親がサイコパス犯罪者

早く死ねよ?犯罪者が!親は私を殺そうとしてる。ジワジワといたぶって自殺するのを待ってる。少しずつ追い詰めて完全犯罪で殺そうとしてるんだよ。バカでアホで無知で無能な警察は暴力は正義だから、虐待はとても良い事なので、好きなだけ殴り回して良いとか言うゴミカスキチガイサイコパス思想の人間のクズしかいません。助けに来たwwwとほざいて殴り回すし。

暴力ふるうのは良い事だから警察は良い人wwwとか言ってる頭おかしな人間のクズがゲラゲラ笑いながら暴行繰り返しても他の警察はゲラゲラ笑いながら見てました。行き過ぎると止めに入ってたけど、それは隠蔽する為だと思います。証拠が残ると不味いからさ?良い人だから止めたんじゃなくて、犯罪者の仲間を守る為に止めただけ。全員クズ。全員死ね。犯罪者集団。

親はまず私を殴り回しました。幼女だった私は自分が悪いと思い込んで、必死で良い子にしましたが、親はゲラゲラ笑いながら殴り回しました。毎日毎日訳の分からない言いがかりを付けて暴力を正当化して、何も悪くない幼女を殴り回して親はゲラゲラ笑いました。でも良い人ぶるのが上手いし、母親も人間のクズなのでゲラゲラ笑いながらテレビを観てて助けなかった。

母親も人間のクズだと思います。私は何度もお父さんと離婚して欲しい…と頼みましたが、母親はあんたの為に我慢してるんや!とか言って離婚せず、毎日毎日父親の悪口を言う癖に、私が暴力をふるわれても、あんたが悪いからやで?しか言わない。ただのゴミカスキチガイサイコパスBBAだった。私は親に逆らわず良い子にしてた。ニコニコ笑って悪口も言わなかった。

そのせいで周りは勘違いした。私が苦労してないと思い込んだ。だから親は全く悪くないと言われて、お前だけが悪いから反省して親に謝って仲直りしろ!と言われ続けた。いくら親の虐待の話をしても誰も信じない。みんなゲラゲラ笑いながら、あんな立派なお父さんがそんな事するわけないwwwと言って嘘つきを信じて、私の事を嘘つき呼ばわりして犯罪者を擁護した。

笑顔でいると良い事があると言われたけど、良い事は何もありませんでした。悪口を言わなければ助けてもらえると言われたけど、助けてもらえませんでした。むしろいつも怒ってる奴に良い事があるし、悪口ばかり言ってる奴が助けてもらえると気付いた。なぜってみんな人間のクズだからさ?嘘を平然とついてゲラゲラ笑ってるゴミカスキチガイサイコパスを助けてる。

笑顔でいると苦労してないと勘違いされて、怒らずに話してると助けなくても良いと思われた。笑顔をなくして怒ったら嘘つきを信じて、私を暴行してゲラゲラ笑って嘘つきを信じた事を正当化する為に、私が悪いから殴られたんだと後付けの理由を順序を逆にして、私が悪いから殴られたので殴った事自体が良い事であるかのように言った。何も悪くないのに殴られたよ?

殴られて殴られて必死で我慢して良い子にしても殴られた。そして笑顔で怒らずにニコニコしてたらお前は苦労してないと言われて、嘘ついて金を騙し取っても反省すらせずに私のせいにされた。この子は何しても怒らないから好きなだけ傷付けて良いんだと思われたんだよ?適当に私のせいにして置けば、周りはみんな人間のクズを擁護するから、それで誤魔化そうとね。

死ねや?生きる価値のない犯罪者どもが!本当に死んで欲しい。親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協も全員人間のクズだった。全員嘘つきの味方して、自分たちも嘘で塗り固めて、本当に苦しんでるのに助けようともせず、助けてあげると嘘ついて、犯罪者に手を貸してる。死ねよ?キモい!犯罪者しかいない。全員、人間のクズ。気持ち悪い。

何も幸せを感じない。毎日毎日フラッシュバック繰り返して苦しんでる。それなのにみんな口を揃えてこう言う。お父さんは反省してるから仲直りして、お父さんに謝って仲良くして助けてもらえば?と。助けてくれるような人じゃないんだよ。親が全部悪いのに、正当化して人のせいにして開き直ってる犯罪者だから!死ねよ?とにかく死ね!今すぐ死ね!長生きすんな!