真実を書いてるんだよ

市役所の職員は、障害者は金がないから訴えられないので、嘘をついて誤魔化してれば良いと思っています。何かあっても職員一丸となって口裏を合わせて隠蔽して、全て障害者のせいにし続けてます。私に金があったら弁護士を雇って、山中秀基を告訴します。キモいから。本当に死んで欲しい。死刑にするか1800円の慰謝料請求。

私の18万は山中秀基の1800万と同じ価値だからだよ?死ねよ?人間のクズ!生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス野郎!嘘ついて金騙し取って良い人アピールしてんじゃねぇよ?気持ち悪い!死ね!犯罪者!みんな嘘つきを味方して、嘘つきの言い分だけ信じて、嘘つきの言ってる事だけ押し通して、嘘つきだけを守ります。

助ける気はサラサラなくて、嘘の書類を偽造して国からの支援金を巻き上げてるだけでした。ロクな支援は受けていません。餓死寸前にされた事が何度もあるし、嘘ついて誤魔化して人のせいにして開き直って、暴行を繰り返して脅迫を受けています。本当に汚い手口を使ってきます。誰も助けません。全員、犯罪者を味方して隠蔽。

知ってるよ?このブログを読んだ奴もみんなゲラゲラ笑うんだろ?虐待は素晴らしい事だから親がいるだけで可哀想じゃないので餓死寸前になるまで放置しても良い。それで自殺されても対応に問題はなかったwwwってほざいてゲラゲラ笑いながら良い人アピールしてる山中秀基は良い人www山中秀基と仲直りして感謝しろ!ってね。

山中秀基だけは永遠に許さない。嘘ついて騙し取った18万は100倍にして返して欲しい。絶対に許さない。あんな酷い事しといて、なんで山中秀基が被害者ヅラしてんだよ?嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけでどこが良い人なんだ?死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね。本気で殺したいほど憎んでる。気持ち悪い…。

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。山中さんは悪くない!騙されて18万払ったのが悪いんじゃん?説明もロクにせず助ける気なかったけど、助けるって嘘ついて払わせるのは良い事だし、貯金する余裕があるんだから助けなかったのは素晴らしい事だし、親がいるだけで可哀想じゃないから助けないのは当然だよ?

餓死寸前になるまで放置する親はとても素晴らしい親だし、それを助けずにゲラゲラ笑いながら見ていた社協はとても良い人だから、山中秀基を信じて貯金を全部払った私が全て悪いから、無理して必死で貯金したのが悪いから嘘ついて騙し取るのはとても素晴らしい事だから、お前が全部悪いって言ってくんだろ?死ねや?キモい!

山中秀基に感謝する事は一つもありません。親に感謝する事も一つもない。山中秀基が嘘ついて金を騙し取らなければ、私はここまで苦しんでないし、親が虐待を楽しんでなければ私は精神崩壊する事もなかったし、精神崩壊は私だけが悪くて親が可哀想と言う石井俊樹の主張もただただ気持ち悪いだけで、吐き気を催すだけでした。

石井俊樹の主張は、虐待は愛情なので子供が殴られたのは全て私が悪いから親は全く悪くない。骨折するまで何時間も何時間も殴り回すのは素晴らしい事だから、私だけが全て悪いので、私だけが異常だから精神崩壊したので、親だけが可哀想。親の気持ちだけを考えて、私だけが反省して親に謝って仲良くしろ!と言ってきました。

私は自分だけが悪いので親は悪くないと無理やり言わされて、無理やり親に感謝させられて無理やり反省させられて、親はゲラゲラ笑いながら良い先生だと大喜びしましたが、心はズタズタにされて更に悪化してフラッシュバックは前よりも激しくなり前よりも苦しみましたが、看護師は前より良くなって治ってる!とほざきました。

無理やり汚くて狭い部屋に閉じ込めて、お前が悪いからこうなったんやで?反省しろwwwと看護師はほざいてゲラゲラ笑いながら、暴言吐いて苦しめてきました。閉じ込めて暴言を吐いてトラウマを増やすのが心のケアだそうです。虐待は愛情だから親は全く悪くない。全てお前のせいだから、親に感謝しろとひたすら洗脳されます。

心はズタズタにされました。誰も私の話は聞こうとせずに一方的に親の嘘だけを信じて、暴行を繰り返して脅迫され続けました。看護師はゲラゲラ笑いながら、良い病院やろ?優しい看護師やろ?感謝しろwwwとほざきました。ちなみに病院のクチコミはほとんど☆1です。☆5はおそらくサクラなので、みんな恨みを抱いてると思う。

隠蔽を繰り返して、やってる事は隠し続けてるけど、事実は消えないから、石井俊樹を良い先生とか言ってるのは、うちの親みたいに虐待を楽しんでる人間のクズだけです。虐待は素晴らしい事だ!と褒めちぎるので、虐待をしてる側からだけ、感謝されてると思う。石井俊樹も許さない。親もクズだから永遠に許す気はありません。

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。そんなの全然可哀想じゃないし、お前が悪いからそうなったんだから自業自得やんwww虐待して育ててくれた事に感謝しろよ?親がいるだけで全然可哀想じゃないし、嘘ついて金騙し取った山中秀基が可哀想www金騙し取るのは良い事だから感謝しろwwwさっさと自殺しろwww

みんな親を味方する。みんな犯罪者の言う事しか信じない。犯罪者だけが守られて、犯罪者だけが良い人と言われる。それが日本っていう国。だから自殺が増えてて、人を自殺に追い込んでる山中秀基みたいなクズが良い人と言われて守られてる。死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死んで詫びろ。て言うか金返せ泥棒!殺したい…。