猫とゲームの話題です

猫の耳の中に汚いものがあったので、綿棒で取ってあげたんだけど、猫の耳掃除って普通はするものなのかな?最初はジタバタして嫌がってたけど、綿棒を耳の中に入れると、観念したようにじっとしてる。多分、気持ち良いのかもしれません。汚いものを取ってあげてたから。綿棒が耳の奥に当たると痛いかもね。人間も同じだし。

1番新しいサブ垢の師匠がロクでもなさそうな人なんだけど、まだそのサブ垢は作って10日目くらいですね。邸宅レベル2なので、かなり邸宅もショボい(^_^;)邸宅レベル2は1週間で行けます。邸宅レベル3は1ヶ月くらいかかるし、邸宅レベル4はまだだけど、3ヶ月で上がりそう。邸宅を真面目にやり始めたのが、6月15日からなので…。

私が最初に登録したのが5月16日なので、あと少しでプレイ3ヶ月なんだけど、邸宅をやり始めたのが登録して1ヶ月経った辺りからなのよね(^_^;)それまでは放置してたので、チュートリアルで畑1個と酒造だけ置いてる状態でした。登録1ヶ月の段階でサブ垢は5体いたんだけど、今現在10体のサブ垢がいて、ぶっちゃけ回しきれない。

まあ10体のうち6体はほぼ誰とも絡みがない状態の捨て垢となってます。いつ切り捨てても構わないし、良い人がいればメイン垢になる可能性もある。10体のうち4体が戦力100万突破してますが、5体目も98万なので、近いうちに100万突破します。まあこの5体はほぼ放置状態ですが(^_^;)たまに協会チャットで他の人と絡むけど。

私が本垢を真剣にやってたら、多分250万とかだと思いますけど、真剣にやらない理由はその本垢で嫌な思いして、逃げる場所がなくなると困るし、ストレスでアンインストールしてしまうからです。昔は別ゲーで真剣にやってた事もあったんですよ。良い事なんか何一つなかった。いじめっ子集団からいじめを受けて引退したわ…。

あいつらはただいじめが楽しみたいだけなんですよ?みんなで弱いものいじめしよう!逆らう奴はいじめて引退に追い込もう!みたいな思考の人間のクズしか上位にはいませんでした。良い人アピールだけは上手いけど、私は騙されませんよ?あいつらと如何に関わらずにやるかが重要なので、250万とかなったら目を付けられる…。

100万でも割と強いとか言われて目を付けられてしまうのに、と言うか80万くらいの時にも上位から声かけられてました。1ヶ月前の話ですね(^_^;)たまに気が向いたので日課を久々にやると、上位に目を付けられるから日課やるの怖くなったよ。なぜか男性キャラばかり目を付けられる。女性キャラはほとんど声かけられない不思議。

女性キャラは変態に声をかけられてますけどね。セクハラを受けてます。と言うか今朝は男性キャラもセクハラ受けました(^_^;)しかも男性の友達からです。女性キャラだけではなく、男性キャラにまでセクハラするとは思いませんでした。ちなみになぜかロリキャラだけセクハラされてないので、ロリには興味がない人みたいです。

もしかしたら私の男性キャラは中身が女性だと思って、セクハラをして来たのでしょうか?男性キャラを使う女性は多いですし、ロリキャラを使いたがるのは男性が多いです(^_^;)もちろん女性もロリキャラを使いますけどね。女性はむしろショタキャラを使いたがりますよ?ショタキャラのジョブがタンクしかないので不満がある。

ショタキャラのヒーラーとかあったら良いのに。絶対に作ります!ヒーラーは大人の女性とロリキャラの2択しかない。どうでも良いですが、猫がコーヒーに興味を示して少し目を離すと舐めようとします。私はコーヒー苦手なんですが、人からもらったやつがあって、お茶がないのでコーヒー淹れたら、猫がやたらとクンクンしてる。