2021-04-02から1日間の記事一覧

引きこもり2日目です

今日の占い。人を思いやる気分ではないです(^^;)見返りを期待せずに、ってよく言われるけどさ、見返り以前に恩を仇で返す奴が多過ぎてうんざりしてんだよ?昔の私はもっと心が優しくて人の気持ちを考えて話す子だったんだが、優しい人ほど酷い目に遭わされま…

昨日のスクショですが

ディスガイアのエイプリル・フール限定イベントは、なんかいきなり野球が始まりました(^_^;)ハイスコアは6000mくらい?リアルで6kmもかっ飛ばしたらヤバいですよ…。5回くらいやって飽きたので、それ以上はやってませんが、最高でどのくらいまでかっ飛ばせる…

ハマってるんだけどね

剣が刻でもエイプリル・フール限定のカッパアイコンが売ってて、有償蓬莱玉10個だったから買いました。リアルマネー20円くらいですね。安いわぁ。あとシリアルコード入力画面で、えいぷりるふぅるって入力したらアイテムもらえた。でもこれだけ?って感じで…

4月1日は終わったけど

昨日の22時半頃にインしたらエイプリル・フールだからってプラエデのメインヒロインのエイプリルがホーム画面の立ち絵になってて、しかも子供の落書きみたいに下手くそな絵ですね(^_^;)絵の上手い人がわざと描いた下手な絵って感じだけど。まあピカソのキュ…