4月1日は終わったけど

f:id:siawasedaifuku:20210402002545p:plain

昨日の22時半頃にインしたらエイプリル・フールだからってプラエデのメインヒロインのエイプリルがホーム画面の立ち絵になってて、しかも子供の落書きみたいに下手くそな絵ですね(^_^;)絵の上手い人がわざと描いた下手な絵って感じだけど。まあピカソキュビズムもわざと下手な絵を描いてる芸術作品ですけどね。

私はキュビズムはあまり好まないです。下手かどうかは見る人次第ですが、多分王様の耳はロバの耳って童話の如く、わかってない癖にわかった風な口を聞いてるエセ美術評論家が多い気がしてます(^_^;)私はわかってません。わからないものをわかるとか言いたくないし、ぶっちゃけあれは下手くそにしか見えないから!

昔は上手かったのも知ってますし、わざと描いてらっしゃるのも知ってますが、好きじゃないので別にピカソの絵を部屋に飾りたいとも思わない。キュビズムってなんか怖いし(^_^;)どうせ飾るならゴッホの方が良いなぁと思っちゃいますね。ゴッホの絵も下手くそだと言う人はいますが、私は下手だと全く思わないです。

f:id:siawasedaifuku:20210402002848p:plain

更にエイプリル・フール限定のアルトゥーロが配布されてたので、ブロンズに突破したんですが、それ以上は育成不可能なようでした。バトルにも連れて行けないし、親密度を上げる事も出来ない。親密度10にしたらアイコンもらえるから上げたかったのに!と思ってたら、4月2日になったら消えちゃうらしいです(^_^;)

スクショをあれこれ撮影しまくってアルトゥーロは堪能したから良しとするか。男キャラ初めてゲットしたので、嬉しかったんですけどね。他にも男キャラはいるので、実装してくれないかな?★1でめちゃくちゃ弱くても良いのでお願いしますm( )mって運営にメールしてやろうか?本気でアルトゥーロ欲しいってね。

アルトゥーロのコメント欄にはコメントが溢れまくってて、アルトゥーロが好きな人がたくさんいました。絶対にマッチョキャラは人気出ますよ?ハガレンのアームストロングもめちゃくちゃ人気あるし、ラピュタでも親方と海賊が筋肉自慢をするシーンがあります。筋肉を自慢しまくるアルトゥーロは人気がありそう。

f:id:siawasedaifuku:20210402004123p:plain

スキルの名前も笑えるし、レベル1なのに才能MAXだけど、これ以上は育てられなくなってる。0時過ぎに確認の為にインしたら、まだアルトゥーロ残ってて感動してたんだけど、デイリーがリセットされる朝5時までいるのかな?と思ってたら0時59分に消滅しました(^_^;)私の書いたコメントにいいね付いてて驚いた。

コメント残したのは僅か1時間前なのに結構、大勢の人がコメント欄開いて見てるのね。多分、他のユニットよりコメント欄が賑わってたんじゃないかな?1日で消えてしまうコメント欄だけど(^_^;)ちなみに0時59分になった瞬間にホーム画面は通常のエイプリルに戻されました。初心者が始めたばかりの時のディフォルト。

エイプリルって名前を最初に聞いた時、タートルズのヒロインを思い浮かべたなら、私と同世代の可能性が高いです。エイプリル・フールだからエイプリルが大暴れするのか?と思いきや、マッチョが大暴れしてました(^_^;)個人的に他のアプリも全部含めた中でプラエデのエイプリル・フールイベントが一番楽しかった。