先生用のチョコでした

f:id:siawasedaifuku:20210119111256j:plain

これは昨日の朝、イライラして開封してしまった大吟醸のチョコです。ウイスキーボンボンの日本酒バージョンみたいなものですね。10個入り500円なので1個50円ですが、昨日の朝に4個ほど食べたらストレスが少し和らぎました(^^;)大麻を買う余裕はないので、こう言うウイスキーボンボンを大量に買って置くと、良いかもしれません。大麻より安価で合法ですが、効果は薄めなのが(><)

マリファナチョコとか言うのが、カナダでは普通にスーパーで売ってるらしいけど、買い物帰りの主婦が公園で気軽に大麻が吸える合法の国だけど、犯罪率はそんなに高くないそうです。むしろ日本より低いかもね?大麻で暴れる人はほぼいないですから(^_^;)酒の方が暴れて犯罪が増えてるのに酒は合法の謎の国、それが日本!大麻って警察がデマ拡散してるけど、健康被害ほぼないです。

むしろニコチンの方が健康被害があって、私が発達障害にされた原因もヘビースモーカーの父親の副流煙の可能性がかなり高い。日本の胎児の早期剥離の原因の大半が副流煙によるものだそうです。つまり発達障害はタバコを吸ってる親が悪いので、子供の責任ではありません。親は子供に謝罪すべきなのに子供に謝罪を求めるのは異常犯罪者思考なので、警察と医者は死刑にされるべき!

私の反論にまともな返答も出来ない低脳者が私を異常犯罪者扱いして、前科も何もないのに私に暴行を加えてゲラゲラ笑いました。警察は冤罪を起こしても絶対に認めません。釈放されたから別に良いじゃん?何も罪を犯してないんだから釈放されて当然でしょ?なんで釈放されて感謝しなきゃならない?あの変態セクハラ警官をクビにして一切支援は受けられず、露頭に迷わせれば良い!

そうすればあの変態セクハラ警官のやった最低行為が、どれだけ最低行為だったか身に染みてわかるやろ?でも反省せずに犯罪に手を染めそうだから、永遠に刑務所で強制労働させて冤罪で苦しめた障害者に永遠に支援金を払い続けるの刑に処せば良い!クズやろう!税金でまずいラーメン食って、障害者を虐待してゲラゲラ笑ってのうのうと生きてる合法ヤクザの犯罪者集団福知山警察!

柳先生には感謝してるよ?何も問題はありません。家に帰して大丈夫です。今度はもっと普通に連れてきてください。って言ってくれました。助けに来たとか言う名目で、障害者に暴行障害を働い警官は今日もゲラゲラ笑いながら、まずいラーメンを税金で食べてるんです!本当に死んで欲しい!それ以外のラーメン屋でもラーメン屋を見るたびに思い出して腹が立ってくる。気持ち悪い!

あのラーメン屋おいしいで?ってパトカーの中で変態セクハラ警官が言ってたので、お前のオススメの店なんか死んでも行きたくない。お前が税金泥棒してゲラゲラ笑いながらまずいラーメン食ってるの想像しただけで吐き気を催す!早く死ね!人間のクズ!生きる価値もない最低の犯罪者が!私は記憶障害があるから、一度でも暴言吐いてゲラゲラ笑ったら永遠にフラッシュバックする。

暴言吐いてゲラゲラ笑った方は5分で忘れても、私は何十年後でも忘れない。永遠にお前の自己陶酔による誹謗中傷で苦しみ続ける!それでも暴言吐いた変態セクハラ警官は正義か?死ねよ?生きる価値ないから今すぐ死刑もしくは終身刑で永遠に強制労働させろ!死ね!毎日毎日変態セクハラ警官のついた嘘と一緒になってゲラゲラ笑ってた福知山警察の暴行障害がフラッシュバックする。

福知山警察に良い人は1人もいません。1人残らず凶悪犯罪者思考の人間のクズでした。全員死ね!私はツイてたよ?柳先生みたいな超有能な医者が診てくれたから、冤罪で逮捕されて前科付けられずに済んだ。石井敏樹みたいなバカでアホで無知で無能なヤブ医者に診られてたら前科付けられて、これからも警察に誹謗中傷と暴行障害を受け続ける羽目になった。柳先生だけが心の支えだ。

犯罪者の嘘を見抜ける能力がないヤブ医者の石井敏樹は私の親のようなサイコパスの嘘を鵜呑みにして、何も悪くない被害者を犯罪者に仕立て上げて、被害者は人生をめちゃくちゃにされて、自暴自棄になって犯罪者になるだけなので、本来なら犯罪を起こさない人を犯罪者にして、ほら?わしの言う通りになった!わしって超有能な医者だろ?とか言ってるわけですよ?早く死んでくれ!