売れたら良いのだけど

日本ではキャラの売買は禁止されてますけど、中国や韓国では合法なので、育て屋さんってのがあるらしいです。日本でもキャラの売買が合法になれば、私はかなり稼げるのではないか?と思います。端末をたくさん用意して同時育成とかも出来るし、自分を師匠にしたら、他人に合わせる必要とかもなくなりますよね。

キチガイ廃人を師匠にすると、無理やりキツいクエを連れ回されて疲れてしまうので、普通の人を師匠にしてしまうと、突然インしなくなって師弟クエが出来なくなってしまいます。普通の人なのでゲームの縁はあっさり捨ててしまう(^_^;)ゲームの友達なんてさっさと切り捨てちゃえば?ってのが普通の人の思考なので。

前にやってたゲームで10垢同時育成とかしてましたけど、流石に10垢はかなりキツくて、全員回し切れずに日付変更を迎えてしまった事も多い。今は6垢回してるけど、ちょうど良い感じです。ちなみに必要最低限の事しかしなければ、1垢10分ですかね。ちょっとチャットしたりすると15分から30分はかかってる(^_^;)

師匠が出来てしまうと師弟クエをさっさと終わらせても30分以上確実にかかる為、6垢を同時育成する為には3時間はかかります。私にはこれが限界なんだよ。今日はログインしたら嫌な人がいたので、しつこく呼び出し喰らったけど拒否して即落ちしたから、6垢やったけど1時間ちょいかな?ログボ回収だけしたので。

ぶっちゃけログボ回収するだけで、徐々に強くなるから師匠いなくても50日で55万には出来ます。これをもしキャラの売買に出すと、おそらく5万くらいで売れるのではないかと。前に10垢やってたゲームで50日くらい育てたら大体戦力90万くらいになるんだけど、その戦力90万のが5万で売られてるのを見たんだよ。

本垢は戦力150万あったけど、それが20万とかで売られてましたね。アバターの種類などでも値段は変わるようなので、レアなアバターのスクショを載せておけば、欲しがる人は現れると思います。ただし日本では規約違反で法律に触れるから私はやってません(^_^;)あと私は深い付き合いをする人なので売りたくないの。

私が売り飛ばしたキャラが悪さをする可能性もある。友達が傷付けられたら困るでしょ?名前は変更出来るから変更してくれたら良いけど、それにも仮想通貨結構かかるので、もしキャラを売るなら最初から友達は作らず、交流は極力控えながら名前を変えて売り飛ばすでしょうね。人に迷惑はかけたくないですから(^_^;)

キャラを売ってるネットのコメ欄にも名前を変える事は出来ますので、変えたい人は言ってくださいみたいな事、書いてあるのもあった。でも仮想通貨で変えられるから、仮想通貨使わずに渡してよ?と買う人は思うだろうし、名前を変えるアイテムを買って仮想通貨減らさないで欲しい!と言うのが買う側の本音だよ。

あとなんか結婚してるので、パートナーいらない人はパートナーと別れる事も出来ます。ってコメ欄も読んだのだけど、えっ?それってパートナーには言ってあるの?パートナーが可哀想じゃない?と思いました。知らない間にパートナーの中身が変わってたら、私ならめちゃくちゃショックだよ?しかも垢を売られて。

そんな奴とパートナーになるのは絶対に嫌だ!と思いました。売る気ならパートナー作るなよ…。いい加減な奴が多いんだなぁ。まあ、そう言う人はパートナーもいい加減な人なんだろうけど(^_^;)私は真面目そうな人をパートナーに選んでるけど、たまにハズレがいて別れたりしてました。最初は良い人に見えるんだよ。