昨日のスクショですが

f:id:siawasedaifuku:20210402022147p:plain

ディスガイアエイプリル・フール限定イベントは、なんかいきなり野球が始まりました(^_^;)ハイスコアは6000mくらい?リアルで6kmもかっ飛ばしたらヤバいですよ…。5回くらいやって飽きたので、それ以上はやってませんが、最高でどのくらいまでかっ飛ばせるのでしょうか?チャットがあったら聞いてみたいわ。

キャラ名がモロに写ってしまうホーム画面でミニゲームやらされたので、加工して名前を消さないとスクショ載せられないんだけど、加工してまで載せなくても良いか(^_^;)名前が写ってても良いじゃん?って言われそうですが、ネットは本当に異常な連中が多いから、嫌がらせされそうで怖いんですよ。嫌な思い出が…。

まあ私の日記を隅から隅まで読んでたら特定可能だとは思いますけど(^_^;)このゲームにはチャットやメール機能がない為、今のところストーカー被害に遭ったりはしてません。と言うか嫌がらせしたくても出来ないでしょ?どうやって嫌がらせするのかわかりませんけど、本当に奴らは気持ち悪いので名前は写しません。

f:id:siawasedaifuku:20210402030422p:plain

剣が刻の葵の会話イベントクリアしたら、バグったのか?わかりませんが、福笑いみたいな変な顔になってしまった際のスクショ。載せるべきか迷ったんだけどね(^_^;)可愛い顔が台無しだよ?キュビズムみたいな変な顔だわ。なんか髪を掻き上げた時に一瞬、横向くんだけど鼻だけ元に戻らなくて、目や口は元に戻った。

30連でUR確定になるガチャを30連やったら、既にスキルMAXの葵が出てしまってショックでした。スキルMAXのURは鴇羽と葵だけなのに、なぜ葵が出るかな(^_^;)葵は強くて可愛いので、みんな欲しがるURなんだけど、私は初心者の頃に葵引けちゃってましたからね。リセマラとかしない主義だけど引きは強いので。

と言うかリセマラオススメランキング1位の徳川光国も割とすぐに手に入れたけど、私の大嫌いな鬼滅の刃の炭治郎と同じ声優の花江夏樹なので、使いたくなくて全く育ててません。スキルレベル2で放置するとか言うヤル気のなさ(^_^;)花江夏樹は全く悪くないのはわかってるんですが、鬼滅の刃の炭治郎が嫌過ぎて無理!

f:id:siawasedaifuku:20210402031538p:plain

プラエデのスゴロクみたいなマップではアルトゥーロが走り回ってましたが、バトルには連れて行けないと言う哀しみ…。レベル1だから連れて行っても死んでしまうのはわかってるんだけど、動いてるところを見たかった。後衛なら全体攻撃とか低HP狙撃受けない限りは死なないから、後衛に置いて連れて行きたかった。

て言うか久しぶりにコメント欄で他の人と絡んで楽しかったわ。ギルチャはほとんど誰も喋ってなくてつまんないし、みんなゲーム脳だからゲームの事しか考えてないっぽい(^_^;)アルトゥーロが好きな人には悪い人がいない気もするよ。性能じゃなくてネタとして喜んでる感じだからさ。私も本気で欲しいと思ってるし。

前に書いたブログに男キャラもガチャに入れて欲しいって何度も書いてたと思うけど、アルトゥーロ入れてくれ!って運営に要望送りまくったら入れてくれるかな?欲しいって人めちゃくちゃいっぱいいるって、今回のコメント欄見たらわかるでしょ?本気で欲しいって思ってる人が何人もいた。私以外にも複数の意見。