課金したいけど残高が

f:id:siawasedaifuku:20210101124134p:plain

1月1日にいきなり誕生日のキャラがいたけど、有償蓬莱玉が100個しかない(^_^;)有償限定の特別なストーリーが読みたいので、残り20個蓬莱玉が欲しいけど、最低課金額は120円です。だが90円しかチャージが残ってないけど、30円だけなら親が負担したとしても気付がないと思う。まあ親から30円をくすねた事になりますね。親に電話して言うべきか迷ったけど、親とスマホの契約を切り離してたらこんな面倒な事にはならないのにだるいわ。

て言うかやろうと思えば、何万も何十万も課金して親に負担かけてゲラゲラ笑う事も可能なのに、それをやらない時点で私がどんだけ良い子なのかわかるでしょ?前にカラオケアプリの無料トライアル解除するの遅くなって1100円が勝手に課金された時も親に電話して謝ったし、悪い事したら必ず親に謝ってましたよ?それも解除は24時間以上前じゃないとダメって知らなくて間に合わず。

1時間前とかに解除しても間に合わないんですよ(^_^;)それ以来24時間以上前に無料トライアルは解除するように気を付けてますが、頭の悪い人なら解除し忘れ続けて無駄に毎月1100円取られてますよ?しかも全く使ってないアプリでね?私はそんなバカじゃないから、親への負担はほぼかけてないのに、悪い子だ!悪い子だ!親が可哀想!親が可哀想!と言われ続けて、うんざりしてます。

f:id:siawasedaifuku:20210101125335p:plain

コンビニまでウェブマネー買いに行けば良いんだけど、昨日年越し蕎麦を買いに行った際に外に出たら除雪車が車道の雪を歩道に積み上げてやがって、歩道が歩けなくて車道を歩いてたら対向車が来て雪の中に埋まって車を避けたけど、車も歩行者がいると迷惑そうだったし、コンビニの前は交通量がスーパーの前よりも多いから、今コンビニへ行くのは自殺行為なんです!絶対に無理や!

よく◯◯すれば良いじゃんwwwとかほざくゴミカスキチガイサイコパスがいるけど、それが出来ない理由ってのがあるんだよ?普段なら雪が歩道に積み上がってないからコンビニまで歩いてウェブマネー買いに行ってるわ!積雪量は30cm〜50cmなので長靴履いてても中に雪が入りますし、車庫の前と車道は雪かきしてあるけど、車がない障害者の私には出かけるのが非常に困難な状況(^_^;)

ああ雪がなくなるまで、課金出来ないじゃないか!課金なんかしなくて良いじゃん?とかほざくんだろうけど、誕生日イベントの特別なストーリー集めるのが密かな楽しみなのに、その楽しみを奪ってゲラゲラ笑うのがお前らのやり方だろ?死ねや?もう親が悪いんだから、親に負担させて課金してやるか?490円の月額パック買ったら有償蓬莱玉手に入るし、1月に4人も誕生日がある(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210101130708p:plain

つまり490円の月額パックの有償蓬莱玉があっても1人分足りません!1500円のウェブマネーが買いに行けたら問題は解決するんですが、徒歩5分のスーパーに行くのも大変なのに徒歩15分くらいのコンビニに行くのはスーパーに行くより10倍くらい苦労する超高難易度ミッション!しかも下手したら警察に通報されて警察に誹謗中傷されて暴行障害を受けて苦しむ事になる!警察が凶悪犯だ!

と言うわけで親に負担させる事にしました。親が命令して警察に暴行させたんだから当然の報いだろ?死ねや?490円だけとりあえず親に負担させて、多分気付かないと思うけど、後で謝るとするか…。雪でコンビニに行けなかったから仕方ねぇし、うぜぇからスマホを私の方に切り替えたいけど、一括で払いたかったのに山中秀基が嘘ついて騙して18万も奪い取ったから無理になった…。

1月後半にもう一人誕生日が来るけど、その頃には雪はマシになってないかな?バスが動くようになればイオンまで行けるし、あっちは流石に歩道も雪かきしてあるはずだから、TSUTAYAに行けばウェブマネー買えますし、コンビニもありますので、土日にバスも来ないような寂れたど田舎と違って何とかなる。正月はバスが来ないからどうしようもない。徒歩5分の距離すら移動が困難だし。