ストレスが本当に酷い

f:id:siawasedaifuku:20210408172419j:plain

料理してたらストレスが限界に達して自分を刺したくなったけど、シンクに叩き付けて我慢したら包丁が刃こぼれしました。山中秀基を殺したい。て言うか社協の職員全員殺したい。ダイナマイト30本投げ込むとか言って脅した犯人はダイナマイトを作れる人なのだろうか?ダイナマイトってどうやって作るの?毒ガスの方が簡単に作れるし、ダイナマイトより簡単だよね?私なら毒ガスを撒くと思うし、予告しないでやるよ?

山中秀基は外回りの仕事が多くてあまり事務所にいないので確実に山中秀基を殺す方法を模索中です。マジで殺したい。社協の職員を大量虐殺したい。そしたらゴミカスキチガイサイコパス毒親も社会的に抹殺されるからざまぁだよね?凶悪犯は虐待を受けてる事がとても多いってデータもあります。私はまだ前科がないけど、本気で山中秀基は殺したいと思ってます。あんな生きる価値もない人間のクズが生きてたら迷惑だ。

畳に包丁をグサグサ突き刺しながら親や山中秀基をぶっ殺す妄想してたら落ち着いてきました。本当に死んで欲しい。もう最期の玉ねぎを刻んだから、包丁は使わないけど、もしバスのフリーパスが15日までに手に入ったら包丁を新しい買いに行かないと。料理の為に買うんだよ?料理以外の用途に包丁を使った事なんか今まで一度もありません。ちなみにどこをどう刺してどうやったら殺せるのかも調べたので知ってますよ?

f:id:siawasedaifuku:20210408173124j:plain

ホラー・サスペンス系の漫画を最近たくさん読んでました。人の殺し方が丁寧に解説されてます(^_^;)へぇ〜こんな簡単に殺せるんだ?って思うけど、これ小学生とか読んで真似したりしない?と不安になります。まあ私が小学生の頃は虫も殺せないくらい優しい子だったので、虫けらをゲラゲラ笑いながら殺してる同級生を見て、人間は怖いなぁ…とか思ってる純粋な小学生でした。虫けらを殺すのは良い人と言われてるけど。

あっ、なんか焦げ臭いと思ったら、弱火にするの忘れててお鍋を焦がしてました(^_^;)蓋してたから包丁の破片は中に入ってないと思うけど、破片は飛び散ってるので台所に落ちてると思います。まあ破片踏んでも、切り傷が少し出来る程度だから死ぬ事はない。破片を食べてしまうと胃に穴が開く可能性がある。内臓が傷付けられると、死ぬ可能性が高いから気を付けないとね?親と山中秀基を殺すまでは死ぬわけにいかない。

私が今生きたいと思える理由は親と山中秀基を殺したいと思ってるからなので、そう言う事考えちゃダメとかほざくのもやめろや?じゃあ警察が親と山中秀基逮捕してくれんのかよ?ゲラゲラ笑いながら虐待して育ててくれた親に感謝しろとほざいて暴行楽しんでる警察が助けてくれんの?死ねよ?犯罪者を守ってるだけのバカでアホで無知で無能な警察が悪いから日本は治安が悪いんだろ?先進国で一番治安悪いの日本やろ?

f:id:siawasedaifuku:20210408173154j:plain

この前も作ったシチューと同じ材料で作りましたが、匂いがめちゃくちゃ焦げ臭いです(^_^;)この前作ったのはルーを半分だけ使ったけど、ちゃんと弱火でコトコトじっくり煮込んだので美味しく出来ました。これはまだ食べておりません。匂いが不味そう…。写真だけだとわからないだろうけどね。インスタント食品が続いてイライラしてたので、栄養のあるものを食べてイライラを抑えようと考えたけど、作ってる最中に…。

親を殺したいです。て言うか14歳の時に殺して置けば良かった。そしたら私は前科持ちになったけど、少なくても親がいないと言う幸せが待っていたと思う。警察はクズだから少年院で心が荒んで悪魔の化身になってたかもしれませんけどね(^_^;)今はまだ誰も殺した事がない悪魔に憧れてる、ただの人間です。人間に産まれて来たくなかった。人間はこの世で一番、エグい生き物だと思います。全ての生き物の中で一番、残忍。

ホラー・サスペンス系の漫画のコメント欄を読んでても、いじめっ子に対しての罵詈雑言を読んだおそらく元いじめっ子たちが、いじめられっ子をバカにして楽しんでるの見て、本当に日本人はクズしかいないんだな。人がいじめられてるの見てゲラゲラ笑えるクズだからこの漫画を読みにきてんだなと思いました。私はいじめっ子が制裁を受けてるシーンを見たくて読んでます。残忍な虐殺シーンは別に何とも思わないけど。