ハマってないからなぁ

f:id:siawasedaifuku:20210409000523p:plain

本当は昨日このゾンビのゲーム、アンインストールしようと思ったんだけど、★5が出てしまったので削除せずにプレイしてます(^_^;)使ってみたけど単体高火力のアタッカーみたいです。ボス戦とかに向いてそう。このキャラ以外はみんな★3です。★4は一体も持ってない。それくらいに★4以上は出づらい仕様なのだろう。他のゲームだと★4は5%とかで★5は1%くらい?

★3は20%くらいかな?5回に1回は出る感じ。★3しか出ないので★4以上は存在してないのか?と疑い始めてました。ちなみに課金すれば★5はすぐに手に入ります。ハマってないから課金する気なし!なんかよくある戦争ゲームのゾンビバージョンみたいな?戦争ゲーム嫌いだから続かないと思う。嫌な思い出がたくさんある。戦争ゲームは性格悪い人の巣窟だから(^_^;)

ギルドは最初に入ったところは入ってすぐに追放されたんだけど、二番目に入ったところはずっと追放されずに入ったままにされてたので、今更ですが寄付金を連打して置きました(^_^;)ヤル気なくてログボ回収と無料ガチャだけやって落ちてた。しばらくはちゃんとやろうと思いますが、続けられるかどうかは自信ない。今のところは何も嫌な思いはさせられてませんけど。

f:id:siawasedaifuku:20210409002934p:plain

商人放浪記は新しい嫁が増えました(^_^;)一夫多妻制反対派なので、キモいなとしか思えない。碁打ちの女性みたいで、養蚕農家の娘より知的な印象を受けます。しかし養蚕農家の娘の方と夫婦仲が良いのか、なかなか碁打ちの女性とは子供が出来ず…。不妊症なのか?と疑い始めた頃にやっと3人目の息子が産まれて、それが碁打ちの女性との間では、初めての子供でした。

どうも母親の能力を受け継ぐらしくて、養蚕農家の娘よりも出来の良い子供が産まれた。稼ぎも子供の中で一番良かったのに、なぜか成人すると生涯独身の欄に飛ばされて婚姻が結べない。どうしたら良いんだ?と思ってヘルプ画面を読むと、15%の確率で生涯独身が発生するが、他の跡継ぎより稼ぎは良い的な事が書いてあって、稼ぎが良いのになぜ独身なのか謎だわ(^_^;)

稼ぎがなくて結婚出来ないならわかるんですけどね。もしや俺は結婚なんかしたくない!って言う独身貴族的な考え方なのかしら?結婚とは奴隷制度と同じようなものだって言う、フェミニストが多いですからね。出来が良過ぎて結婚したくなくなっちゃったのかも?とか深くあれこれ考察してしまいました(^_^;)ちなみに山賊になった長男は贋作師の女性と結婚出来ました。

f:id:siawasedaifuku:20210409002220p:plain

プロジェクトメイクオーバーの根暗な研究員の男性の改造が完了しました。元のオドオドした大人しそうな男性の方が私の好みでしたけどね(^_^;)今は何、このチャラ男?って感じ。私ならこの男と付き合うのはちょっと嫌だな。最初の情緒不安定だけど純粋そうな男の方が良かった。必ずしも改造して良くなるとは限りません。大改造ビフォーアフターでもたまにそう思う。

元の小汚いけど趣のある昔ながらの建物の方が良かったなぁと思う事があって、実際に改造後に元に戻して欲しいと言われる事もあると聞いてます(^_^;)奇抜なデザインにされてショック受けたんだろな。和室だから欄間があって、それを残して活かすとか言ってたのに全然活かされてなくて、無理やり取って付けたように残されててダサいって思ったもん。あれはあかんわ!

いや、その時のおばあちゃんが嫌がってたシーンはなかったけど、ありがとうございますって言ってるシーンの表情がね、笑ってなかったのよ。壊されてるシーンでも泣いてたし、あそこまで破壊しなくて良かったんじゃない?って思いました。なるべく元の良さを残しつつ改造して欲しいって要望を叶えてなかった(^_^;)ありがとうございますは無理やり言わされたんだよ。