私の幸せは唯一つだけ

親の死。警察の死。医療関係者の死。社会福祉協議会の死。とにかく日本人全員の死。人が死んだニュースが一番笑顔になれます。どうせ生きる価値もない人間のクズが死んだだけなので、悲しむ必要なんかないので、人が死んだニュース見るのだけが楽しみです。今もずっと心臓が痛いし、暴言吐いてる警察官のキモい顔が何度もフラッシュバックします。性格ドブスで顔もキモいです。

まあ眼鏡してなくて顔はよく覚えてませんが、なんか性格ドブスだと、ものすごい不細工にフィルターがかかって、仮に超絶イケメンだったとしても、好きになる事はありません。極悪非道な生きる価値もない極悪人のような気持ち悪い顔に見えました。まあ目を合わせないようにしてたけど。キモいから。もし顔を記憶してしまってどこかで声かけられたりとかしたくない。死んでくれ!

柳先生には診察を受けたいけど、どこに行けば逢えるのだろうか?暴言吐かずに辛かったね…って言える人が本当に全然いない。柳先生は本当に実在してるの?私の妄想の産物では?と思うくらい、優しくされたので、こんな医者いたの?って思った。あと一太郎先生は苗字が思い出せない。なんかありきたりな苗字でした。柳先生は名前がわからない。名札に柳しか書いてなかったし(^_^;)

本当に優しい先生に会えると、ストレスがなくなる可能性があるので、豊岡まで遠いけど通おうかな?と少し考えたりした。ただ先生が人気あり過ぎて受け持ちが多いと見てもらえるかわからない。警察に無理やり呼ばれて他に誰も行きたがらなくて、仕方なく来たみたいな先生が良い人が多いような(^_^;)柳先生は薬を無理やり飲ませたりしないって言ってたので、合う薬見つかるかもね。

合わない時は言えばやめてくれる気がするので、先生への信頼関係が生まれたら、プラシーボ効果で治ったりする可能性もある。私に副作用が酷く現れた理由も医者への不信感が原因でもあった。プラシーボ効果はバカに出来なくて本当に治る人が多い。ちなみに電車で40分くらいだけど、そこから病院までバスに乗って行かないと無理だから、通うのはかなり過酷な試練になりそうです。

暴言吐きまくってた警察に福知山に引っ越して来いwwwと言われたけど、絶対に酷い事をされるとわかってるのに、何で私が福知山に行きたがると思うのか謎です(^_^;)福知山に魅力感じない。暴言吐いてセクハラしてきた、変態警察のいる街でしょ?行っても暴行されて石井敏樹に薬漬けにしてくれって頼んで、私を苦しめてゲラゲラ笑うだけなの目に見えてるのに、行くわけないじゃん?

不思議なくらい俺って優しい!とか思い込んでて、人から好かれてると勘違いしてて、性格ドブスで気持ち悪い警察だったが、福知山出身なら福知山に行かなければ、遭遇率が下がるので福知山以外の安全な街に行きたい。福知山だけは死んでも行きたくない。あとEXILEも聴きたくない。EXILE聴いただけで昨日の暴行障害がフラッシュバックすると思う。だから今はラジオ切ってるよ。

心が不安定な時に人間のクズの好きな曲が流れると、過呼吸になって、本当に死ぬのでは?と思うくらい苦しくなりますが、それを見ても警察はゲラゲラ笑って、反省すらしないと思います。本当に死んで欲しい。警察はみんな生きる価値もないゴミカスだったが、唯一の救いが柳先生に辛かったね…。お父さんと関わらないで…思い出さなくなるように…って言われた。本当に優しかった。

豊岡の病院に電話したら、柳先生を予約出来るかな?柳先生に会いたいけど、土日は無理だよね。月曜日に電話してみるか。なんか生活保護センターに電話しろと警察に言われたが、あいつらはゴミカスだから話してるとストレスしか溜まらなさそう(^_^;)親と縁切っても親の資産があるから支援できませんって。親の資産って家と畑6つと山2個だっけ?山も田舎のだし、売れるかどうか微妙。

コロナ禍で山を買う都会人が増えてるそうだけど、車一台分の値段で山が買える!ってテレビでやってた。今なら売れるけどせいぜい300万が良いところ?退職金で山買ったって自慢してたけど、いくらなのかは尋ねたけど答えてくれなかった。そんな高くないと言ってたが、山だから何百万はするでしょ?桃鉄で買える山は最低でも800万くらいだっけ?じゃあやっぱり800万なのかな?

桃鉄やってたのが昔過ぎて思い出せないけど、農林物件は高い上に台風の被害が出ると痛いので、買うかどうか迷うところ。ただ借金まみれでも手放さなくて良かった気がする。桃鉄のシリーズによって違ったけど、初めてやったのがそうだったわ。て言うか駅長の退職金っていくらなのよ?人生ゲームで駅長の退職金高かった記憶があるけど。まさか億単位?そんな大金あるわきゃない!

もしあったとしたら親は嘘ついて金がないとか言ってたって事?それってサイコパスにしても酷過ぎる(^_^;)親が死んでも私には財産分与はされないと思うけど?弟か姪っ子が持って行くと想定してて、縁切りしても私には別に損する事はないと思う。どうせ親からはそんな扱いしかされずに生きて来たので、親がそんな良い人なわけないし、と思ってるので遺言書みなくてもわかってます。

私には財産分与はされない。これは断言しとくわ。親がいて良い事なんかないから、本当に早く死んで私の心を解放して。親の呪縛から逃れられたらハッピーな気分になれそう。ちなみに山を自慢された際に父親はお前に山一個やる!と言ってたが、山なんかもらってどうしようかな?と昔のブログに書いてた。その頃は親の悪口は何も書いてなくて、山って…お嬢様!?とコメント来た。

私は心の傷を持った子供たちと暮らせるログハウス建てて、みんなで自立する為に頑張って家事とかお手伝い頑張ってもらって、家事手伝いに給料を支払うような支援施設にしたいなと考えてた。山の中は心の傷を癒せる効果がある。家から通える子は通ってもらって、通えない子はログハウスにお泊まりして毒親からの避難所みたいなのを当時考えてた。しかしそれには費用がかかる(^_^;)

あと私は毒親から育てられてて、虐待をする可能性が高いので、子供たちの面倒を見てくれる優しいスタッフも必要になるので、小説家で一発当ててからの夢でした。子供に暴言吐くような人間のクズは雇えないし、本当に優しいスタッフ見つけるの大変そう(>_<)小説が売れたら半分くらいはユニセフに寄付する。そして遺言書に全ての著作権料はユニセフに寄贈しますって書く予定です。