別鯖に逃げる事にした

f:id:siawasedaifuku:20210623155404p:plain

良い人ぶりながら相手を攻撃してくる人は日本人の9割を占めていますが、自分が相手を嫌な気分にさせてると気付いてない人がほとんどです。ものすごくわかりにくいので、いくら丁寧に説明しても周りも気付かない。ただ本人だけが何となく嫌な気分にされてる。そんな状況にしてくる奴が日本人の9割を占めてる。

この前、私が嫌な気分にされた発言をいくつか紹介しておきます。まずエースの人が、おい!会長が2日もインしてないぞwwwこれに対して私は、みんなで他の協会に移籍しますか?と尋ねました。いや、俺はここに残るwwwと言うので、そうですね。会長さん、戻って来られるかもしれませんし、私もここに残ります。

するとエースの人は、新しいとこ行ってまた仲良くするの面倒だしwwwと言うので、気の合う人がいるところが良いですよね。私はまだ来たばかりなので打ち解けてませんが…。実は俺も前にいたとこで揉め事があって抜けて、その時に一緒に抜けた仲間で集まって、この協会を作ったんだ。みたいな話になったんです。

f:id:siawasedaifuku:20210623160305p:plain

私はその話を聞いて、色んな事を察してしまいましたが、おそらくインしなくなった会長さんは、相当苦労してメンバー集めをされていたんだろうなって思います。鯖オープンしてすぐに作らないと、メンバーはほとんど上位に取られてしまって、新しく作ってもメンバーが増えないのは常識なので、一瞬で悟りました。

会長が3日インしてない場合、新しくエースの人が会長になるシステムのようで、翌日エースの人が会長になっていました。しかしヤル気がないので、エースの2人が会長の座を押し付け合い始めます。本人たちは楽しいのか知りませんが、やる気のない会長が2人で押し付け合ってる姿は見ているだけで不快でした(^_^;)

まあぶっちゃけ会長は面倒な仕事なので、私も出来ればやりたくないですが、それをインしなくなった会長さんはしてたわけです。その事に関して感謝した事はあるのでしょうか?断言しても良いですが、この人たちは会長さんに感謝の言葉を述べた事はないと思います。なぜわかるのかって?見ていればわかりますよ。

f:id:siawasedaifuku:20210623160942j:plain

例えば会長さんが世界チャットで勧誘してる時、私は協会チャットで、◯◯さん勧誘頑張ってますね。見られたwwwって言うから、見てますよ。会長さんは大変だと思うけど、私たちでこの協会を盛り上げて、前の会長さんが戻ってくるの待ちましょう。って感じで、今の会長に労いの言葉をかけてたんです。この前ね。

私が入った時にはもういなくなってたので、前の会長さんに労いの言葉をかける人はいなかったんだろうなって察したんです。と言うか過去にギルマスとして勧誘してた時、口ばっかり一丁前でメンバーが少ないだのブーブー文句垂れる奴しかいなくて、必死で勧誘してる私に労いの言葉をかける奴は誰一人いなかった。

別に勧誘とかしなくても良いよwwwとか言う奴までいて、メンバー少ないって文句言ったのお前やろ!と言いたくなった。そいつらと口調がかなり似てるので、インしなくなった会長さんもおそらくはそんな感じで嫌な気分にされたんだろな、って察してしまったのですよ。私がくる前にインしなくなってしまったけど。