心がズタズタになった

人間のクズどもは永遠に反省なんかしませんし、全部人のせいにして開き直り続けてます。虐待されたくらいで親を恨むのは娘の性格が悪いからだ!と主張され続けてます。ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情www殴られて当然だから娘が全て悪い。何も悪くない7歳の幼女が骨折するまで何時間も何時間も殴り回すのは素晴らしい事だからお父さんに謝って仲直りしなさいwwwとほざいてます。

お前が全部悪いから反省しろwww殴られて当然だから、殴り回した親は何も悪くないwww殴られた事を恨み続けるのは異常www骨折するまで何時間も何時間も殴るのは良い事だから親は全然悪くないwww親が殴り回してたら娘の精神崩壊したのは娘が全て悪いから親が可哀想www親だけが苦しんでるから娘は何も苦しんでないだろwwwお前が全部悪いから何されても文句言うなwwwと主張。

子供を殴り回すのはとても素晴らしい事だと主張され続けてます。骨折するまで何時間も何時間も殴られて心に傷を持ってるのは娘の性格が悪いからであり、親には全く責任はないと主張され続けてます。一人もまともな思考ができる人はいません。ただ人のせいにしてゲラゲラ笑い続けてます。気持ち悪い。死んで欲しい。親が生きてるだけで迷惑だし、心の傷が癒える事は永遠にない。

虐待は犯罪です。いくら正当化しても良い事にはならないし、親は反省などしておらず開き直ってるだけです。なぜなら頭のおかしな警察、医者、看護師、カウンセラー、市役所の連中が口を揃えて虐待は素晴らしい事だから、虐待被害者が全て悪いので虐待加害者に感謝して、助けて貰えば良いじゃん?お前なんか可哀想じゃないからさっさと死ねよ?って警察からも言われましたから。

朝来警察の警官は全員人間のクズでした。嘘をついて誤魔化して、言った事を言ってないと言ってました。警官全員口裏を合わせて嘘をついて人のせいにしてゲラゲラ笑いました。良い人は誰もいませんでした。みんな口を揃えて言いました。虐待はとても素晴らしい事だから親は全く悪くないので虐待被害者だけが反省しろ!被害者は全然可哀想じゃないから加害者だけが可哀想ってね。

虐待されて育った人は永遠に親の呪縛から逃れられなくしてやるwww貯金しても騙し取って立ち直れないように足を引っ張り続けてゲラゲラ笑います。貯金するのが悪いんじゃん?貯金する余裕があるなら支援いらないでしょwww親がいるだけで可哀想じゃないから、親に謝って仲直りして助けて貰えば?お前なんか助けたくないから貯金騙し取ってゲラゲラ笑って楽しんでも良いんだよ?

それが山中秀基の主張です。そんな事言ってない?良い人ぶりながらそう言ったやろが?ゴミカスキチガイサイコパス野郎!死ねや?お前が生きてるだけで不快だよ?嘘ついて金を騙し取るのは楽しかったですか?お前がゲラゲラ笑いながら反省すらせずに楽しく暮らしてる頃、私は自殺願望に襲われて苦しみ続けていたけど、お前は人のせいにして開き直り続けてたんだろ?死んでくれ!

山中秀基が生きてるだけで不快。存在してるだけで気持ち悪い。永遠に反省なんかしないだろうし、ゲラゲラ笑いながら人を苦しめて良い人アピールし続けてると思います。本当にどうしようもない人間のクズだと思う。キモい。早く死ね。お前なんかに感謝する事は一つもないし、恨みしかない。死ねよ?人間のクズが!キモい!あのゴミカスキチガイサイコパス擁護してる連中もクズ。

山中秀基だけは永遠に許さないし、ゲラゲラ笑いながら山中秀基擁護してる、朝来警察署も朝来市役所も病院の医者や看護師や、その他大勢の人間のクズども全員許さない。気持ち悪い。永遠に反省すらせず人のせいにし続けて、7歳の幼女を骨折するまで殴った親に感謝しろ!殴り回すのは、とても素晴らしい事だから親は悪くない!と言う気持ち悪い主張を繰り返してます。全員死ねよ?

誰一人、虐待は良くないと言う人はいません。虐待された事を引きずってる方が全て悪くて、反省したフリをしてる親だけが可哀想。親に謝って仲良くしないから悪いんじゃん?反省すらせずに暴言吐いて開き直ってる親だけが可哀想www殴られて当然だから殴った事は全く悪くないし、骨折するまで殴り回すのはとても素晴らしい事なので親だけが可哀想。親の気持ちを考えろ!と主張。