本当に死んで欲しい!

私の親は虐待を楽しんでました。いくら嘘で塗り固めて嘘泣きして誤魔化しても、その罪は消えるどころか憎しみが増幅するだけです。嘘ついてさも良い事しました的な言い方で誤魔化してたわ。不登校だったので殴ってしまった…って言ってたけど、不登校になる前に骨折してますよ?調べたらわかるんちゃう?私が骨折した7歳の春休みの前にもらった皆勤賞の表彰状。

親が証拠隠蔽してるやろけどな。子供が悪いから殴ったので親は悪くないもんアピールしてたけど、何も悪くない子供をサンドバッグにしてたら、精神崩壊しただけなのに被害者ヅラしてんじゃねぇよ?犯罪者が!死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?良い子にしてたら誰も気付かずに親の嘘だけ信じて、親に感謝しろ!と言われました。もっと傷付いて苦しみ続けました。

でもゴミカスキチガイサイコパスどもはゲラゲラ笑いながら虐待は愛情wwwこんな良いお父さんが虐待なんかするわけないから、お前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くない!お前だけが悪いから殴られて当然だろ?と言って更に私を拷問してゲラゲラ笑って警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協はゲラゲラ笑いました。死ねや?人間のクズども!

真実は一つです。何も悪くない幼女を親はただサンドバッグにしてただけ。無遅刻無欠席で勉強大好きな優等生。暴言も吐かなくて言う事をよく聞くお利口さんな幼女を殴り回して骨折させたのに、不登校だから殴ってしまった…と嘘ついて誤魔化して良い親アピールした毒親のどこが良いお父さんなんですかね?お前はただのゴミカスキチガイサイコパスなんだよ?死ね!

事実はそうだったけど、真実をねじ曲げて後付けで嘘をでっち上げて、被害者ヅラしながら加害者の親は良い人アピールして、ゲラゲラ笑いながら何も苦しんでなかった分際で、殴った親の方が苦しんでるんやで?殴られたお前は全然可哀想じゃないからもっと苦しめてやる!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協は言いました。死ねや?ゴミカス!

親に感謝する事なんか一つもないよ。とにかく死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。早く死ね!長生きすんな!死ね!死んでくれ!お前が死ぬ事が唯一の喜びだよ?お前が死なない限り私が心穏やかに暮らせる日はこない。すぐ死ね!とっととくたばれ!生きるな!死ね!犯罪者!死ね!偽善者も死ね!みんな死ね!日本人なんかみんなクズだからみんな死ね!コロナ万歳!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだろ?虐待なんか大した事じゃないんだからさっさと忘れて親と仲直りしろよwww親がいるだけで全然可哀想じゃないから親がいるだけで助けたくないので、嘘ついて金を騙し取った山中秀基は良い人だwwwってね。社協で働いてる奴全員クズだから死ねよ?生きてるだけで迷惑だから本当に爆破されて死んで欲しいです。

令和2年は2回も爆破予告されてて笑えるわ。お前らがクズだからさ?永遠に反省しないんだろ?騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑うような山中秀基が良い人アピールしてるから爆破予告されたんちゃう?山中秀基が悪いんだろが?死ねよ?死んで詫びろ!生きてるだけで迷惑だから死ね!犯罪者の味方して金を騙し取ってゲラゲラ笑うのは支援じゃない。足を引っ張ってる。

山中秀基に感謝する事も一つもない。早く死ねよ?犯罪者の味方してる共犯者の詐欺師野郎!死ね!キモいんだよ?早く死ね!嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑うのは楽しいですか?キモいよ?お前みたいなクズ永遠に信用できんわ!死ねや?さっさとクビにされたら良いのに、社協では嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事なので出世出来ます。殺すのが役目だから。

社協は人を助ける為にあるんじゃなくて人を殺す為にあるんだよ?人を殺したくてウズウズしてる山中秀基みたいな人間のクズが嘘ついて金を騙し取って自殺に追い込んでも、対応に問題はなかったwww虐待は素晴らしい事だから虐待されてる子供は全然可哀想じゃないので親がいるだけで支援しなくて良いんだもんwwwだから餓死寸前でも放置して殺しても良いのが社協