剣が刻プレイ日記だよ

f:id:siawasedaifuku:20210117071921p:plain

このスクショは載せてなかった気がする(^^;)伊吹の個人ストーリーの回想シーンですが、敬愛する師匠が死んでしまって、気丈に振る舞っていた伊吹が泣いてしまいます。同じ師匠の弟子である鴇羽が慰めるのですが、それ見てて絶対に鴇羽は伊吹に惚れてるやろ?と思ってしまうのは私だけでしょうか?前々から怪しいなとは思ってたんですけど、この回想シーンはかなりそれっぽい(><)

伊吹は鈍感なので気付いてない感じですが、このストーリー読んだら鴇羽推しの腐女子は大激怒してそうな予感しかしない(^^;)推しに好きな子が出来たらブチギレモードになる腐女子が多いですからね。しかし真の腐女子は推しに好きな子が出来たら、その子も好きになって応援するものですよ?なんか乙女ゲーやってる腐女子は気持ち悪い人が多くて、気が合わなくて悩んでたんです(><)

私は鴇羽は推しでもなんでもありませんが、毎日御前試合で鴇羽を使ってますので嫌いではないですけど、伊吹とラブラブになっても何とも思いません(^_^;)と言うか伊吹が鈍感過ぎて気付いてくれないから、鴇羽と付き合うまでが大変そうだな…。鴇羽が伊吹をデートに誘って気を引こうとしてるのに、全然気付かない伊吹の二次創作とか書いても鴇羽推しには嫌がられるだけでしょうね。

f:id:siawasedaifuku:20210117073034p:plain

これは由比正雪の誕生日イベント課金バージョンの限定ストーリーでもらえるイラストですが、誕生日は明日ですが、誕生日の前日から翌日までの72時間以内しかプレゼントを贈る事は出来ません。なんか由比正雪はあまり好きになれなくて、全然ちゃんと育ててないし、ほぼ使ってませんけど、一応レベル45くらいまで育ててます。カンストは60なので45ではあまり使い道はありません。

40くらいからめちゃくちゃレベル上がりづらいゲームなので、39までならサクサク上がるからほとんどのキャラが40で放置してます(^_^;)由比正雪サイコパスっぽい喋り方をしていて、策士とか呼ばれてるみたいですが、戦争が上手な人は基本的にサイコパスだと思います。織田信長とか有名なサイコパスですし、有名な戦国武将はほぼ全員サイコパスですよ?殺人が上手いから出世する。

塾の先生してるみたいで門下生が先生の為に鯛の活け造りをプレゼントするんだけど、鯛の活け造りもサイコパスしか好まない食べたのですよね(^_^;)海外の人はビックリするらしい。日本人は魚を生きたままで捌いて食べる野蛮な人種だ!って怒り狂ってる番組を昔観た記憶がある。ココが変だよ?日本人!とか言う番組だったわ。私もちょっとアレは鯛が可哀想で食べたくありませんね。

f:id:siawasedaifuku:20210117073852p:plain

で、私がこの前から怒り狂ってる松尾芭蕉なんですが、ついに主人公であるヒロインにもバレてしまいまして、ヒロインも激怒しまくってました(^_^;)まあ嘘ついた騙して人を平気で殺しちゃうような極悪非道なサイコパスだと知ったらヒロインも激怒して当然だよなぁ。これで激怒せずに媚び売ってたら私はヒロインまで嫌いになるところだよ?初めて主人公のヒロインと意見が合ったわ。

選択肢は冷静なやつと、最低な人!って罵るやつがあったけど、もちろん罵ってあげました。罵った後の松尾芭蕉の反応が上のスクショ。なぜか平然としてる(^^;)罵られても反省すらしてない(><)嫌われて当然なのに嫌われてると自覚もないし、まだ居座るつもりなのか?ヒロインから出て行って!と言われてるのに出て行かないし、キモさ爆発で吐き気が更に酷くなりました。出てけよ?

最近、本当にこいつ見てると吐き気が酷くて、山中秀基を連想しそうになるから気持ち悪いんですよ?しかも擁護して良い人アピールしてくる徳川光国が更に気持ち悪くて、お前が命令してやらせたんやろが?お前が黒幕だから、自分の手を汚してねぇ分、松尾芭蕉よりも汚ねぇ奴だな?しかも声優が炭治郎と同じ花江夏樹(^_^;)声聴くだけでも吐きそうだから二度と声も聴きたくないです。