猫の為に課金したんだ

f:id:siawasedaifuku:20210113134614p:plain

このスクショの猫は初チャージしたらもらえるイブとか言う猫です(^_^;)初心者限定パック120円でももらえるんではないでしょうか?でも私が課金したのはクリスマス限定パック860円だったかな?初心者限定パックはゲーム下手な人向けのお助けアイテムが、たくさん入ってるだけなので興味ありません。基本的にお助けアイテム使わずにクリアしてますので、私はアバターに課金する。

イブの着てる服は370円だったかな?あとクリスマスイベントの課金者しかもらえない家具の報酬のクリスマスツリーもゲットしたし、更にトナカイの服にも課金してやりました!クリスマスもうとっくに過ぎてるのに、私のマイルーム?と言うか猫の遊び場?がクリスマスムードに包まれてます(^_^;)一目で課金者だと丸わかり!な部屋ですが、残念ながら無課金でここまで進めてました。

課金してるから先に進めるんだ!とか言うのは大間違いですよ?課金しないと先に進めなくなるようなクソゲーにはむしろ課金しない!流石にステージ200過ぎると難しくなって来ましたが、このくらいの難易度なら何とでもなります。後半になるとマジでお助けアイテムなしではクリア不可状態にされるので、お助けアイテムはステージ200過ぎるまで使わないで、貯めた方が良いかな?

f:id:siawasedaifuku:20210113135020p:plain

前に某人気ゲーム実況者のプレイ動画見てたんですが、めちゃくちゃ下手くそなので、序盤でお助けアイテム使いまくったり、コンティニューしまくってて、あんな人は先に進めなくなって、アンインストールするだけでしょうね(^_^;)と言うかゲーム実況者って本気でプレイする気なくて、すぐに辞めちゃう人が多いみたいですし、あまり真剣にやってないなぁってのは観ててわかります。

なんか苦労せずに生きて来た人なんだろなぁとわかる発言が多々見受けられるので、だんだんゲーム実況は観なくなりました(^_^;)謎解き系もクソ簡単なのに行き詰まって、そこに答え書いてあるのに!とイライラする事が多くて観たくなくなった。あれはわざとやってるって説もあって、下手なプレイを観たゲーマーがやりたくなってインストールさせる狙いがあるみたいな陰謀説ですね。

ゲーム実況はゲーム会社に頼まれてやる事が多いので、わざとそう言う下手なYouTuberに依頼する会社も多いそうです。神プレイを延々とやられてもゲーマーはすげぇと感心しますが、ゲームが下手な大半のユーザーからは反感を買って、あんな奴全然上手いと思わないwwwなどと暴言を吐いて、嫌がらせするのが関の山なので、多少下手っぴな方が愛嬌があって良いのかもしれません(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210113140659p:plain

実際に私も神プレイをやり過ぎたせいで、家族から誹謗中傷を受けて、98%私が勝つのに私が負けた時に私が勝った際に言われたような誹謗中傷を、家族に言ったら1回勝っただけで、そんな事言われたくない!と開き直られたので、勝ち過ぎたら誹謗中傷しても良いと言う暗黙のルールがあったらしく、勝てば勝つほど誹謗中傷が酷くなります。人格否定やゲームと関係ないところを叩く。

例えばデブとか不細工って罵る感じですかね?いくらゲーム上手くても、そんなデブにはなりたくないわwwwみたいな?それで負けたのに勝ったつもりになりたいんでしょうね(^_^;)ボンバーマンマルチプレイでは弟の友達から、この緑のボンバーマン、ムカつくな!みんなで集中攻撃しようぜ?とか言われて集中攻撃受けて死んだので、味噌ボンになってから全員ぶっ殺してやりました!

味噌ボンでどうやって倒すのかって?他の人が置いた火力の高い爆弾があるじゃないですか?それがどこまで届くか目算してそれに当たるところで曲がったら、その瞬間に投げて逃げる事も出来ない状態でぶち殺します。もちろん毎回MVPで味噌ボン王に輝いてましたし、敵を倒した数もダントツで頭のおかしい数倒してました。そりゃ嫌われる?そう言うゲームでしょ?敵倒してナンボ!