2021-07-27から1日間の記事一覧

久しぶりにスシローへ

スシロー行くのは、かなり久しぶりな気がしますが、明日が土用の丑の日だから、とりあえずスシローでお持ち帰りの鰻丼を注文しようと思って、お昼ご飯をスシローで済ませました。まずは大トロ1貫100円とうざく包みってやつとウニ300円を注文したけど、回って…

心がズタズタになった

人間のクズどもは永遠に反省なんかしませんし、全部人のせいにして開き直り続けてます。虐待されたくらいで親を恨むのは娘の性格が悪いからだ!と主張され続けてます。ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情www殴られて当然だから娘が全て悪い。何も悪くない7歳の幼…

邪魔されて立ち直れない

親がいなくなったらスマホの支払いが困るとかほざいてるクズもいましたが、残念ながら何とかなるんですよ?と言うか現在、親がいるせいで受けられない医療費控除が受けられる為、親が死んだ方が今より遥かに楽に暮らせます。親がいて良い事なんか、一つもあ…

毎日ストレスしかない

もし今飼ってる猫が実家に引き取られていたら確実に死んでるでしょうけど、親は反省すらせずにゲラゲラ笑うと思います。人間のクズなので。病院でもらったおくすりがなくなってしまったけど、まだ猫の風邪が治りません。元気いっぱいなので死なないと思いた…

寝られないから愚痴る

日に日に猫が凶暴化してて猫からのDV受けてます。戯れてるだけだと思うけど、爪や牙が刺さると痛いから困ってる。子猫なのであまりキツく叱れません。子猫は弱いので強く叩くと骨折してしまう場合もあるし、人間を怖がるようになってしまいます。まあ私は親…