ストレス解消出来たよ

f:id:siawasedaifuku:20210322211454j:plain

今日は14時のバスに乗って帰って来たのですが、帰宅後にあれこれやってたら、こんな時間になってしまいました(^_^;)まず12時にファミレスの安いランチを食べたのですが、私の大好きなロコモコ丼でした!おぼろそばも一緒に付いてて、このボリュームで750円ですよ?ドリンクなしで無料のウーロン茶で済ませたし。

それから13時にTSUTAYAウェブマネー買って、セカオワのベストアルバムも買いました。無駄遣いし過ぎだと文句言われそうですが、死にたい衝動が毎日襲って来て今日だってTSUTAYAに行く途中で、歩道橋から車の通りが激しい交差点に飛び降りたくなりましたが、TSUTAYAに行くんだ!って言い聞かせてた。

やりたい事がなくなったら、飛び降りてしまうと思います。衝動的にやるので怖いとかありませんよ?自殺未遂した事ない人間のクズには永遠にわからないと思います。自殺とかする人の気持ちわかんないwwwとか言ってる奴は何も苦労せず生きてきたんだなと思います。警察は苦労せず生きてるゴミカスキチガイ集団。

f:id:siawasedaifuku:20210322211858j:plain

あっ、ロコモコ丼食べる前に買ってたメンズの服の写真を先に載せて置きます。この前買ったメンズのスニーカーのコンバースに似合いそうだなと思って買いました。マスクを買った後に100円均一の前にあるメンズショップに寄ってたんです。ニットの上着が付いてるTシャツは1480円だったかな?この値段なら安い!

更にそれを持ってレジに行こうとすると、1枚990円2枚で1680円って言うTシャツを発見!とりあえずお店に置いてる中で一番大きなXLサイズにしてるけど、メンズだからレディースよりゆるめに着られると思う。アメリカンサイズっぽいお店だったし、デザインがなんか日本っぽくないでしょ?アメリカンなイメージ。

朝来警察の前を通らないとTSUTAYAに行けないのでストレスがMAX状態になりながらTSUTAYAに着いたけど、TSUTAYAでCD買ったから帰りは死にたい衝動がなくなってた。早く家に帰って家事済ませて、ゆっくりしたらCD聴こう!と思ってたけど、先にウェブマネーで課金してゲームやってたからこんな時間に…。

f:id:siawasedaifuku:20210322212725j:plain

セカオワのCDは2枚持ってるんですが、ベストアルバムには私の持ってない曲がたくさん入ってるし、私の持ってるCDに入ってるのにベストアルバムには入ってない曲もあるから良いかな(^_^;)セカオワは私が親に反抗して初めて買ったCDだった。RADのCD買いに行ったけどお金が足りなくてセカオワにしただけだけど。

セカオワも好きだったし、後悔はしてません。RADのCDは天気の子のやつがあったけど、天気の子はどうでも良いから買いません。普通のベストアルバムなら買うけどね?過去の名曲が入ったやつが欲しいです。出来れば私がRADに初めてハマった、きっかけの曲である螢を入れといてって言っても入ってないかもね(^_^;)

まあ野田洋次郎がベストアルバム作るとしたら、君の名は。や、天気の子の曲は絶対に入ってないはずだから、私も安心して買えますので、ベストアルバム作ってくれませんか?とかここに書いたら出るかもしれない。私のブログは未来を何度も当てている。まだセカオワのCD聴いてない。家事とかゲームが忙しくて…。