2021-03-22から1日間の記事一覧

もう今日が終わるけど

スマホを擬人化させるアプリの占いの結果。恋愛運が好調でも私には何の意味もありません(^_^;)仲間なんかいませんよ?それとこだわりが強いのは私の方です!親さえいなければ何の苦労もせず、幸せに生きてたと思います。親がいたせいで苦しんでるのになんで…

昨日のスクショだけど

ディスガイアのラ・ピュセルコラボのオープニングムービー。ラ・ピュセルがどんなゲームなのか知りませんが、嫌いじゃないノリなので、もしかしたらハマるかもしれません。グラサンのイケメンのお兄さん以外は男キャラいないのかな?私は男女比率が五分五分…

ハムスターきゃわわ♡

カワウソくんの水遊びガチャをまたやろうか迷ったんだけど、ケーブルかじかじハムスターと言うガチャをやりました。ガチャとか子供みたいな事やるな!と文句言われそうですが、私は子供の頃にほとんどガチャをやらせてもらってないんですよ?お小遣いは無駄…

猫の間を購入しました

欲しかった猫の間一式を手に入れました♪にゃんこまみれで癒されるお部屋だわ。ちょっとお正月のアイテムも置いてるけどね(^_^;)あと紅葉の間にあった猫の置物も置いてる。猫のバスケットも普通のお部屋アイテムです。猫系グッズはあれこれ置いて見た。戸締り…

ストレス解消出来たよ

今日は14時のバスに乗って帰って来たのですが、帰宅後にあれこれやってたら、こんな時間になってしまいました(^_^;)まず12時にファミレスの安いランチを食べたのですが、私の大好きなロコモコ丼でした!おぼろそばも一緒に付いてて、このボリュームで750円で…

課金したくなるゲーム

剣が刻の本陣です。お正月限定モーションだと思うけど、多分昼間にしか見られないのかな?私は夕方から夜にインする事が多いので、昼間限定のモーションは初見が多いかもしれません。こう言う限定モーションで癒されると課金したくなります。しかもお正月過…