話が脱線しまくるから

5垢目の師匠が、めちゃくちゃ痛い女だったんですが、これは前に何度もブログで書いたので、そちらを参照していただきたいですが、サラッと説明しておくと、協会チャットで暴言吐いた上級者がいたんです。その上級者に言及した私を責め立てて、暴言は良い事であるかのような訳のわからない言いがかりを付けて、私を悪者扱い。

暴言を吐いた上級者が良い人であり、それに言及した私が極悪人であるかのような言い回しで、頭のおかしなメンバーはその自己チューバカ女に賛同して、私だけが悪いから私だけが反省して、暴言吐いて人を傷つけた上級者に謝って仲良くしろ的な雰囲気になったので、協会を脱退したら破門されました。悪いのは全部そのバカ女。

私が協会を抜けた後、その上級者はセカチャで暴言を吐きまくり、他の協会からもクレームが来まくったらしくて、バカ女はその上級者を追放したようですが、その後も上級者はバカ女やその取り巻きと、セカチャで喧嘩しまくってました(^_^;)あまりにも痛々しいので、多分みんな有名人だと思いますが、反省すらしてないと思う。

私の方が正しかったのに、頭のイカれたバカ女の言い分に賛同して、今はもうその協会は潰れてなくなってしまってます。みんなあの時、バカ女に賛同したんだから同罪だけどね?全然悪くない私を責め立てて悪者にでっち上げて、本当に悪い方を擁護して守ろうとしたから、そうなったんだよ?死ねや?と思いました。気持ち悪い!

6垢目の師匠はスマホを修理に出すから、データの移行が出来たら戻ってくると言ってたのに戻って来なかった。飽きたのかもね?7垢目の師匠は女性キャラなんだけど、同性でも良いから伴侶になりたいとか言ってたけど、私はあまりその師匠が好きになれなくて、別の友達と伴侶になろうと思ったけど、伴侶は面倒だから良いやって。

そんなに面倒なのだろうか…。やった事もないからわからないけど、師弟クエはさっさとやる事だけやれば、そこまで時間がかからないです。頭のおかしな自己チューバカ女に振り回されてると、2時間半とかやらされて、精神的に追い詰められて、師弟解消してもらう羽目になったけど、頭おかしくない人となら続けられると思うよ。

8垢目の師匠は効率重視で、自己チューな人だったので師弟クエは面倒だから、遊歴をオート放置でクルクル回してるだけでした。70回ほど遊歴を回しましたが、師弟クエやれば2日目で師弟レベル3にあがるのに、1日目35回遊歴やって疲れたからって抜けて、2日目35回遊歴やったけど、ここでやっと師弟レベル2に上がったと思う…。

2日もかけてやっと師弟レベル2?って思いました(^_^;)普通に師弟クエやった方が早いんだけど、弟子の事より自分の事が優先!みたいな師匠だった。あと他の協会メンバーが痛々しいキチガイ廃人で、1週間で30万は低過ぎる!などと暴言を吐いて来たりして、その後に他の協会の人に1週間で30万はむしろ早い方って言われたわ。

9垢目の師匠は良い人だったんだけど、弟子がもう1人いて、私が協会チャットで師匠と遊歴に行く相談してる時に、師匠と遊歴行きたい!って弟子が言ってたのに、協会メンバーが無理やりその弟子を拉致したので、こっちはその弟子を待ってたのに、仕方なく私と師匠だけで行く事にしたけど、なんかすごく気分が悪くなりました。

私も師匠も悪くないんだけど、協会の人が気持ち悪いので、協会を抜けてからは師匠とは疎遠になってるけど、師匠と喧嘩したわけではなくて、別に普通に良い人だったと思います。だからまあ9垢目は師匠に話しかければ多分師弟クエはやってもらえるけど、なんか話しかける気になれなくて放置。9垢目は割と良い人に会えてたかも。

10垢目の事を書こうと思ってたのにやっとここまで説明が終わったわ(^^;)10垢目の師匠も効率重視のガチ勢で何の説明もなく突然、遊歴中に師匠が脱退して消えたりします。コチャでどこに行ったのか尋ねると協会メンバーに呼ばれたからとかほざいてた。配慮がない人だなとその時に思ったんだけど、これはまだ序の口です(><)

協会を移籍するように薦めて来たんだけど、私はその時に協会の星に選ばれてしまってて、協会の星は毎日御祝儀袋が運営から一つ配布されるので、私がその時に抜けると御祝儀袋がもらえなくなって、損してしまうなぁと思ったから、土曜日まで待ってもらえますか?と尋ねたら、了解って言ってたのに、今日がその土曜日です…。

私は約束通り、最後の御祝儀袋を配布してから、会長さんに理由を説明してお礼を述べてから脱退。会長さんは師匠と一緒の協会が良いのはわかりますって言ってくれてました。で、師匠に今夜行きますって言ったら、今は無理みたいなコチャが来てた(^_^;)いや、お前が来いって言うから脱退したんやんけ!と腹が立ったけど我慢。

そうですか。わかりました。前の協会の会長さんに挨拶とかして、今日はもう知らない人にコチャが不可能なので、別の協会に行きますとそちらの会長さんに伝えてください。とだけ言って、別の協会に行きました。つーかもうあの師匠と絶縁したいわ(^_^;)自己チューにも程がある!しかも自覚がないようだし、気持ち悪過ぎて…。

なんでこんな自己チューな人間のクズしかいないのだろう?みんなゲーム依存症だから脳みそが腐ってるんでしょうか?他人の迷惑とか考えられないのかな?ってうんざりしてる今日この頃の私でした。このゲームに良い人なんかいるのか…。9垢目の師匠に声かけるべき?多分普通に久しぶり!って喜んで師弟クエしてくれそうだわ。