ゲーム日記も書くか…

f:id:siawasedaifuku:20201025215142p:plain

エバーテイルのハロウィンイベントのスクショ載せるの忘れてた(^^;)イライラが酷くてゲームどうでもよくなりつつあります。一応やっつけ仕事でプレイしてるけど、本気でやってないから手抜きプレイです。ゲームも少しはストレス発散になるんだけど、同じ作業を続けてると鬱になってくるので、新しいゲームもあれこれ試してます。それのスクショもあるけど、載せてなかったわ(><)

リュドミラのイベントみたいだけど、リュドミラの得意武器のメイスは報酬じゃないのね(^^;)EXラスボスのリュドミラはメイドのクラリスを無限に召喚しやがります。こんな反則技のボスはキッズが荒れるからやめとけ、運営よ。まあ倒しましたけどね。1回目は全滅してしまったけど、それは本気パテじゃなくて育成用にショボいキャラ入れてるパテだった(><)本気パテならオートで余裕。

クラリスはなんだかサイコパスっぽいセリフが多いので好きになれないわ(^_^;)て言うかジャンヌはお姉ちゃんを1バトルに1回しか召喚できないのに、今回のイベントのリュドミラは無限増殖でクラリスを2人同時に召喚とかしやがったので、ふざけんな!と思いました。ジャンヌより性能が良いじゃないか?倒しても倒しても湧いて出るクラリスにイラッと来た。ずっと俺のターンも使うし。

f:id:siawasedaifuku:20201025220126p:plain

仮装の魔法とか言うのをカレンが使ってリュドミラや自分も仮装してるらしいのですが、知り合いが見たら即行で見破れそうな仮装ですね(^_^;)もっとフランケンとかミイラとか人相がわからない仮装にすれば?と思ったけどキモヲタは可愛くないと課金しないから、可愛さを重視したのだと思われる。敵にバレたらどうする気だ?まあこの後すぐに捕まって、悪い魔法使いに拷問されます。

と言うか前から思ってたんだけど、リゼットもリュドミラも潜入捜査中なのに騒ぎを起こしたり、バレて当然の態度を取ったりして、無能過ぎてなんで出世してるのか謎過ぎる…。あのいやらしい体で上官と寝たのか?と勘ぐってしまいます。リュドミラの通常衣装は露出度が高過ぎて守備力は皆無に見えるけど、守備力が高い謎のキャラだし、RPGの守備力は見た目と比例しない不思議。

あとなんか回想シーンでリュドミラの幼少期の話もあるんですが、リュドミラの住んでるお屋敷がグロリアのお屋敷にそっくりでした(^^;)背景は使い回されてるようですね。他のゲームでもそうだから当たり前か。そしてカッシウスのムーディーでエロいラブホみたいなベッドは悪い魔法使いのお屋敷で使い回されてる(><)こんな背景で拷問受けてるなんて、エロゲーならえらいこっちゃ!

f:id:siawasedaifuku:20201025221726p:plain

この背景でこの露出度の高い衣装でこの台詞ですよ?もうエロゲーにしか見えません!まあエロいシーンはないんですけどね。拷問も詳しく内容は書いてないし、何かされたのはわかるんだけど、一体何されたの?って思いました(^_^;)この露出度でなんであんなに打たれ強いんですかね?不思議で堪らないわ。通常リュドミラは私の本気パテのスタメンだけど、クラリス召喚出来ないです。

通常リュドミラはガッツドレイン以外は火力がないのにイベント限定リュドミラは全体攻撃まで持ってるし(^^;)あれはラスボスだけのスキルですか?もしユニットも使えるなら、完全にバランスブレイカーだと思います(><)あれをアリーナで使われたらイラッと来そう。キッズが荒れそうな予感しかしない。アリーナ行かなきゃ被害は受けないけど。まだアリーナ行った事、一回もないわ。

私は石橋を叩き過ぎて渡れなくなるタイプなので、なかなかアリーナに行く勇気が持てません(><)思い切って行ってみたら、私が他の人より強過ぎて無双になった事もありましたね。過去に別ゲーでの話ですが、中級者のみのリーグ戦でランキング1位になった経験あり(^^;)過疎ゲーだったのと、中級者の中では私が強くなり過ぎてたのが原因です。怖くてなかなかPvP行けなかったから。