当たり外れが激しい…

f:id:siawasedaifuku:20210606205103p:plain

ショタキャラにも師匠が出来ました。世界チャットで師匠を募集したんですが、1人目が廃人さんっぽくて、さっそく話しかけると、今他の弟子とクエやってるから待っててwwwとか言われて、はぁ?他の弟子とクエ中に申請してくんなよ!と思って腹立ったので、こいつは辞めとこうと思ったから丁重にお断りしました。

おそらく弟子を無駄に増やして報酬ウマウマする事しか考えてない悪質な師匠ですね(^_^;)メイン垢の師匠がこのタイプでした。ベテランの師匠はクズが多くて嫌んなるわ。ベテランだから良さそうと思って師匠になってもらったけど、良い人ぶった口調で人間のクズだなと思ったので、今はその師匠とは口もきいてない。

でも暴言吐いたら晒されるだけなので、ベテランっぽい悪質な師匠に対してはこう言ったんです。他の弟子がおられるようでお忙しいと思いますから、弟子のいない師匠を探します、ってね。これならそこまで腹立てる事はないでしょ?その後に弟子のいない師匠を探してますって発言すると、2人目の師匠が出来たよ。

f:id:siawasedaifuku:20210606210412p:plain

2人目の師匠は弟子を取った事がないから、何もわからないけど良いですか?って言われて、それは私の別垢の1番良い師匠と同じ台詞でしたが、サブ垢なのでやり方はわかってるから説明します。新星ダッシュの報酬を回収したくて、師匠がいる状態にしたかったと説明して、師匠に師弟クエの仕組みについて説明した。

初めてなのにかなり上手に出来ました。料理も絶品のが作れたし、私も説明に慣れて来たから、クエに入る前に説明すれば、制限時間切れにならないとか、配慮出来るようになりました。別垢の師匠とはまずい料理になってしまって凹んでたけど、多分今夜は絶品になると思う。もうやり方わかってるからすぐ作れるし。

ちゃんと師匠と会う時間はかぶらないように調節はしてますよ?別垢の師匠は23時だけど、ショタキャラの師匠は20時です。あともう1人の師匠が微妙なんだよなぁ。年齢が低そうな気がする。お風呂に突然入ったのは、ゲームばっかりしてないで、お風呂に入んなさい!って親に叱られたのであろうと推測してます(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210606211120p:plain

良い師匠の方は師弟クエ、手間取らなかったので、50分で終わりましたが、その年齢が低そうな師匠は、師弟クエと関係ない行動が多過ぎて、振り回されてたら1時間45分も経ってました。これはかなりキツい。たった1人のキャラにそこまで時間かけたくない!50分でも長いなと感じるのに、1時間45分は長過ぎて無理!

まあ今日出来た新しい師匠とも会話が弾んで2時間以上喋ってたけど、今日は日曜日だからゆっくり出来たけど、月曜日からはあまりゆっくり出来ないと言ってたので、50分で終わると思います。土日はゆっくり話せるからと言ってたので、土日だけお喋りに花を咲かせよう。年齢も近いのか会話が噛み合いやすかった。

年齢が低そうな師匠とは話してるだけでイライラしてくるんだけど、全然会話のキャッチボールが出来てなくて、あまり頭の良くない子だなと感じてます。他の2人の師匠は理路整然と喋れる方なので、ストレスを感じずに師弟クエを出来ました。そのウザい師匠とは既に縁切りたくなってるけど、どうしたものかと(^_^;)