人間のクズしかいない

何の為に生きてるのだろう?とよく考えます。私は生まれた時から両親からの虐待を受けて育ちました。母親がネグレクトだったので、サイレントベビーだったそうです。仕事が忙しかったので、放置してたから悪くないと母親は主張してますし、当時の私は母親が大好きで、お母さんは良い人だと本気で思いながら育っていました。

父親は私が物心ついた頃から殴る蹴るの暴行を加えていましたが、私が悪い事をしたからだと当時は本気で思い込まされていたので、誰にも言えずに抱え込んでいました。今でもその頃の記憶は毎日毎日フラッシュバックを繰り返していますが、みんな虐待はなかった事にして、父親と仲直りしろと言って、脅迫を繰り返しています。

仮にこれが赤の他人の38歳の男が、7歳の幼女を骨折するまで殴り回したとして、その赤の他人の男が反省したフリしてたとしたら、同じ事を被害者の女性に言えますか?それを言ったら被害者がどう感じるかわかりませんか?何度も何度も私は周りに問いかけましたが、みんなゲラゲラ笑いながらお父さんと仲直りしろと言います。

もちろん虐待はその一回だけではありません。日常茶飯事で四六時中やられてました。その頃の恐怖は今も消える事はありませんし、いくら良い親アピールされても吐き気を催すだけで、それを見て良いお父さんwwwとほざかれる事にもうんざりしてます。ただの犯罪者が良い人アピールしてるだけなのになぜ感謝しなきゃならない?

頭のおかしな人は口を揃えてこう言う。これだけしてもらって感謝しない方が悪い。虐待なんて昔の事なんだから水に流してさっさと忘れたら?いつまでも引きずってるから悪いんだよ?虐待をなかった事にして、良い親アピールしてるだけで、お父さんだけが可哀想。娘は全く可哀想じゃないから支援せずに苦しめても良いんだと。

何ヶ月も放置して餓死寸前にされた事もあるし、その頃に社協は何もしてくれず、時給100円でこき使われて、12月に支給されたわずか4000円のボーナスをクリスマスまで使わずに取っておき、10日間何も食べずに水だけ飲んで生き延びて、クリスマスにご馳走を食べたら、無駄遣いしたと責め立てて、暴言吐いてゲラゲラ笑った。

それが社協のやり方でした。何もしてくれない親だけを擁護して、仲直りしないのが悪いから支援しないで放置した親は素晴らしい親だ!虐待された記憶に苦しんでるフリをして親を苦しめる娘は最低だ!親だけが可哀想!親によく謝って感謝しろ!親に気を遣え!親だけが苦しんでる!お前は可哀想じゃないから支援したくないwww

嘘ついて貯金を騙し取った山中秀基は悪くない!親がいるだけで支援しなくても良いから嘘ついて貯金を騙し取っても良いんだ!必死で立ち直ろうとしてる人の足を引っ張って邪魔して時給100円でこき使ってやるから、書類にサインしろよ?支援はロクにしないけど、それで国からの支援金何百万も騙し取れるからサインしろ!と。

良い人ぶりながら嘘をついてサインさせてましたが、調べたらその手口の巧妙さがわかりました。山中秀基と梶裕子と谷井章子は人間のクズです。隠蔽して口裏合わせてる全職員クズ。金の亡者なので嘘ついて金を騙し取る事しか考えてないので、書類のサインを拒否してます。ロクな支援はせずに金だけ奪い取るから、もう嫌です。

みんな嘘つきサイコパスを味方します。嘘ついて金を騙し取る方が正しいので、約束を守って嘘をつかない私が全て悪いので、約束を破って嘘をついて騙し取った山中秀基に感謝しろと言われます。嘘をいかに上手くつけるか?だけが日本で生きる為に必要なスキルです。人間のクズだけが良い人と言われて守られてる国が日本です。