どうでも良い話をする

うちの猫、日本語でおいで?って言うより、カモン?って言った方が、こっちに来るんですが(^_^;)カモン?ベイビー!って言うと、もっと効果的です。と言うことはDA PUMPのUSAを聞かせると良さげ?カモンベイビーアメリカ♪って歌うから反応しそう。ベイビーって赤ちゃんって意味じゃなくて、可愛い子って意味らしいし。

子猫は英語でキティだったと思います。だから正確にはカモン?キティ!が良いのかな?まあ英語で子猫って呼ぶ飼い主はいないだろうから、ベイビーでも良いのかもしれない。ターミネーター2でジョンがシュワちゃんに友達と別れる時の挨拶は「地獄で会おうぜ?ベイビー!」って教えて、最後の決め台詞がそれだったと思うけど。

あれは敵に使ってたから可愛い子って意味ではなさそう(^_^;)ターミネーター2の敵はかなり手強くて、変身能力があったから倒すのが大変だった。撃っても撃っても修復しちゃうし、ターミネーター2が1番面白かったなぁ。ターミネーター3はイマイチでした。ターミネーター4からは観てないから何とも言えない。どうでも良いけど。

映画って前評判が良いやつ観ても面白いと思った事ないんだよ。期待に胸を膨らませて観たらショボーンってなった事が何度もあって、つい最近だと「天気の子」を観てショボーンってなりました。「君の名は。」は観てないんだけど、それも新海誠の作品だからどうせ同じでしょ?と思ってしまって観る気が起きなくなってる(>_<)

君の名は。は面白かったよ!って観た人はみんな言うんだけど、前評判が良過ぎるから観るのが怖いんだよね。ちなみに鬼滅の刃は第1話、観た瞬間に見る気失せた。炭治郎が気持ち悪過ぎて無理です(^_^;)映画も多分つまらないから観る気なし。興行収入は歴代最高を塗り替えたらしいけど、どうでも良いです。観たいと思えない…。

ターミネーターとか前評判知らずに子供の頃に観たから好きなんだよ。あの頃に観た映画はほとんどが面白いと感じてた。私が大人になったからつまんないのかな?と思ったりしたけど、ネットで調べると今の若い子たちもつまんないと言ってるようだし、天気の子はかなりネットでもこき下ろされてましたね(^_^;)つまんないって。

私のハマってるゲームもクソゲーって言われてるけど、個人的にはゲームは面白いと思ってやってます。面白くなかったらやってないわ!クソゲークソゲーと言いつつやってる奴はハマってる癖に…って思うんですけど、ガチ勢ほど飽きるの早くて、すぐいなくなる印象が…。私はまったりログボ勢ですが、もうじきプレイ3ヶ月目。

と言うか2ヶ月半くらいで戦力100万突破しましたが、ガチ勢は1ヶ月で100万行くそうです。2ヶ月で200万とかになってるから、100万なんて雑魚wwwって言われそうだけど、200万で飽きたから辞めるって言ってる人は、久しぶりに戻って来たら私に追いつかれてるわけです。なんか1ヶ月ぶりくらいにインした人が昨日いたのよね。

1ヶ月前、私は80万くらいでその人は90万だったんだけど、今は私が100万だから私の方が強いわけですよ?ガチ勢は日課に疲れてヤル気失うみたいだけど、私は全く日課をやらずにログボだけ受け取ってる。ちなみにログボは日課の報酬がいくらかもらえるけど、無料だと80%って書いてあるけど、多分それより少ないと思います。

たまに真剣に日課やったりするんだけど、あっと言う間にレベルが上がって、追い付けたりするからね(^_^;)日課やらないと、5日一度しかレベル上がらないけど、日課やったら1日で上がるから、レベル差があってもすぐ追い付かれます。でも私は低レベル愛好家なので、わざと日課やらない。レベル高いのに戦力低い方が恥ずかしい。

レベル上がらないとかブーブー文句垂れてる人は必死過ぎるなぁと思います。私はヤル気もなくて酷い時は5分しかインしてないのに、2ヶ月半で100万突破しました。私が実はゲームが上手いのは、そこら辺でバレてしまってるようです。この人、全然日課してないのになんでそんな強くなれるの?って。色々とやり方があるんですよ。

如何に手を抜いてレベルを上げずに戦力を上げるか?に重点を置いてプレイしてます。サブ垢が多いので手間をかけられないのもあるけど、新しくサブ垢作ったら1週間だけ真剣にやってるよ?日課もちゃんとやるし、1週間で30万ってガチ勢並とは行かないけど、そこそこ早い方らしい。ガチ勢は1週間で50万。何時間も張り付いてる。

プレイ時間を考えて私の方が効率的だと思います。どうせ廃課金してる化け物には勝てないんだし、PvPなんかヤル気ナッシングなのに、なんで何時間も張り付いて、シコシコ日課しなきゃならないの?面倒くちゃいからやりたくないわ!良い人がいたら日課しても良いんだけど良い人がいないからヤル気起きなくて放置してるのよ。

まあ邸宅レベルは順調に上がってます。1ヶ月で邸宅レベル3でしたが、3ヶ月で邸宅レベル4になれそう。邸宅ランキングに8割のサブ垢がランクインしてるって、もしかして私、ヤバい人なのかしら?1キャラ1日15分未満プレイだけどね。たまに面倒な時は5分で落ちます(^_^;)しんどい時は丸1日放置でインし忘れてるサブ垢もあったり。

多分みんな俺強ぇーーー!!したくて、UR装備を作るのに忙しくて、家具作ってないだけだと思うけど、私は装備を全く作ってないので、邸宅ランキングだけは高いのです。正直言えばもう飽きてるんだけど、良い人が見つかったら邸宅で楽しく過ごしたいなぁと思いながら探してるのよ。頭のおかしな廃人さんばっかりだけど(>_<)