引きこもり2日目です

f:id:siawasedaifuku:20210402030257p:plain

今日の占い。人を思いやる気分ではないです(^^;)見返りを期待せずに、ってよく言われるけどさ、見返り以前に恩を仇で返す奴が多過ぎてうんざりしてんだよ?昔の私はもっと心が優しくて人の気持ちを考えて話す子だったんだが、優しい人ほど酷い目に遭わされます(><)暴言吐かれてもグッと堪えて丁寧な口調で話し続けた。それでも暴言を吐かれ続けてしんどかった。

そしてなぜか私だけが全て悪いように言われて、暴言吐いて嘘を言いふらした人間のクズを擁護する、自称優しくて大人の対応出来る良い人が現れた。要するにこう言いたいわけですか?暴言を吐いてる人だけが正義なので、暴言を吐かずに我慢して耐え続けて、相手の気持ち考えて優しく接し続けたのが悪い。だから暴言吐いた人の気持ちだけ考えて優しく接し続けてね?

いい加減にしろや?って思いました。我慢しても我慢しても暴言を吐かれ続けて、こちらは言葉を選んで優しくし続けてたら、どんどん調子こいて誹謗中傷と嫌がらせを延々と繰り返す。やめて欲しいと頼んでも辞めてくれない。だから好きなだけ嫌がらせしたら良いです。と答えるしかなかった。辞めてと言えば言うほど嫌がらせは酷くなったから。我慢して耐え続けた。

f:id:siawasedaifuku:20210402040925p:plain

わかりました。私が全て悪いとおっしゃるのでしたら私は今までの性格を辞めます。これからはあなたが素晴らしいとおっしゃってる人間のクズを見習って、人を嫌な気分にさせても反省すらせず誹謗中傷や嫌がらせを繰り返して、人を傷つけてもゲラゲラ笑える自称優しくて大人の対応が出来るような最低な人間のクズに成り下がる努力をしようと思います、って答えた。

なんでそうなる?と言われたけど、我慢しても我慢しても付け上がって、誹謗中傷繰り返してきて、さも自分たちは良い人です!みたいな気持ち悪い発想で、嘘ばかりTwitterで拡散して嫌がらせ続けたお前らが悪いんだろが?どうせ永遠に反省なんかしないんだろ?それでいじめを正当化して、人のせいにしてたら大人の対応?ふざけんな!全員死ねや?生きる価値ないし!

それでも嫌がらせ続けた奴らは守られて、私だけが悪いって言ってる人間のクズはたくさんいたよ?反省なんか永遠にしないんだ。なんであんな人間のクズを良い人だと言って仲良くしなきゃならんの?自分たちのやった最低行為は全て棚に上げて人を傷つけた事を反省すらせず、私にそれを全て許せと言ってくる、偽善者どもを良い人だなんて、私は永遠に思う事はない!

f:id:siawasedaifuku:20210402041001p:plain

笑顔でニコニコしてやってたら付け上がるだけなんだよ?この世に良い人なんかほぼいないんだから。自分は良い人だと思い込んでる人間のクズしかいない。笑顔でいれば良い事がある?そんなもんねぇよ?あると思ってんのは常に人を傷付ける側にいた奴だけだ。笑顔で優しく接し続けて良い事なんか一つもなかった。嘘ついて騙して金を奪われて、それでも私のせいだ。

私に間違いがあったとするならば、人間のクズを良い人だと思い込んで信じてしまった事だけです。この世には人間のクズしかいないので、信じるだけ無駄なのさ?いつかわかってもらえる…。そうやって人を信じて相手の気持ち考えて接しても無駄でした。なぜなら人間のクズは自分の事しか考えてないから。人間のクズしかいないのに、良い人でいても苦しむだけだよ?

もう良い人でいるのは辞めると決めたんだ。いくら我慢してもお前が悪いしか言われないし、本当に悪いのは私ではないのに我慢してるだけで損して行く。じゃあ我慢せずに損した方がマシじゃん?我慢しても喜ぶのは人間のクズだけです。人間のクズを喜ばせても、何も得にならないのに我慢する必要ありますか?お前らなんか嫌いだし、仲良くしてるだけでストレスだ!