話すと長くなるんだよ

一応、新キャラの話も書いておくか。6体目までは作ってすぐブログに書く事が多かったけど、7体目からは全くブログに書いてなかったわ(^_^;)ぶっちゃけどいつもこいつもロクな師匠がいなかった。私はサブ垢10体に師匠が11人いた事になるんだけど、8人の師匠とは絶縁状態。3人の師匠はログインして来なくなった。飽きたのかな。

まず1垢目の師匠はかなり痛々しいキチガイ廃人さんで、セカチャで弟子の1人が気持ち悪い会話を垂れ流してました。その会話によると師匠の事が好きで伴侶になってと何度頼んでもなってくれなかったのに、伴侶スタンプ可愛いと言ったら、スタンプ目当て結婚してくれてありがとうとか言う気持ち悪い内容の惚気話をセカチャで…。

スタンプ目当てで結婚してくれて嬉しいの?頭イカれてるわ(^_^;)しかもそれをセカチャで垂れ流す弟子の神経もどうかしてるし、嬉しそうにスタンプ全部集まったよ(^o^)みたいな返事をセカチャでしてる師匠も頭がお花畑なんだなと思いました。気持ち悪かったので1垢目はすぐに弟子を辞めるって言って正解だったわと思った。

2垢目の師匠は頭のおかしな師匠で、忙しい忙しいと言ってる割にやたらと戦力が早く上がる大嘘つき野郎でしたが、私はもっと忙しかったのでほぼ会う事がなくて、何時ごろにインしておられますか?と何度聞いても答えずに破門にされたとか言う(^_^;)このキチガイ廃人さんもよくセカチャで最速クリア記録のPTに参加してますね。

私の1垢目も一度だけ上位で拉致されて、最速クリア記録のPTにいましたが、要するに寄生虫が上級者に媚を売って、別に自分はすごくないのに1位になれてるだけなのであのPT参加者は間違いなく、キチガイ廃人または寄生虫の人間のクズです。たまに私みたいな拉致被害者も混ざってるので、しょっちゅう名前を見かけたらクズ確定。

あれにたくさん同行してたら報酬ウマウマ出来るようですが、私は寄生虫する為に上級者に媚び売るのは苦手だし、足を引っ張って役に立ててないのに、報酬目当てで連れて行って欲しいとか、言ってるような寄生虫は烏滸がましいと思わないのか!と言う考え方なので、行きたいとすら思いませんが、やたらと拉致されそうになる。

行きたくないと何度も協会チャットで言っても、なぜ行きたがらないの?としつこくて、役に立ってないからと答えても、気にしなくて良いよ〜としつこいので、楽しくないから行きたくないとハッキリ言うと、気分を害してしまうようですね(^_^;)強い協会に来た意味ないじゃん?的な事を言われます。寄生虫しに来たんじゃない!

強い協会に行きたいと思わないのは、そう言う拉致が多くてうんざりしてるからなんです。日課だけなら30分ほどなんですが、そのまま高難易度クエとか、勝手に連れ回そうとするので、拒否して逃げれば良いのだろうけどタイミングがわからなくて、2時間ほど連れ回されて、翌朝熱を出して嘔吐と下痢になるほど、疲弊してました。

それも説明したんだけど、理解してくれる人はあまりいませんね。嫌がってるのに無理やり連れ回す方が悪いのに、私が悪いみたいな言われ方をします。嫌だから嫌だと言ってるだけなのに、マイナス思考だとかほざかれてプラス思考は他人の迷惑考えずに引っ張り回すから嫌いなんだよ?と言ってやりたい気分だけどグッと堪えた。

行きたくないものは行きたくないんだ!しつこく食い下がってくるな!断るのも大変なんだよ?言葉を選んで遠回しに言ってたら勘違いで行きたがってると思い込む。話が脱線したけど、3垢目の師匠も自己チューバカ女で、師弟クエやる?とかセカチャで誤爆してて、セカチャで誤爆してるよ?っていくらコチャで言ってもやめない。

仕方ないのでセカチャで、◯◯さんセカチャですよ?と言ったけど、知ってるけど?と言うので、師弟クエの話はコチャでしてくださいって言っても、友達に挨拶も兼ねてるからとか言ってきて、頭おかしいんですか?と思いました(^_^;)友達の挨拶じゃなくて、明らかに個人的な話やろが!と。腹立ったけど怒らずに我慢してたよ。

でも師弟クエやると言うからPT組んでるのに、ちょっと待っててと言って1時間放置して、友達とコチャしてたとか言ったり、関係ないクエを引き摺り回して2時間以上かかるとか、いい加減にしろよ!と思ったので、少し喧嘩になりましたが、言葉を選んで優しく言っても理解せず別に1時間とか待たせるなんて普通だしー、とほざいた。

もう一緒にいるのしんどいから師弟クエやめようか?と言って絶縁しましたが、未だにフレンドリストにいます(^_^;)この前またセカチャで誤爆してたから、◯◯さんセカチャだよ?と2ヶ月ぶりに話したら、嬉しそうにコチャで久しぶり!とか言って来たけど、誤爆してるのに気付いてないと思ったから言っただけだよ?と返事した。

フレンド切って良いからと最後に言って終わりました。でもまだフレンドのままです(^_^;)こちらから切っても良いのだけど、それだとフレ切られただのなんだので腹を立てて、セカチャで悪口を言いふらされたりしそうなので、怖くてフレ切れずにいます。この後2垢目の師匠になった4人目の師匠はかなり良い人だと思ったんだけど。

最終的に1垢目と3垢目も同じ人の弟子になって、3人分の師弟クエをやってもらうのは申し訳ないなと思って、1人分をローテーションでやってもらってた為、師弟ポイントが分散してしまって、あまり師弟クエが進められてなかったけど、師匠1人に負担をかけ過ぎたのが原因でインして来なくなったのかもしれなくて後悔しています。