一昨日クリアしたけど

f:id:siawasedaifuku:20210208075530p:plain

昨日は本当にヤバくて、ゲームもほとんどやらず、日記も書く気が起きなくて、1日遅れですが剣が刻のプレイ日記です。イライラしてる時に書くと支離滅裂な文章になるし、落ち着いてる時に書かないとね。偏頭痛がすごかったのよ(^_^;)ちなみに芥川龍之介は偏頭痛の際にアヘンを処方されてて、幻覚やら幻聴やらに悩まされて自殺したみたいですが、アヘンは色々とヤバいのでマリファナの方が安全みたいだからマリファナ合法化して欲しい。

マリファナは私の脳の病気にも良いらしくて、海外では私と同じ病気の子供たちに医療用マリファナが処方されてるそうですよ?日本だからわけのわからない薬を処方されて副作用でまともに歩けなくされましたけど。マリファナが合法化されてるカナダとかに移住したら、マリファナチョコとか普通に売ってるから、それ食べて幸せに暮らせそう。なんかマリファナ合法化する為に選挙に立候補した女優がいたとか聞いてビックリしました(^_^;)

まあマリファナ合法化なんてダメだと言われて挙句の果てには逮捕されちゃったみたいだけど、日本人は洗脳されてるからね(^_^;)マリファナはそんなに体に悪くないんだよ。大体、チョコレートやコーヒーだって昔は違法だった時代があるし、それが今じゃ合法化されて普通に子供でもチョコレート食べまくってるけど、食べ過ぎたら凶暴化するって研究結果はありますが、別にチョコレートで暴れてる人なんか誰もいないでしょ?それが現実!

f:id:siawasedaifuku:20210208080753p:plain

アルコール飲んで暴れる奴とかタバコのニコチン切れてイライラして、幼女を虐待して投げ飛ばして骨折させるような毒親は全く悪くないって言って擁護してる、無能な警察や医者の言う事なんか信憑性ないんだよ?ゴミカスキチガイサイコパスが!頭おかしいのはてめぇらの方だろが!って、また話が脱線し過ぎました(>_<)1枚目のスクショは錦絵を集めようってイベント報酬です。モザイクのかかった絵が少しずつ完成して行くのが楽しい♪

顔のモザイクのところを先に完成させたので、ああこれは◯◯の絵だったのか!とか、集める途中経過も楽しかったです。私はこう言うイベントの方が個人的に好きですね。2枚目のスクショは新キャラの『斉場』ってキャラなんですが『さいば』って読んでたら、読み方は『せーふぁ』だそうです(^^;)何、その外国人みたいな名前…。葵ちゃんの知り合いのようですが、何となく似てるからもしかしてお兄さん?実はまだよくわかってません(><)

手に入れたばかりでストーリーも解放されてないから少しずつ読んで行けば葵ちゃんとの関係性もわかってくるかな?とりあえずレベル30までは修行で一気に育てました。3境解放でアイコンがもらえるからね。3境はレベル20で開花可能ですが、ついでに4境まで上げてます。なんとなくです。と言うか他のキャラも全部4境までには上げてるけど、最近お部屋機能のおかげで絆が上がりやすくなってて、絆値がMAXになったら5境に上げないと。

f:id:siawasedaifuku:20210208081921p:plain

斉場は手に入れたばかりなので、一番絆値が低いから優先的に温泉入浴とお部屋滞在させて、料理もガンガン食べさせて絆値を上げようと思います。他のキャラは全員絆値35超えてるからね。まだ手に入れて3日目ですが、斉場の絆値12まで上げました。最初の方はすぐに上がりますので(^_^;)別に廃人プレイはしてませんよ?大体30分くらいかな?ハマってるゲームは平均1日30分やってます。ハマってないゲームは5分〜15分やったら良い方?

こんなお坊さんみたいな衣装なのに料理は肉系がお好きなようで、最初は肉の入ってない精進料理系をあげてたんですが、昨日は何となく豚の角煮をあげたら、めっちゃ喜んでました。肉食系男子だったの?衣装のせいで草食系男子かと思いきや、褐色の肌の男性は肉食系が多いってのはわかってたけど、その常識を覆すのか?と思ってたのに、裏の裏をかかれて表になってしまいました。深読みし過ぎですね(^_^;)攻略サイトは後で見る派です。

最初は自分であれこれ試して楽しみたい人なので、いきなり攻略サイト見て完璧に落としたい!とか思ってません。えっ!意外にも肉が好きなの?って驚きが楽しめるでしょ?コメント欄に攻略情報書いてる人いるけど、あれ実は私には迷惑でしかない(^_^;)ネタバレすんな!って腹が立つ。某掲示板の住人は攻略情報流れるから雑談コメすんな!とかブチギレモードでしたが、あそこは雑談に使うべき場所では?と。雑談禁止なんて規約はない。