2021-06-22から1日間の記事一覧

売れたら良いのだけど

日本ではキャラの売買は禁止されてますけど、中国や韓国では合法なので、育て屋さんってのがあるらしいです。日本でもキャラの売買が合法になれば、私はかなり稼げるのではないか?と思います。端末をたくさん用意して同時育成とかも出来るし、自分を師匠に…

悩みは尽きないんだよ

それと本鯖の方の今の師匠が5日前からインして来ない。5日前、私は別鯖の方で暴言吐いたエースの件でいじめを受けて、かなり落ち込んでたんだ。だから楽しく過ごせてなかったけど、次の日から師匠がインしなくなった。仕方ないから1人でクエしながら待ってる…

文章だけになりますが

ああ、インするのが怖い…。せっかく嫌な人のいない協会に逃げて、平和に暮らそうと思ってたのに、たったの5日後に嫌な人がこっち来るなんて…。大体、推測は出来てるんです。おそらく昨夜、前の協会のメンバーがセカチャを荒らした後に、前の会長にクレームが…

言わんこっちゃない!

スクショは適当に貼ってますが、文章だけだと味気ないから貼ってるだけです(^_^;)特に意味はありません。昨日世界チャットで揉め事を起こしてた前の協会の上級者が、なぜか今日インしたら私のいる協会に来てたんです。その揉め事の直後に友人の改名通知が届…

君と出会った奇跡が〜

タイトルがスピッツの『空も飛べるはず』のサビなのは、空を飛んでるスクショが撮れたからです。なんかバグって空飛ぶんですよ。わかりづらいかもしれませんが、アングル変えてるとすぐに消えてしまうので、アングル変えずに撮ったから(^_^;)このバグの発生…

自炊だってしてますよ

そして今日の昼ごはんは麻婆豆腐を作りました。なんだか野菜が不足してる気がするので、野菜を買いに行きたいなぁ。しかしスーパーが遠いから、こまめに買いに行けません。行きは下り坂だから30分くらいで着くかな?帰りは上り坂なので1時間以上かかるんです…

歯がやっと治りました

下手くそな歯医者のせいで、ちっとも治らなかった歯が昨日、やっと治ったんですけど、特筆すべきは治療費が安かった事ですかね。2週間前に歯形を取って、昨日詰めてもらったんですが、合計しても5000円行ってないです。前に別の歯医者に歯形を取って詰めても…