師弟クエが面倒くさい

f:id:siawasedaifuku:20210606103743p:plain

眼鏡男子のタンカーのキャラのスクショなんですが、これなら眼鏡がよく見えるでしょ?横に写ってる女の人はNPCですが、師匠はこの人ではありません(^_^;)ぶっちゃけ師匠とは相性の悪さを感じつつあります。しばらく一緒にいたら、だんだん良くないところが見えて来てしまうので、師弟関係が続かなくなってくる。

女性のヒーラーの方も女の師匠がいるんですが、女同士なので気持ち悪い関係性ではなくて、私が前に悪い師匠に捨てられた話をすると、もしかしてうちの協会の人?と尋ねられたので、いえ師匠のいる協会は即抜けしてこの協会に逃げて来たんです…と答えると、もしうちの協会の奴だったら除名するところだわ!と。

明らかにおかしな事を言ってるのは師匠の方なのに、一方的に私だけが悪い事にされましたからね(^_^;)忙しくてゆっくり会えないから、日曜日まで待ってとか言われて、土曜日に明日は何時にインされますか?と尋ねても答えず、日曜日の朝にインしても時間が合ったら会いましょうとか言って何時に来るか返事がない。

f:id:siawasedaifuku:20210606104547p:plain

何時かわからないと会えないから、何時にインするかだけ教えてください。と尋ねても、あなたに何時にインするか教える必要はない。とかほざくので、配慮がないって怒ったら、配慮がないなんて初めて言われたとかブチギレモードになって、破門にしてブロックされましたからね(^_^;)頭おかしいの?って思いました。

新しい師匠は夜の11時にいつもインするけど、時間が遅過ぎるなら、もう少し早くに来ようか?って言ってくれて、夜の11時で大丈夫ですって答えました。時間指定してくれたら、確実に会えるのでストレスフリーです。初めての弟子なので、師弟クエのやり方がわかってなくて私が説明してたら師匠は謝って来てたし。

なんか師弟逆だよね…。って言うので、初めてだから仕方ないです。私も初めての時はわからなくて失敗したけど、その時の師匠と比べたら、今の師匠はかなり良い人に見えるし、わざわざ弟子と時間を合わせて付き合ってくれるって事が、師匠として1番必要な事なので、それさえ出来てたら、全然不満とかはないです。

f:id:siawasedaifuku:20210606105236p:plain

女性のヒーラーの師匠との師弟クエは夜の11時50分くらいに終わったので、お礼を言ってから今度は男性のタンカーの師匠に会いに行ったのですが、実はこの師匠に少しだけ不満があります(^_^;)最初は夜の10時に来る約束をしてて、9時45分にインして話しかけると、お風呂に入るから待っててとか言って来たんですよ。

まあそこは良しとしましょう。夜の11時に別垢の師匠と約束があったので、0時過ぎにまた来ますと答えてキャラチェンジして10時55分に約束通り、もう1人の師匠がインして来て、約束通りに師弟クエをやって、11時50分に終わった後、特に拘束される事なく落ちさせてくれました。かなり理想的な師匠だと思います。

だから10時に男性のタンカーの師匠と会いたくないと思ったので、その師匠にはこう言いました。10時はお風呂の時間のようなので、次からは0時に来ますが、もし0時30分過ぎても来なかったら、待たずに落ちて良いですとね。もう1人の師匠は束縛しないタイプなので、30分過ぎても来れない事は多分ないと思う(^_^;)