悩みは尽きないんだよ

それと本鯖の方の今の師匠が5日前からインして来ない。5日前、私は別鯖の方で暴言吐いたエースの件でいじめを受けて、かなり落ち込んでたんだ。だから楽しく過ごせてなかったけど、次の日から師匠がインしなくなった。仕方ないから1人でクエしながら待ってると、前の師匠とマッチングしてしまって嫌な気分に。

しかし前の師匠が協会抜けてるのが気になる。もう二度と話しかけないって言ってしまったから、前の師匠には話しかけたくないんだよ。今の師匠に会う為に待ってるのに、前の師匠と会ってしまうって言うストレス。会いたくないような奴はキチガイ廃人だから、毎日のようにインして、不快な気分にさせてくるんだ。

私も廃人だと言われた事がある。もちろんそれに関しては否定しないけど、ゲームをやり過ぎないように気を付けてるって点ではキチガイ廃人とは違うよ。キチガイ廃人はゲームをやり過ぎてても良いと思ってるからさ?私はキチガイ廃人とは気が合わなくて、普通の人と過ごしたいけど、普通の人はインしなくなる…。

多分、毎日2時間くらい話し込んでたから、リアルに支障が出てしまったのかもしれないし、仕事が忙しくてゲームどころではないのかもしれない。お子さんに何かあったのかもしれないし、旦那さんから叱られたのかもしれない。理由はわからないけど5日前からインしなくなった。かなり仲良くしてたはずなのに…。

いつか来てくれるかも?と思って、毎日インしてたけど、手抜きプレイでもログボ回収してるだけで、徐々に強くなってしまうから、師匠の戦力を抜いてしまった。今、1垢目54万、2垢目51万、3垢目48万、4垢目45万、5垢目42万、6垢目39万って感じだったかな。大体、3万ずつ差がある。1週間に1垢ずつ増やした。

つまり私の手抜きプレイは1週間に3万上がる事になるのだが、序盤はガンガン上がるので、最初の3日間で15万、5日間で20万、1週間で25万、10日間で30万、そこからは1週間で3万ずつになります。大体、1ヶ月で45万かな?50日で55万くらいになってると思う。サブ垢6人も同時進行で育ててる人は珍しいらしい。

サブ垢多いとこんがらがってこない?って言われたけど、なぜか平気ですね。キャラチェンジすると担当してる人格が交代するので、記憶も切り替わるから問題ない。多重人格だから出来る事なんだけど。まあ同じ人格が2垢担当してる場合もある。1垢目と3垢目は同じ人格が担当してます。口調もキャラによって違う。

私みたいに、なりきりプレイする人も珍しいので、あのキャラも私ですって教えると、怖がられる事が過去にあったので、あまり教えたくはないのよ。信頼できる人にしか教えたくない。今の師匠には全部教えてだけどさ。私の多重人格障害についても話してあった。演技とかじゃなくて本当に複数、頭ん中にいるから。

この日記にも全く違う人格が混在してて、日記によって全然違うから驚く人もいるだろうけど、全部私であり私ではない存在なんだよ。人格を統一する為にはあれこれ条件があるんだけど、どれが主人格なのかをハッキリさせる事らしい。ぶっちゃけどれが主人格なのか、私にもわからない。全部私だから、全部主人格。

好みも違うし、考え方も違うし、性格も違う。頭の中で全然違う人格が、毎日毎日、話し合ってるんだよ?言ってる意味がわからないってよく言われるけどさ。健常者にはわからんやろね。私は親から酷い虐待を受けてたから、その時に人格が分裂したんだけど、分裂して私の代わりに殴られてくれてた人格も好きだよ。