのたびに私は謝罪しなくてはならない。しかも理不尽な理由で言いがかりをつけて暴言を吐かれる。

でも私はTさんを尊重して暴言を責めずに謝ってから去りました。だからTさんはそんなに傷付いてないと思いますよ?私と話したがってるのがその証拠です。私は深く傷つけられていますので、顔も見たくないくらいに嫌いになってるけど、名前を見たらマジで手が震えて吐き気を催して動悸が激しくなるほど嫌いなのに、わざわざ会いに行かなくてはならないんですか?

暴言を吐いた側は笑っていられるでしょうけど、私は19年間、楽しくもないのに楽しいフリをして笑い続けていました。父親が好きなフリをして我慢し続けていました。するとどうでしょう?周りはみんな父親を味方して、苦しみ抜いて傷付けられ続けた私が全て悪いと言って、今でも苦しめられています。理不尽ですよね。笑顔でいる事は良い事なんて一つもありません。

笑顔で我慢する事が、どれだけ苦しい事なのか理解せずに、私は可哀想じゃないと言われて、お前は人を傷付けてると責め立てられて、本当に辛い人生を送ってきました。いつも笑顔でいたから、誰も気付かなかったんです。私が苦しいって事に…。そして私を責め立てて、更に苦しめてきました。お父さんは悪くない。虐待は愛してるからした。お前が悪いから殴られた。

Tさんの擁護をしてる人は、父親を擁護していた頭のおかしな連中と何も変わりありません。父親は娘の事が大好きだそうです。その理由は父親が良い人だからではなく、私が良い娘だったからです。殴られても殴られても、父親を尊重して我慢し続けて苦しんでいました。父親はゲラゲラ笑いながら苦しんでいません。都合の悪い事は忘れてしまって、誤魔化しています。

作文には日曜日もお仕事を頑張ってるお父さんが大好きですとか書いてました。日曜日に遊びに連れて行ってもらってないけど一切、それを責めていません。その事に気付ける人は誰もいませんでした。仕事のストレスを娘をサンドバッグにして解消していたなんて、作文には書きません。笑顔で父親に接して仲良くしていました。どんな気分で暮らしてたかわかりますか?

父親は娘の精神が崩壊したのは学校のいじめが原因だと主張していますが、私の精神が崩壊した最大の理由は父親の虐待でした。父親をそれを認めようとせず、娘のせいにして誤魔化そうとし続けました。不登校になったから殴ってしまった…と嘘泣きをします。無遅刻無欠席の時だって殴ってました。時系列を入れ替えて嘘をつかないでください。本当に気持ち悪いです。

いくら話してもまじめに聞こうとしない警察と医者と看護師とカウンセラーと社協と保健所の連中には怒りの感情しか湧きません。こんな酷い事した奴をなぜ許さなきゃならないんですか?楽しくもないのになぜ暴言を吐く人のそばにいなきゃならないんですか?もう我慢の限界なんです。嫌がらせはやめてください。我慢の許容量をオーバーして精神が崩壊寸前なんです。