2021-06-06から1日間の記事一覧

当たり外れが激しい…

ショタキャラにも師匠が出来ました。世界チャットで師匠を募集したんですが、1人目が廃人さんっぽくて、さっそく話しかけると、今他の弟子とクエやってるから待っててwwwとか言われて、はぁ?他の弟子とクエ中に申請してくんなよ!と思って腹立ったので、こ…

スクショと関係ない話

実を言うと私、師弟クエは1日しかやる気なかったのですが、その理由と言うのは新星ダッシュキャンペーンの報酬を全て回収する為に必要な条件が、師匠がいる事だったんです。普通に頑張ってレベル上げをしても報酬は60%しかもらえず、協会に入ると80%まで回収…

師弟クエが面倒くさい

眼鏡男子のタンカーのキャラのスクショなんですが、これなら眼鏡がよく見えるでしょ?横に写ってる女の人はNPCですが、師匠はこの人ではありません(^_^;)ぶっちゃけ師匠とは相性の悪さを感じつつあります。しばらく一緒にいたら、だんだん良くないところが見…

スクショいっぱいある

ソーブレのプレイ日記ばかりなのは、最近ほぼソーブレばかりプレイしてるからスクショたくさんあるんですよ(^_^;)ずっとやってるゲームは語る事がなくなって来ますし、まあ書こうと思えば書けなくはないんだけど、書きたいと思わないので書いてません。一応…

生理的に受け付けない

昨日のプレイ日記でも書いた影琉璃のスクショです。瑠璃って書いてしまってたので訂正しておきました。読み方はえいるりで影は苗字のようです。中国の名前だから日本人には馴染みがない名前が多くて読みづらいけど、琉璃姉さんって主人公が呼んでて、るりっ…