新イベントが開始した

f:id:siawasedaifuku:20200910170602p:plain

なんか背景にベッドが置いてあるし、あおりアングルが妙にエロいと感じるのは私だけでしょうか?まるでこれから隣にいる気の弱そうな男から、あんな事やこんな事をされてしまうようなシチュエーションに見えるわ。ストーリーを読んだ感じではこの女の子は隣の男に惚れてる模様。でもなんだか悪い男のようでした。女の子は惚れた弱みで悪事に手を貸してしまった…みたいな感じ。

プロポーズされて嬉しいはずなのに複雑な気分…とか言ってて、その後に姿の見えない相手から、予言?みたいな感じで、あの男を始末しろ的な指示をされます。私は彼を愛してる…とか言って悩んでました。なんだか私の一番嫌いなヤリマンクソ女の予感がします(^_^;)会話シーンのほとんどがベッドの背景なのもなんだかなぁ。上の写真はまだマシなんですが、テントの中みたいですね。

前回のイベントより今回のイベントの方が難易度上がってるような?報酬は前回の方が美味しかったですけど、今回のイベントポイント交換はSRのユニットと杖でしたね。SRなんて進化させてもSSR止まりなのでいらないですよ(^_^;)まあ今回の報酬で一番欲しいのはSSRのアクセサリーですかね。アクセサリーは進化出来ないようですが、R以下のアクセサリーがほとんどだから欲しいなぁ。

f:id:siawasedaifuku:20200910165745p:plain

こんな感じで今回はラスボスの女の子が雑魚と一緒に出て来ます。なんだか真ん中にいるイケメンの方がボスに見えますが、ラスボスの女の子は最初は待機中の左上にアイコンで表示されてて、雑魚を1匹倒すと出て来ます。前回のボスは1匹だけ出て来てたので、回すのがラクで良かったわ。ジャンヌが攻撃したら瀕死になるので、その後はお姉ちゃんがトドメ刺して終了!って感じで楽勝♪

まあ前回はジャンヌのイベントだったので、ジャンヌ編成してるだけでポイントアップしてたのも、ラクだった要因の一つではあります。フレンドも1人だけ上級者の人が増えました。多分、上級者だと思う。URアイコンで強そうだったから。ジャンヌは大当たりなので、リセマラ終わった人に見えたのかしら?私はリセマラしない人なので2ヶ月間ログボ回収して当てたのがジャンヌでした。

初めて当たったヒーラーのアルテミアも気に入ってはいるんだけど、このゲームはスキルを使うとチームスピリットと言うのが消費されて、最大で10までしか貯まらないのに、チームスピリットが7以上ないと回復スキル使用不可状態なのが困ります。多分いつでも使えてしまうと対人戦で無敵過ぎるから下方修正食らったパターンなのか?チームスピリット少なくても使えたらかなり強い。

f:id:siawasedaifuku:20200910171437p:plain

これはお城のベッドらしいんですが、ラブホのベッドにしか見えません(^_^;)絶対にこいつらやりまくっとるわ!と思いながらストーリー読んでました。ロロティアたんはそんな女じゃない!ってキモヲタが怒り出しそうですが、こう言う清純派ぶってる女の方がヤリマンクソ女の確率高いんですよ?私も昔は脳みそがお子ちゃまだったので、こんなシーン見ても何も察する事なく読んでた。

この世は大嘘つきのヤリマンヤリチンだらけだって事は大人になるにつれて理解して来て、気持ち悪いなぁと思うようになったけど、それが大人になるって事なんだ。って悟って諦めました。同人誌とか買うと大体この手のヤリマン女はやられまくってます。このイラスト描いてるイラストレーターもわざとエロティックに描いてキモヲタのウケを狙ったのではないか?と推測しています。

ジャンヌも胸がちょっとエロいなぁと思いましたが、胸以外はそこまでエロさは感じなかったので、胸が大きいだけで本当に純粋な乙女って感じだから、拒絶反応はここまで出なかったんだけど、今回のイベントのロロティアは狙ってる感が好きになれませんね(^_^;)被害者ヅラしてるけど、悪事に手を貸したのは事実だから、お前も立派な共犯者だろが?悲劇のヒロインぶるな!と思った。