毎日毎日泣いてるんだ

f:id:siawasedaifuku:20210313220627p:plain

ペンギンの島に映画館が出来ました。ポップコーンペンギンも産まれた。ポップコーンペンギン美味しそう(^_^)映画館にもあまり良い思い出がないんだけどね(/ _ ; )私の記憶には良い思い出と言うものがほとんどないです。と言うのも産まれてすぐに毒親から虐待を受けて育ってるから、そもそも人間が死ぬほど嫌い!

実はさっき虐待を受けて育った犬のドキュメンタリー観てたけど、虐待受けてるから人間に心を開かなくて噛み付くから、人間は怖くないって教える為にブリーダーが頑張ってましたね。ブリーダーになりたいわ。心の傷を持ってる犬を癒してあげたい。私の心は誰も癒してくれないけど、私が犬の心を癒したいと願う。

虐待なんか大した事ないやんwwwお前なんか殴られて当然やから殴ったお父さんは悪くないやろwwwこれが人間のクズの警官の台詞です。マジで死ねや?奴はゲラゲラ笑いながら暴言吐いて5分で忘れて苦しんでないけど、私は10年後も20年後も永遠に忘れる事なく、苦しみ続けています。警官は永遠に反省すらしない。

f:id:siawasedaifuku:20210313221852p:plain

なぜって国家権力に守られてるからさ?警察は一般人にどんな酷い事しても許されると思ってる。だから冤罪が起こる。警官は性根が腐り切ってるからな!死ねや?去年12月に警官が心臓に一発撃って射殺された37歳の男性も、情緒不安定だったと言う情報がニュースで流れてたけど、私には警察の暴言が聞こえて来た。

警察は人殺しを合法的に楽しみたいだけなんだよ?男は説得に応じず、じゃなくて警察が暴言吐きまくったのが現実だと思う。近所の人は銃声は聞こえたけど、まさか警察が撃ち殺したなんて思ってなくて、次の日のニュース見てショック受けてる。なんたって犯罪率が日本一低い新潟県の事件ですから!警官が凶悪犯!

スクショは剣が刻の本陣で歌京音丸が花見団子っぽいの食べてるから撮影しました。雪景色だと寒そうなのでディフォルトに戻したけど、背景でモーションが変わるわけではないようです。そして桜の背景はどうやら2月のチョコイベントの報酬だったらしくて、警察が保護と言う名の不当な逮捕したから手に入らず…。

f:id:siawasedaifuku:20210313222315p:plain

毒親と警察さえいなきゃ幸せに暮らせるのになぁ。医者や看護師がいなきゃ余計に悪化させられて苦しまないのに…。何も助けてないし、何も治ってない。と言うか助けられた記憶ない。治してもらった事もない。何の為にブタ箱にぶち込んでゲラゲラ笑ってるのか謎です。あれで治せると本気で思ってるならクズだな。

治す気はサラサラないと思う。とりあえずブタ箱にぶち込んでおけば毒親に金を請求出来るからね?毒親も娘に立ち直って欲しいわけじゃなくて、ただ虐待を正当化して娘を悪者扱いしたいだけです。虐待繰り返してゲラゲラ笑ってたから、娘が自殺未遂したのに学校のせいにして誤魔化して開き直ってる毒親ですから。

最後のスクショはMIGHTY PARTYってアプリ。タイトル書くのは初めてかも(^_^;)綴りが一発変換されなくて面倒だから書いてなかった。カタカナで打ったら英単語に変換される場合はラクなんだけどね。おべいみー!も一発変換で出てこないけど、おべいみー!って書いてます。なぜかおべいみー!の記事は人気ある。