本気で親を殺したい…

親を殺したい。早く死ねよ?犯罪者!親は永遠に反省なんかしないよ?反省したフリするだけ。一番悪いのは親なのに被害者ヅラし続けてる。早く死ねよ?なんで生きてんの?犯罪者の癖にのうのうと生きてるから腹が立つ。警察もバカでアホで無知で無能な人間のクズしかいないから、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを守ってる。医者も看護師も犯罪者の意向を尊重する。

暴力をふるうのは素晴らしい事だから、好きなだけ苦しめても良いと言うのが警察と医者と看護師の主張。暴力ふるった親の意向だけを尊重して、暴力はとても良い事だから、そのせいで精神崩壊したのは子供だけが異常だからだ、と石井敏樹は主張し続けた。子供が全て悪いので何時間も何時間も殴って骨折させたのは愛情と言われた。だから子供だけが反省しろってね?

私は元々ものすごくまともな子供でした。優しくて悪口も言わない大人しい子だった。それを殴り回してた親のどこが良い人なんですか?親が悪いのに私が悪いと責めて、必死で良い子にしてた幼女のどこが悪いんですか?何も悪くなかったよ?でもみんな嘘つきの犯罪者の言う事しか信じない。みんな嘘つきの犯罪者の味方。みんな人間のクズだから。全員死ねば良いよ?

誰も助けないよ。みんな人間のクズだから。みんな人間のクズを味方する。ニコニコしてたら苦労してないと言われて、お前は苦しんでないから助けないと言われる。虐待なんて昔の話なんだから、今はされてないんでしょ?何か苦しむ事あるの?などと言って、お父さんに謝って仲良くしたら?お父さんが助けてくれるでしょ?しか言わない。全員死ねよ?人間のクズが!

ニコニコしてたら助けてくれなかった。人の悪口を言わずに我慢してたら助けてくれなかった。それでも笑顔でいれば良い事あるとかほざくのか?偽善者が!死ねよ?キモいんだよ?一度も助けてくれなかった癖に助けたフリだけして良い人アピールしてる山中秀基に感謝する事は一つもないし、必ず助けるからって嘘ついて18万も騙し取った事は許せない。早く金返せよ?

貯金があるから助けられない。貯金がなくなったら支援を受けられるって嘘ついて、貯金を奪った挙句に貯金なくても親がいるから助けられないwwwお父さんに謝って仲良くして助けてもらえば?って…。いい加減にしろよ?お前らそれしか言えないの?虐待の話、何回も何回もしたよね?どれだけ苦しんでるか話したよね?笑顔でいたから苦しんでないと勘違いしたんだ?

めちゃくちゃ苦しんでる。今も苦しんでる。フラッシュバック起こして苦しんでる。昔の事だからさっさと忘れて犯罪者と仲直りしろ?反省すらしてないのに、良い人アピールする為に嘘泣きして反省したフリしてる犯罪者の人間のクズと仲直りしろ?ふざけんな!あの人間のクズは反省なんかしません。一度も反省した事ないです。反省したフリして人のせいにしてくる。

お前が全部悪いんやろが?ゲラゲラ笑いながら幼女を殴り回したのが悪いのに、みんな被害者に向かってこう言う。殴るのは愛情だからお父さんは悪くない。あんたが悪いから殴られたんや!冷静に考えて見ろよ?7歳の幼女が悪いから何時間も何時間も殴り回して、骨折させた38歳の中年男がいます。愛してるから悪くないもん!と言ってます。本当に幼女が悪いですか?

みんな答えない。ゲラゲラ笑いながら幼女のせいにして、犯罪者を擁護した事を反省したくないから、全部私が悪かった事にしてくる。それでお父さんは悪くないとほざいたのは素晴らしい事だから、犯罪者の味方した自分たちは悪くないもん!と開き直って、全て私のせいにしてくる。ニコニコ話しても無駄。笑顔で話すと勘違いするだけ。犯罪者の味方をしておしまい。

金返せよ?犯罪者!山中秀基は犯罪者を味方して犯罪に加担してるだけ。ただの大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス野郎。助けてあげると嘘ついて山中秀基を信じて払ったのに、山中秀基はゲラゲラ笑いながら払わなくても良かったのに払うって言ったのが悪いんでしょ?払えるんだったら払えば良いじゃん?払えなくても助ける気ないからお父さんと仲直りしろよwww

殺意が芽生えました。山中秀基は本当にどうしようもない人間のクズです。虐待の話も全然真面目に聞いてなかったとわかったし、親がいるだけで全然可哀想じゃないから嘘ついて金を巻き上げて追い詰めて自殺させようwwwってのが山中秀基の考えた作戦です。人を殺すのが楽しくてしょうがない。それが山中秀基。早く死ねよ?てめぇみてぇな人間のクズが一番、迷惑。

みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。山中秀基は悪くないwww嘘ついて金を巻き上げるのは良い事だから、反省したフリしてるので許してあげて?山中秀基と仲直りしてこれからも山中秀基を信じて騙されてまた金を払えよ?お前なんか死んでも良いから早く死ね!と思ってます。キモい。早く死ねよ?お前らが死ね!社協は全員人間のクズ。気持ち悪い。全員死ね!クズ!

この世で一番嫌いなのは父親ですが、犯罪をなかった事にする為に被害者を言いくるめて、犯罪者を擁護して苦しめてる警察と医者と看護師と社協も全員嫌いです。嘘しか言わないし、あなたを助けたいと言ってるけど、助けた事一度もありません。忘れないから苦しむ。さっさと忘れてお父さんと仲直りしろwwwしか言わない。それが一番苦しむ理由なのに強要してくる。

ありがとう。感謝してます。と無理やり親に言わされて退院した後も前よりフラッシュバックは酷くなり、病院で受けた拷問もフラッシュバックの原因となってる。何も助けてない。ただ心の傷をえぐって、塩を塗り込んで悪化させただけ。効かない薬を無理やり飲ませて金を荒稼ぎしてるだけ。助ける気はない。ただのモルモット。アメリカでは使用禁止の薬を盛られる。

そんなの常識なのに、少し調べたらわかる事なのに、看護師も薬剤師もゲラゲラ笑いながら患者と言うモルモットを苦しめてる。助ける気はサラサラない。ただ薬漬けにしてゲラゲラ笑ってれば良い人アピール出来ると思ってる。それが看護師と薬剤師。カウンセラーはゲラゲラ笑いながら、虐待をなかった事にして犯罪者の味方をする。みんなクズ。みんな死ね。犯罪者!